« 男の子??? | トップページ | アカサギ☆ »

2006年6月 1日 (木)

Anniversary

2月4日今日はなんか俺の心は雲ってました・・



じゃあないけど



なんでか今日の私の心はしんみりしちゃってます
NANDE×3



おんみつの そらねさんからは 男前って惚れられるほど・・・

花乃ちゃんが言ってたブルーの歯ブラシも見つけられないほど大雑把なこの私が・・・

なんかしんみり

これって恋・・・・

この気持ちは・・・・・


噂の乙女さん???来たーーーーーーーっ????



って全然しんみりじゃぁないんですけど
(これは見てくれてる人へのサービスショット??)



なにげない今日という日が僕らの記念日~~♪(kinki)

の5月31日山Pも大好きな海に行ったって日記で言ってたね~~

自分の中の溢れる色んな思い解き放つため

ーーー波の音に心癒されたかな?

でも一人じゃ不安だった?

本当は仁と行きたかったのかな~~って

思ったよ考えすぎかな?




抱いてセニョリータ

発売日から売り切れ続出で凄いことになってて
オリコンのコメントではアミーゴに続きミリオンかっ!!て絶賛されてるし

2時ピタッ!でも山Pのこと礼儀正しく今時めずらし青年とかって賞賛されて




ーーーーーーー凄ーーーーーく遠い人になっちゃってーーー



喜ばなきゃなのに・・・・なんか寂しいよっ
小さい男だなって男??

彰で溺れた初心者な私でさえこんな思いだから
15才のシュンや16才の優太から見守ってるかたたちはどんな気持ちなのかな~~って以前私がブログを見始めたころどこかのブログに「私はずっと小さい山Pの頃から応援してリアルタイムで見守ってきたのにパッと好きになって遡って色んなものを集めたりして・・・簡単に好きって言わないで・・・」
(上手く表現できないけど・・)そんなもんかな~~と単純におもったけど


なんか昨日空っぽになってるセニョリータのCDケースみて
そのブログの彼女の気持ちが痛いほど身にしみて
なんかしんみりしちゃってる
(本当はもう他のだれかに見られるのも嫌なんだ(彰))
今日の私は乙女さん




ランキングに参加中ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

|

« 男の子??? | トップページ | アカサギ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん~!ごめんね、男前って言っちゃって傷ついた!?
ぴーさんを思う気持ちはみんな乙女よね・・・分かってますぜ姐さん*^^*
ホンマこんなすごいことになるとは・・・!ぴーさんの人気を分かってなかった。嬉しい反面遠くなったなぁ・・・って私も寂しい・・・。
でもCD買った人の全部が全部ぴーさんオンリーじゃないっていうか、次の別のカッコいい人のCDも買うだろうし、そっちの方がもっと好きになるかもしれないよ~。
そういう厳しい世界にぴーさんはいるって思うとね・・・やっぱり精一杯応援してあげな・・・って、ぐすっ★
ミホちゃんドンマイ!寂しいのも愛の証拠、だ~~↑

投稿: そらね | 2006年6月 1日 (木) 17時53分

ミホさ~ん、すてきですよ。
そんな気持ちって、なろうと思ってなれるもんじゃないんですから・・・
しっかりアジワッテ下さい。
そして、そんな気持ちにさせてくれた山Pにも感謝ですよねぇ☆

八代ですか~遠いですね、私は玉名です。
でも同じ熊本ですから、いつか会えたらいいですね☆
ブログもってないんです~
ごめんなさい。
あ~うたばん始まった~
ではまた♪

投稿: もえ | 2006年6月 1日 (木) 20時10分

♪お返事~~
そらねさん。
なんどもチャット状態でごめんね
なんか今日は乙女ちゃんだったんだよ~

いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち ガマンできない♪

指輪の聴きすぎだな(蹴)

投稿: ミホ | 2006年6月 1日 (木) 21時29分

♪お返事です~~
もえさん。コメントありがとうございます。
なんか今日は変な自分でしたねーー(蹴)
いままで仁のファンだったんですよね
じゃあ今度は一緒に山Pのソロコンか
NEWSコンに一緒に行きましょうね
私3月にNEWSコンに一人で
いったんですよ(汗)
若いお嬢さんに囲まれて(蹴)
またあそびにきてくだぱい

投稿: ミホ | 2006年6月 1日 (木) 21時40分

ど、どうしたの?ミホさん
今日はお休みとったって聞いたので
早速おじゃましに来たよ。
元気ない?
乙女の気分?
…花乃もね、Pちゃんの人気に改めて驚いた。
自分がその巨大な渦の中にポツンと立ってる事にも
時々複雑な心境になるよ。
元気出して!
ホラっ♪今日はMステーーー

投稿: 花乃 | 2006年6月 2日 (金) 09時27分

♪お返事~~
花乃ちゃん。ありがとう☆
私が一番年上なのに情けないね~~
改めて山Pの人気!ホント凄いね・・
ますます遠くーーーなったなーー
ってしんみりしちゃって・・
でも山Pは全然変わらずに
優しいままなんだよね
ずーと好きでいてくだぱいって
言ってたし・・あ~~今日は
Mステだーーー頑張れ智久!!

投稿: ミホ | 2006年6月 2日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2026011

この記事へのトラックバック一覧です: Anniversary:

« 男の子??? | トップページ | アカサギ☆ »