« おい! | トップページ | 勘弁してっ! »

2006年6月16日 (金)

辿り着いた?黒崎

いよいよ金曜日ココロ穏やかでない1日



先週ドラマの内容とは別に
異様な盛り上がりをみせたクロサギ
本人がここ(ブログランキング)を見てたらDO思ったか?
なんてこと心配したりも・・


私も火付け役の1人なんで偉そうなことは言えないんですけどね(汗)



智久日記の「ヤマピーへの質問」にまでその勢いが飛び火してましたね
ファンが何を知りたがってるのか?智久に対してどんな気持ちなのか・・・

色んなこと聞く?勢いになってよかったのかもしれません
神様がくれたアクシデント☆ですよねっ


勢いって大事!



DOんな質問が採用になるかもとても楽しみです・・
考えすぎてまだ送れていない乙女さんもまだまだいるみたいだけど!
早くしないと終わっちゃうぞーーー★Rちゃん!Kちゃん!もう1人Kちゃん!
早くーーしなさい(笑)


で10話通信販売詐欺ですが・・・


予告の花火のシーンもコ〇ンを凌ぐ騒動に発展してましたね(蹴)
予告が1番印象が強いと言って人もいたくらい・・
イヤ~~!!花火にもビビったけど・・やっぱーーコOンだろ~!
とオバは思ったけどね(汗)



でも通信販売詐欺の中にどんな風に花火を盛り込んでいくの?
2人の表情もかなり打ち解けてる柔らかいものがあるんですよ~ねっ?
氷柱が作った晩御飯捨ててましたよね黒崎さん!
それが1週間で花火してじゃれるとこまでの心境の変化は・・・?何があったの(笑)

それからミラーを覗き込む智久のFaceキムタクそっくりなんですけど!
っていうかキムタク本人?なんどリピっても智久に見えなくって(爆)


そしていよいよ現れる御木本の姿
桂木の手練で御木本に辿り着くことに・・・?




撮影も最終話を残すのみ


ラストチャンスとして募られたエキストラ1000人!えーー1000人?ですよ
おまけに女子高生100人!って
1000人のエキストラ100人の女子高生どんな内容の撮影よ・・
お店の娘「渋谷のスクランブル交差点で黒崎が逮捕されるんじゃないですか?」
うーーん!撮影千葉の某所なんだよね!

想像つかん


智久日記でも渡された台本に「こりゃまたたまげるよ」っていってるくらいだし・・
氷柱とくっついて(爆)詐欺師も辞めてHAPPY★ END
なんてことになったらグウで殴っていいですか(爆)




ランキングに参加中ポチッとよろPく~↑
ジャニーズブログランキング

|

« おい! | トップページ | 勘弁してっ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

そんなことになったらTBSで暴れる(笑)
ミホちゃんも行くでしょ~?
ちゃんとキャラは通しましょう!
まったく拓馬くんはあんなに大好きなこずえさんに「ばいばい」で終わっちゃうし
2度目はないよね?TBS!

あ~そう・・質問やってない(笑)
このまま面倒になる可能性大!
それだけは避けたいよ~ん!
明日は絶対♪

もうたまんなく海行きたいんだけど・・・
8月に家族でプーケットに行くの☆
ちょっと・・・微妙(笑)
行きたい方向がちと違うーー!

投稿: RIN | 2006年6月16日 (金) 01時08分

♪お返事~~

RINちゃん!真夜中です。
おやすみの時間よっ・・私はサッカー見てる
ベッカム☆山Pも好きだよね~
共演したし
クロサギ最終回そういえばRINちゃんは
エキストラ行かないの?近いのに・・
まあミーちゃんもいるし仕事もあるし無理だね!
クロサギなんかあの花火が気になるんだよね~
でもいま思った!氷柱の妄想じゃあ?
そうだきっと!8月プーケットかあ~いいねでもさ~
智久ソロコンあったらDOする?・・
それから私も7月末か8月の1週目に上京致します(笑)
それから質問も早くね♪

投稿: ミホ | 2006年6月16日 (金) 01時54分

姐さん、コメありがと~!
1000人の中で埋もれないように頑張ってくるにゃ。
それにしても、いったいどんなシーン?!
とりあえず、自分の中でも、クロサギが終われるように、生きてくためのケジメつけてくっから~(笑)

投稿: そよかぜ | 2006年6月16日 (金) 07時39分

昨夜もやっぱり…ダメダメでした。涙
いや、何事も熟考&推敲は大事です。
って、花乃が言うと説得力有りませんネ…
今日はもうクロサギナイト。
逮捕状でるらしいですよ〜
1000人って凄いロケですね…
そよかぜさん行くんだ〜

投稿: 花乃 | 2006年6月16日 (金) 08時22分

なんかクロサギ楽しみってより、不安でたまらんよ・・・ミホちゃん!
色んな意味で・・・★
今晩泣きにきたら許して(笑)

投稿: そらね | 2006年6月16日 (金) 10時59分

♪お返事~~

そよかぜ君!

自分のブログの返事より先にこっちに来ちゃ~いかんよ(笑)
エキストラ1000人いったいどんな撮影だろうね?
ついでに女子高生にも紛れたらDO?
「なりすまし詐欺」片平なぎさを越えるかも?
女のケジメきっちりつけておいで(笑)


花乃ちゃん!

山Pへの質問まだ?とりあえず花乃ちゃんの自己紹介あれ面白かったよ!
230字位になっちゃったやつ(笑)
「ブログで素晴らしい小説?書いているんで1度見てください。
よかったら私を脚本家にしてください?」っていう売り込みはDO?


そらねさん!

私もなんか不安です・・最終2話でガーッて展開が思わぬ方に行っちゃいそうで・・
そしたらRINちゃんとTBSで暴れることになってるんで?
姐さんもご一緒にいかがです(笑)
今晩身体きれいに洗っとくね☆来い!

投稿: ミホ | 2006年6月16日 (金) 12時21分

ミホさんはじめまして!そらねさんのとこの「じれったい前髪・・・」のコメに反応してやってまいりました。私も、あの一束の長い前髪が気になってます。あの束を分け目と反対方向に持っていってやりたい(言いたいことが伝わるでしょうか?)
じれったいということは自分の意思では切れない?ということでしょうね。まさか昔のフミヤを意識してるとか。
それにしても、クロサギの時間が近づくと不安で落ち着きません。花火が楽しいデートだったら、私は暴れます!(花火暴発!)

投稿: 七味 | 2006年6月16日 (金) 13時38分

♪お返事~~

七味さん!はじめまして~♪
お名前はそらねさんのブログで拝見していました
最近ブログ始められたんでしたよね?
確か?なんか緊張しちゃいます・・よろしくです♪
「じれったい前髪・・」分け目と反対にって解りますよっ!
自分が好きでやってんじゃん!ってね・・
クロサギであんなに綺麗な富士額みせてんだし・・
そろそろすっきりちゃんでいきましょうよ☆
花火問題ですね!氷柱の妄想かもなんて思ったりもして?
皆で暴れちゃいましょう(爆)七味さんのブログにも遊びに伺います♪

投稿: ミホ | 2006年6月16日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おい! | トップページ | 勘弁してっ! »