« 山下智久☆ | トップページ | ほかの誰かに☆ »

2006年6月30日 (金)

P-ナッツ☆

あつくピーナッツ~♪


もえてピーナッツ~♪


でちょうど店のUSENも

チャチャラチャチャラ♪チャチャラチャチャラ♪

チャッチャラチャチャチャチャチャチャチャチャ

KISSで目覚めて CHA CHAのリズムで

甘くモザイクMidnight~

が流れた

で閃いた映像

カウントダウンのタッキー&翼のVenusの後で踊る智久の照れた顔☆


早速家に帰ってカウントダウンのビデオを引っ張り出すめっけ~♪

私このカウントダウン大好き!


普段は絶対見れないジャニーズの裏側 交友関係 誰が力入れられてるかが
一目で解る!カメラ向けられない子もいるし(汗)
特に2006年版はマッチまで25周年とかで出てくるしもう大変(笑)

でNEWS KAT-TUN 関ジャニ∞をバックダンサーに引き連れたVenusもう大爆笑

亮ちゃん笑い過ぎ 

田口ハシャギ過ぎ 

亀いつでもカメラ目線OK!智久とは大違い(笑)

慶ちゃん舌出して笑ってるけどあなた踊り間違ってるシゲに笑われてるよっ

中丸指でカウント取れてないし

丸山遅れてるよ~

村上センターで張り切り過ぎ



智久最後にアップで抜かれめっちゃ照れてるキャワいい~♪

ところで赤西さんあなた全然踊れてないっす!振りも全然覚えてないのバレてるよ(笑)


カウントダウンといえばアンダルシアに憧れて♪


もうこれに尽きるよね☆



これ見て夜中に姉と大爆笑~もう最高!(笑)
みんな色んな事をしでかしてます(爆)ぜつていこれに出たくない奴もいるよね♪
まずダンスに無縁の人(笑)

マッチ ヒガシ 光一までは正統派まあタッキー・翼もまだまだOK
で剛が出てきて段々ぶっ壊れてくる 長瀬 マボはふざけて笑ってるし 達兄も余裕で
笑ってる全員だすなよっ(笑)


極めつけは光一のバックで踊る

NEWS

KATーTUN

関ジャニ∞


光一の後ろにバーッて集まる時の智久なんでか?笑ってる ちょっと出遅れたみたいで
苦笑い 上田さんあなたも遅れてますよ
入り込んでる安田 手越 亀は全然笑わない。たっちょんは最後堪えきれずに照れ笑いマッチの後にいる智久の黒目が綺麗でしたマッチどけっ(笑)


そして好例のジャケットぐるぐる赤西さんあなたってホントどんくさいのねっ
(ファンの人ごめんなさい~♪)



みなさん温かいめで見守ってくださいランキングに参加中♪
ジャニーズブログランキング

|

« 山下智久☆ | トップページ | ほかの誰かに☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんコンにちわ!
いきなりちょっと懐かしいお話ですね。と言っても、つい半年位まえか。アンダルシアのジャケットぐるぐるの時の我らがぴ~さんは掴む時もキマッてましたねー。仁くんは、「好きやねん、大阪。」の振り付けもかなりテキトーながらめっちゃ楽しそうだったのが私的にツボ!でした。

投稿: 七味 | 2006年6月30日 (金) 13時58分

ミホさん はじめまして! リオンと申します。 私も”カウントダウン”毎日のようにみてました~ 私が ぴぃちゃんに堕ちたのが 年末位だったんで 録画もせず 他の 映像も無く(悲) お智達が 録画してたんで  ぴぃちゃんが出てる所だけ ダビングしました~ 私も Venusの あの ぴぃちゃんの照れ笑い めっちゃかわいくて すきですよ~ それから 赤西君 踊れて無いけど これOKなん?って 思ってたんですが~(笑) ”アンダルシア”では マッチに めっちゃかぶって 私も ”マッチ どいて!ぴぃ 見えんやん”と 叫んでました~(笑)  

投稿: リオン | 2006年6月30日 (金) 14時45分

♪お返事~~

七味さん!こやまちわ(笑)
なんか巷では昨日のPさん日記に話題沸騰で
またまた私「空気読んで」って感じのブログになってます~(笑)
年末の恒例のカウントダウンもう最高っす☆Pさんはいつも必死で可愛くって笑える♪
ブログには書くの忘れてたんだけど
「好きやねん、大阪」で亮ちゃんが振り向いて仁とチューしそうな位くっついたのも
可笑しかった♪もう何度見ても新たな発見があって飽きないよ~☆

投稿: ミホ | 2006年6月30日 (金) 15時47分

♪お返事~~

リオンさん!こんばんちわ~♪
はじめまして☆カウントダウン面白いですよねっ!毎年夜中にリピって大笑いしてます~
Venusの時は突然カメラが来てビックリって素の照れ顔でもう最高に可愛い♪
ほかの皆も色んなことしてて傑作です☆
今コメント書きながら気づいたけど
今年はNEWSとして出れないよ~(泣)リオンさん、悲しいね!

投稿: ミホ | 2006年6月30日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山下智久☆ | トップページ | ほかの誰かに☆ »