« Anniversary | トップページ | HDD »

2006年6月 2日 (金)

アカサギ☆

「歌とか頑張ってるじゃないですか~~↑」




ってホント超えてるって思ってるんだよね



正直もんだねあなたは
言葉選んでるつもりがぜんぜん上からみてましたよ(笑)


「YOUー唄っちゃいなよっ」と

「YOU笑わせちゃいなよー」だよ



「僕結構人のこと好きになれないんですよね」

「恋に対する警戒心がすごく強いんですよね」


ってあなた~~☆もうマジッすかーー
もう天性のアカサギですよあなたっ



31日乙女の気持ちを
渋谷まで幽体離脱させて
風船もらううために並ばせてるのに
慶ちゃんなんて一般人に紛れて(気付けよ)
風船もらってるのに



海岸で蛤焼いて食ってる智久様



あなたは正真正銘の天性のアカサギです




黒崎に喰ってもらうぞ(笑)コノヤロ!!




トイレの「あいだみつお」かって言われたときの
俯いて鼻ゴシゴシってやって笑う山Pもう超かわいいんですけどーー
鼻触るのくせだよね緊張したり素の時によくみるよ
相手が中居くんだったから素の山Pが沢山見れておもしろかったうたばん

マジック見てるときのビジュアルどれも超カッケーーー☆
大口開けて笑うの21歳の男の子だし・・・
ムッシュ・ピエールがフランス語でって言ってんの完全無視で
貴さんと中居ちゃんが揉めてるのも
全然自分関係ねーーみたいな解んない子だねあなた(爆)



戦慄のMステ♪
今夜山下智久ソロって新聞!!先週もソロだったのよ
10時クロサギうんうん今日はスペシャルDay・・・
0:50分音楽戦士うんうんえーーーっ伴都美子レミオ登場???
ってDOいうこと・・YAHOOのテレビ欄で調べたよっ
見たらありました「山下智久」
しっかり書いてよ熊本日日新聞っ(蹴)



ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

|

« Anniversary | トップページ | HDD »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こんにちは、昨日のうたばんで、ピーちゃんが恋にたいしての警戒心が強いって言ってたじゃないですか? 
今までにいろ②あっただろうし大変だなーって思いました。でも、やっぱうれしー★☆

ちなみに、私の家の新聞も熊本日日新聞です

投稿: 夏ラブ☆ | 2006年6月 2日 (金) 15時11分

♪お返事です~~
夏ラブ☆さん。こんにちわーーっ
なんか最近熊本の方多いんですよ~
嬉しいなっ♪
簡単に人を信じれなくなってるんでしょうね可哀相ですねでもでも応援してるファンが
沢山いること判ってるから(意味ちがう?)頑張って欲しいですね?(これも意味不明)今日Mステでちょっと頭が変になってます
へんてこなお返事でごめんなさい。
また遊びにきてくださいね。
夏ラブ☆さんは熊本のどこ?私は八代です

投稿: ミホ | 2006年6月 2日 (金) 18時07分

お返事ありがとうございます。
私は、荒尾です。

昨日のMステ最高でした!亀ちゃんがあんな登場するなんて。そのときのジュニアの表情が素になってて好き。
あと、いのっち面白いですね。

投稿: 夏ラブ☆ | 2006年6月 3日 (土) 06時40分

♪お返事~~
夏ラブ☆さん。おはようございます!
6時40分にコメント早起きですね~(笑)
荒尾っかーー遠いなっーー
でも玉名の人もいたし!!夏ラブ☆さん
が4人目の熊本県民今度4人でPちゃん会でも開催しましょうね!
Mステーー最高に盛り上がったですね
でも私は山Pに最後まで一人で歌って欲しかったんですよね~~
1位になって堂々と一人でってこんな私駄目かな??

投稿: ミホ | 2006年6月 3日 (土) 07時39分

おはようございます。

Pチャン会いいですね!

Mステは、確かに亀ちゃんにみんな注目って感じでしたよね・・・

先輩にも、ちゃんと挨拶して好かれるようなタイプですよね!

投稿: 夏ラブ☆ | 2006年6月 4日 (日) 09時31分

♪お返事~~
夏ラブ☆さん。こんにちは~~!
Mステ・・山Pも日記で凄く喜んでたし
YOU達インパクト大でよかったかな♪
今日の少年倶楽部で怒涛のPちゃんウイーク

が終わっちゃいますねーー
もぬけの殻になりそうです
Pちゃん会是非実現させましょうね☆
ところで夏ラブ☆さんはブログは?ないの?

投稿: ミホ | 2006年6月 4日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2036844

この記事へのトラックバック一覧です: アカサギ☆:

« Anniversary | トップページ | HDD »