« 「ジャニーズしりとりバトン!」どこまで続くかな、Part? | トップページ | You and J »

2006年6月10日 (土)

ヤバイ☆

アパートから出てきて

ゆかりに両手振りながら笑うのアドリブっすか?

こんなん出来るくらい余裕出てきた?

めっちゃ笑っちゃうんですけど



それにスゥエットのパンツ



あらぬ処に目が行っちゃうよ・・・(汗)

刺激強すぎませんか??

想像しちゃうの私だけ?

じゃあないはず今これ読んでる貴女!


想像したよね?ね!

嬉し過ぎ☆でしょ(笑)



早瀬さんは桂木の娘?
じゃあないよね~~私なんかそう思っちゃって!!
結局黒崎のことをみんな心配してるのかな~~
早瀬さんが1番解んないかなっ?あなたDOしたいの



「おネエ~↑さ↑~ん♪(ここポイント)僕に色々教えてねっ!」



はいはい教えますよ~~手取り足取り!なにから始めるーーーっ???
言われてみた~~いよ~~(蹴)

穂坂賢次この前の2時ピタッ!の密着の時のですね
これくらいスッキリ前髪しててもGOODでしょ鬼太郎ヘアー?より
いかにも2代目のデキノ悪いボンボンってかんじがコスプレで上手く表れていましたね

エースコックの鴨南蛮そばって本当にあるのかな?明日は完売だね!
アジエンスPart2だなっ↑


「触るなっ!」


高架下のトンネルで氷柱が止めようと黒崎の肩を触ったときに遂叫んじゃいました
簡単には「サワレナイ」よっ っていうか触るな!(蹴)
氷柱もゆかりもお役御免でもういいんじゃないかな~~って思いませんか
残り2話(思いたくないけど)恋愛ごっこはこれから必要ないよ

神志名刑事   海老の串刺し???何オーダーしたの?
なにげにパロディー入るよね


おまえは1人だって言葉も自分自身に向けられた言葉
神志名と黒崎は合わせ鏡

コーヒー豆挽くの

「そろそろ捨て時かな」って黒崎見て言うんだよ
桂木の言葉でなんだか涙でてきた

幕引きをしろってこと分かるんだよね
そんな時に手料理なんて 空気読んでください氷柱さん

塗りつぶした写真みながら

桂木

神志名

氷柱

の言葉に戸惑う黒崎

思い出す忌まわしい過去

もう難しすぎて・・・
悩んでる脚本家さん?(笑)

こりゃあたまげるよって日記でも言ってるしね?




ランキングに参加中です☆
ジャニーズブログランキング

|

« 「ジャニーズしりとりバトン!」どこまで続くかな、Part? | トップページ | You and J »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ!くららです♪
バトンありがとうございます!
しかと受け取りました~☆☆
けっこう悩むけど、考えるの楽しいですよね♪

『クロサギ』
神志名のオーダーした「海老パフェ」??
私もウケた…(笑)
そして…しょっぱなの「あらぬ処」に私も目が行った…(笑)
『クロサギ』も残すところあと2話…終わってほしくないよぉ~~!!

ではでは~!また遊びに来ちゃいますね~♪♪

投稿: くらら | 2006年6月10日 (土) 22時14分

♪お返事です~~

くららちゃん!ありがとうさんです☆
お智達少なくって・・よろPくね。
海老パフェ?受けたよね何頼んだの・・??
神志名の表情も可笑しかったしねっ!
スゥエットの智久くんサービスとはいえ
目のやり場に困ったよ~~
本人も嫌だったよね♪
また、遊びにいくね~~☆

投稿: ミホ | 2006年6月10日 (土) 22時29分

ミホ姐・・みたよ、みたよ!
実は、昨夜、姐トコ来て、読んで、速攻みた(笑)
ぶっとんだよ!やるね、彼。男らしーーーー!さすが姐さんやね(笑)

投稿: そよかぜ | 2006年6月10日 (土) 23時22分

♪お返事~~

そよかぜ君!
そうだよ まだまだだね君もっ☆
あの素晴らしいショットを気付かないとは!私はあそこを何度?リピッたか?
君のブログに来ている女子にも
教えて挙げたまえ(笑)
もったいないぞっ(爆)

投稿: ミホ | 2006年6月10日 (土) 23時42分

やっぱりスゥエットなんだね(笑)
ポイントは♪
マジではいてないのーー??もうビックリ!


やっぱり氷柱は無理でした♪
でもホサケンのかわいさにもうどうでもいいやって感じに♪
ホサケンどっかに売ってないかなーー?


でも私ってやっぱりずれてるかも(笑)

投稿: RIN | 2006年6月11日 (日) 01時27分

♪お返事~~

RINちゃん!
やっぱ昨日は黒崎のスゥエット姿に
話題沸騰でしたね私何度リピッたかっ(爆)なんも履いてないことはないと思ったけどね!RINちゃんもリピってリピって!
ホサケン☆私も欲しいっ!
あれで「抱きしめたい」やっちゃう?

投稿: ミホ | 2006年6月11日 (日) 01時51分

はじめまして、いつもプログ楽しく見てました。
1日遅れですが今プログ見てついコメを・・
私もって。
”それにスゥエットのパンツ
あらぬ処に目が行っちゃうよ・・・(汗)”
同感でーす。私もすぐ目がいっちゃいました。4年生の娘と見てたので口には出せず。
でも私だけじゃないんですねーー。
ちょっと、うれしいです。

投稿: pokopen | 2006年6月11日 (日) 08時39分

♪お返事~~

pokopenさん。こんにちわ!
コメントありがとうございます。
4年生のお嬢さんと一緒だと
見づらいシーンでしたね(汗)
すぐに萌えれずにじれったかったでしょ?
後でリピりましたか?昨日はこのスゥエットの話で
ブログ中・・大騒ぎでしたよ!
下に何も穿いていない発言まで飛び出してる所もあったし
何をしても話題になる☆人気者ですね智久様

また遊びにきてくださいね。

投稿: ミホ | 2006年6月11日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2148843

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ☆:

« 「ジャニーズしりとりバトン!」どこまで続くかな、Part? | トップページ | You and J »