« DREAMS☆ | トップページ | 山下智久☆ »

2006年6月28日 (水)

年下のあンちくしょう☆

昨日は11時30分過ぎには疲れ果てて寝てしまった


Z  Z   Z



智久日記も読まずに

何ヶ月ぶりだろう

今朝読んで

27日のヤマピーって8時59分に更新してあまりにも忙しかったって
携帯に触るのも2回だけ想定外(笑)の忙しさって何?教えてよ~~~~♪

「クロサギ」終わってまだ5日しか経ってないのに 軽く いやかなり渇いてるんです
本屋に行っても新聞見ても山下智久の文字が薄くぼやけて見える

枯れそうです(笑)


早く次の予定教えてよーーーっ★

得意の放置プレイ?(ここで変な想像はNG(笑))です


亀に浮気しちゃうぞサーフィンまでやるんだもん踏みとどまる自身ないなっ(蹴)



まあ冗談はさておき、色々と勝手に、次にドラマをやる時
どんなストーリーのドラマがいいか考えてみました頭の中にチラチラと浮かぶイメージが
で思い切って探し始めた物置の中

何が怖いって、私、大のねずみ嫌い!もう怖いのなんの
あの人達あんまり頭がよろしくないもんで、人が逃げている方にご自分も
逃げてこられるんですよ鬼ごっこかっ(笑)みたいな!
まあ最近はチビがいるんで安心ですが

ダンボールの中から出て来る出て来る(ねずみ?)
漫画本 「前原滋子」 「くらもちふさこ」 「宮川匡代」 「塩森恵子」 「吉田まゆみ]    「高橋亮子」
まだまだありまっせ凄いです恋愛ものが多い探しながらその場に座りこんで
読み出してたイカン イカン ブログ ブログ 
で、私の頭の中でチラチラと点滅していた物の正体は

明日につづく

なんて言ったらむかついて二度とここ覗いてくれないでしょ(笑)


今日のタイトルでお察しの方もいらっしゃるかも
タイトルで解った方は素晴しい漫画ヲタでしたか?(あなた)

「年下のあンちくしょう」小梅太夫じゃないよ(笑)

昭和51年に発行されてる私13歳でこれ読んでた?おませさん♪多分姉だな↑


主人公は「椙原 仁」高校2年生 仁ってのもいいじゃない 仁を智久が演じるのDO!
で仁に一目ぼれする「村井 彩」短大1年生

彩が買い物してて弟にトレーナーを選んでてそのトレーナーをバーって広げて見てたらそこに仁が立ってたみたいな
で店員さんが「お客さんペアでしょ?似合いますよ色違いなんかどう?」で
見知らぬ2人がペアルックである日弟が連れてきた智達の中に
ペアのトレーナーを着た仁がいたみたいな

まさに漫画でしょ!でも仁の雰囲気はいまの智久の黒髪を少し伸ばして軽いウエーブみたいな感じでいいんだ(キムタク?)

で漫画の内容が 弟の彼女が仁の事を好きになったり
彩が社会人になってもKISSまでしかしていない2人の関係を友人にからかわれて
悩むところとか

いやきつと中学生の私すごーくドキドキして読んでたんだろうな


いや待て★仁を智久に演じさせると

KISS

キス

KISS

チュー       嫌ーーーーーー



自分から「年下のあンちくしょう」っていったけど

  だな


今の智久が

KISS

キス

チュー

するとこなんてぜってーーー見たくない

みんな相手は自分だけだろ許せんの(爆)



ランキングに参加チュー♪よろPく
ジャニーズブログランキング

|

« DREAMS☆ | トップページ | 山下智久☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいマンガ家の名前がいっぱい!(笑)
友達が吉田まゆみ好きだったから、題名も記憶あるのにストーリーすっきりさっぱり忘れてたよ~☆
ちょっ・・・!ミホちゃん、みんな許せんの自分だけって・・・(@@;
まぁその・・・ある意味確かに・・・。
ゲホッゲホッ★
可哀相やなぁ~ぴーちゃん(爆)

