« 年下のあンちくしょう☆ | トップページ | P-ナッツ☆ »

2006年6月29日 (木)

山下智久☆

ポポロ


いまさらですがやっと記事を読んでます


『クロサギ』の日々。初めてのロングインタビュー



この文章を読んでいて とても印象的なのが 智久のことを『山下』と呼んで
記事をまとめてあることでした 男性が取材したのかなとおもいましたが
幸野敦子さん女性ですよねっ

なんだか『山下』って呼び方が凄く新鮮でした

『山下』と呼ぶことでインタビューの内容とそれに応じる智久の言葉に
そしてインタビュをまとめた文章とに奥行きと重みを持たせる効果があったと感じました

このインタビューを『山下君』とか

『ヤマピー』でまとめなかった幸野さんあなたは素晴しい☆


『山下君』

『ヤマピー』


だったらぶち壊しだったと思う(偉そうに)


言葉って難しいよねっ一字でその文章の意味大きく変化するから




智久は役者が1番?


前にオリスタの50のMUSIC質問ってのがあって


Q05歌は命ですか?という質問に


「ごめんね、命ではないな(笑)!」

って答えてて これ読んでて智久の1番は?って思ったことがあって


でこのポポロのインタビューで


あ~っ♪智久の1番は  役者  


なんだなって思っちゃいました

「歌は4分で終わるし、コンサートも2時間で終わるし、
ドラマって・・・・・大変なほうが燃えるのか、スタッフの人達とひとつのものを作るのが
好きなのか。とにかくラストに向けて、いいものをみんなで作っていきたいと思ってる」


それと読んでて悲しいな~って

「おいしい話には落とし穴が絶対ある。落とし穴って絶対含まれてるから。
それは生きてくなかで気をつけようとか、用心しなきゃなって俺自身も思ってるからね」


って言葉

21歳の大人? 男の子? 子供?


智久の口からそんな悲しい言葉聞きたくないよ(泣)




たっちょん見とるか~ランキングに参加中♪
ジャニーズブログランキング

|

« 年下のあンちくしょう☆ | トップページ | P-ナッツ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、今頃ポポロ?(笑)
うそうそ・・・
この記事をまとめた女性、絶対30代後半から上だと思う。智久を「美しい人」と表現するのって若くちゃ出来ないわよ。絶対カッコイイになるもの。いいなぁ~インタビューできて。(そこかよ)
智久の1番が歌じゃないのには軽くショックミー!私は歌って踊るPが一番好きだから・・・。
アッ、ミホちゃん巷では新ユニットの話でもちきりよ!私の心は微妙~。

投稿: ケイト | 2006年6月29日 (木) 17時09分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばんちわ~♪
連日のご来店あざ~す☆
南高梅のおにぎり!口が腫れそう(笑)ポポロの文章凄くよかった。
そうだよねっきっと年齢近いものがあって共感できたんだね♪
智久はタッキーがドラマやってるの見て自分もって事務所に入ったから!
やっぱ1番は役者志望なのかな~って?
新ユニット☆微妙~
自分が頑張っていかなきゃって気持ちかな?まだまだ智久に
仕事を選べるだけの力は無いし!今は与えられた仕事を精一杯やり遂げて
次に繋げることが智久の役割だって!きっとPさん解ってるよ☆
とりあえず放置も開放~(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月29日 (木) 17時41分

ミホちゃん♪お疲れ~!
ちょっと前の日経エンタの特集に野ブタの彰をやったことで自分の一生に仕事は役者だって思った・・みたいに書いてあったよーー
今探したけど無くて(笑)
うる覚えだけど彰は自分で作り上げたという事にすごく自信を持ったみたいでした♪

なんか自分でそう思えるものをみつけられて良かったねっ♪ってつぶやいっちゃった、私(#^^#)

投稿: RIN | 2006年6月29日 (木) 23時35分

♪お返事~~

RINちゃん!こんばんちわ♪
そうだよね~主演男優賞まで貰ったんだよ
役者☆だよね!彰で堕ちた私でした(笑)
でもこれからまだまだ色んな出会いがあって歌が1番になる智久もいるかも?
見届けようねっ☆

投稿: ミホ | 2006年6月30日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年下のあンちくしょう☆ | トップページ | P-ナッツ☆ »