« パケ放題♪ | トップページ | 辿り着いた?黒崎 »

2006年6月15日 (木)

おい!

も~ういくつねるとクロアチア

クロアチアではタコあげない!

駒もまわしてあそばない!

早く来いクロアチア☆

パチパチっておい

ちょっと智久さん~~マジっすかーー?無邪気過ぎだろっ
堂本兄弟でも邪気(本人は無邪気のつもり・・)っていってるけど
と突っ込みいれちゃいました(汗)
Photo

私気付いたんですよ智久にはDOもSで・・
ついつい突っ込み入れちゃうみたい(蹴)好きな子いじめる男の子だ~~!
「かわいい~っ☆」ってならずに「おい!」ってことが度々でした・・・(痛)まあいいかっ♪



で今日はワールドカップにちなんで

2005年5月号のポポロから

あなたは野球派?それともサッカー派?

NEWS KAT-TUN 嵐 関ジャニ∞などのMENSが答えています。


野球派

NEWSでは 山P「サッカーはやったことない、センターの守備はバッチリ」
          センターって・・微妙!山Pには球技のイメージってないね・・波乗りさん♪
       
       小山っち「どちらかというと野球派!」いまはフットサルしてるんでしょ?

       
       草野「野球観るよりやるのが好きだよ!」
       
       内「小学校からピッチャーをやってたよ」


KAT-TUN 亀梨「もちろん野球だよ一発逆転!が野球の醍醐味」
            

           野球は亀ちゃん1人じゃん



サッカー 派 

NEWS  手越「間違いなくサッカーです。代表の試合も見に行きました」
      

      錦戸「サッカーは人間関係が見えるから」・・おっとーなんか大人な発言!
          仰るとおりですm( )mやっぱ嫌な奴にはパスしないよなーー(蹴) 

      マッスー「昔はサッカー少年でした!」


KAT-TUN  赤西「観戦とかは興味ないけど、やるなら絶対サッカー」
        

        中丸「やるのはサッカー。観るのは野球かな。」


で番外編  
       加藤シゲ「球技はイマイチなんです」
       タッキー「プロレス」
       光ちゃん「F1」
       田中聖「NBA」
       上田「バスケ」
        田口「両方」


       だから~野球かサッカーだって!


いまはジャニーズ大運動会とかってやってないのかな~
V6の坂本くんは野球大会があるからジャニーズに戻れたんだよね・・
でもキャッチャーって?(微妙~)
でもね~ドームで見てもありんこの試合見てるみたいで臨場感はないよな~★
汗が飛んでくるくらいの距離でガン見したいね!(何を?)



ランキングに参加中よろPく~↑
ジャニーズブログランキング

|

« パケ放題♪ | トップページ | 辿り着いた?黒崎 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん♪おは~!
今日はオフだよん☆
私も「どSなRINちゃん」って言われてる(笑)
智久って突っ込みどころ満載なんだもん♪かわいいヒト(はあと)

きのうのなんだけど・・・ミホちゃん、まじでスルーしたの!?
それもありかぁ・・もう悩みすぎちゃって何回も消しちゃってどうすんの!?って感じ・・・(笑)
今日もそれで頭痛いわぁ~


智くん球技むかなそお(笑)
キライな奴にパスできるか!?って突っ走ったりフライとか譲れなくてぶつかってそう(笑)ほんと私だけかな?こんな事言うやつ☆★

投稿: RIN | 2006年6月15日 (木) 09時45分

♪お返事~~

RINちゃん☆
わかる~~っ私もよくオイ!って突っ込み
入れちゃう人・・ホントぼけキャラだよねっ
そこがマダムキラー☆でメロメロなんだろうけどーー
RINちゃんと私はオイ!ってなるんだよね・・OK!OK!
質問はDOせ答えられないようなことだから聞くの辞めたの・・
だから「大好きです」って告った(痛)そうそう球技絶対向かない
だって結構好き嫌いはっきりしてそう?
じゃあない?譲れなくってぶっかってそうってGood!

投稿: ミホ | 2006年6月15日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パケ放題♪ | トップページ | 辿り着いた?黒崎 »