投稿: そらね | 2006年6月28日 (水) 17時47分

ミホちゃん、主婦お疲れ様でした!
P不足で私も渇いてますよ~。
どうしたらいいんでしょう?
放置プレイ・・・ゴメン!想像したし、笑っちゃいました。
ミホちゃんは漫画ヲタなの?
私も昔はかなり読んだけど、もぅ覚えてないわ~。「年下の・・」もタイトルは覚えてるけど、作者はだれだっけ?
老化現象だ・・・

投稿: ケイト | 2006年6月28日 (水) 17時50分

いや~今日お休みで、今ジムの帰りで!すでに晩酌中♪
今日一切手伝わないのよ~ん♪


♪お返事~~


そらねさん!こやまちわ☆
ここで暢気にちゅーに反応してて大丈夫?
母ちゃんは?片付いた?
Pさんちゅ~して一番凹みそうなの姐さんじゃん★
そん時は俺の胸でお泣き♪
亮たんは無言やし(笑)


♪お返事~~


ケイトさん!こににちわ♪
アッハッハーーやっぱ!ケイトさんは放置プレイに喰い付いたわねっ
「ここで変な想像はNGです」ねっケイトさん♪って
ブログにも書こうかな~って思ったのよ~ん☆
枯れそうはこの前のヤマピーJrの時のコメに引っ掛けました(笑)
そうそうごめん作者は「吉田まゆみ」ですこれこそ放置プレイでしたねっ(笑)


そらねさんはKISS ちゅーに
ケイトさんは放置プレイに
私の想像通りのリアクション!
あざ~す♪チィーン♪(笑)
読みたい漫画あったらレンタルしまっせ~☆

投稿: ミホ | 2006年6月28日 (水) 18時48分

はじめまして。懐かしい漫画家の名前に思わず…おじゃまいたします。
私は吉田まゆみも最高に好きだったけど前原滋子の描く男性も好みでした(笑)
最近また連載されてた…題名なんていったかなぁ…。年上の女医さんに拾われて?恋におちるんだけど、その人は自分の父親と昔付き合ってた女性…っていうストーリー。どうですか?この役…やまぴぃに(笑)
あっ、でもそれ高校生のくせにKISSどころの騒ぎじゃないです(爆)
思い出しました。「永遠の誘惑」です。
…といいつつ、実際こんな役やったらぜーーーったい見てられません!(笑)
いやはや失礼しました…。

投稿: choco | 2006年6月28日 (水) 23時35分

モチロン読んだのよ~ん
でもそらねさんと一緒☆覚えてな~い(笑)
レモン白書とか無かったけ?
え?無いかーー(笑)

ミホちゃんはジムかぁ~
私も明日は岩盤浴でも行こうかなぁ?
DEATH NOTEも行きたいのに行けてないよ~☆

今日はもう寝る♪おやすみーー!

投稿: RIN | 2006年6月28日 (水) 23時39分

♪お返事~~

chocoさん!こんばんちわ~♪
chocoさんのお名前はDOこかでう~ん?
花乃ちゃんか?そよかぜ君?ごめんなさいはっきり思い出せない(汗)
はじめましてです☆
そうですね~前原滋子の男の子も智久にバッチリ♪
最近は漫画読まないんで「永遠の誘惑」はちょっと解んないけど
「BGMはいらない」とかもいいですよ~!
でもどれにしても心臓に悪いんで没ってことで(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月29日 (木) 01時07分

♪お返事~~

RINちゃん!こやまちわ♪
あったよレモン白書・・多分?(笑)
いいのよ「あんちくしょう」しばらく昔の漫画にでも嵌ろうかしら(笑)
RINちゃんはサプリ☆
明日っていうか、今日はお休みなの?
岩盤浴気持ちよさそう~♪
汗だらだらもたまにはいいねっ☆

投稿: ミホ | 2006年6月29日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DREAMS☆ | トップページ | 山下智久☆ »