« 魂のラジオ | トップページ | 弐千円札☆ »

2006年6月19日 (月)

夜王☆

先週の金スペ


「夜王&嬢王実録!歌舞伎町ホスト史上空前のNO1戦争」


ってやっててふ~んホストね~!
NO1アイドルホスト陽生VS超美形新人カリスマ涼だって

どれどれうーーんんーーん微妙????


カッコイイか~???


やっぱ微妙だーーーっ



やっぱりお金が目的というのが
DOしても顔に表れるよねちょっと屈折してる??



まあ智久と比べるのがそもそもの間違い
智久を毎日見ててそこいらのビジュアルじゃ誤魔化されないよ・・
智久様に失礼でしたすみません(笑)



でジャニーズ版夜王をやるならDOする?
勝手にキャスティングしちゃいました


YOU&J を中心に豪華絢爛☆でっせーーギャラが凄いぞ!



的場遼介 (主役 松岡昌宏) 山下智久

            どのキャラで演出する?
            「クロサギ5話のトレーダー(私はこれ)自前のスーツカッコええ~」
            「9話のホサケンもいいキャラ」
            「金髪&薬中?のキャラ」

            みなさんはDOれがいい?
            日替わりでもいいね☆
            智久って色んな引き出しがあるよねっ!
            これって凄くね(笑)

聖也 (NO1北村一輝) 赤西仁

            「仁と智久が敵対するの見たくない?プライベート覗けそう!」


修 (遼介の先輩・要潤) 渋谷すばる

            「髪をすっきり切ってね!ここが1番悩んだの・・誰がいい?」


夏輝 (新人・石垣佑磨) マッスー

            「笑っとこ!」

蓮 (NO2ホスト) 亮ちゃん

            「亀と悩んだけど?亮ちゃんと山Pの抗争も見物!」

大河 (NO3ホスト) 亀梨

            「あまりホストっぽくないかな?私だけ?」

光 (NO3ホスト) 手越「実のキャラで(笑)・ナイフが似合いそうで入り込んでます!」か
            シゲ「ビジュは問題なし!一切笑わずに・・」

斉藤祭 (香里奈) 戸田恵梨香

            「野ブタでのまり子は男前☆でしたね」

斉藤慎吾 (祭の兄) 慶ちゃん

            「文句なし!(笑)」

金四郎 (ホスト?) 横山裕

            「ファンの人ごめんなさい」


ここからは先輩ジャニーズに参加していただきます(笑)

矢島輝彦 (オーナー・内藤剛志) キムタク

            「マッチとヒガシという案も・・?」

加納麗美 (かたせ梨乃) りょう

            「カッコイイよ」

佐々木マネージャー (矢島健一) 坂本くん

            「わからん(笑)」

四天王 (保坂尚輝・岡田・・・?金子昇) 光一くん・岡田くん・長瀬くんでDO!


視聴率凄いよね
実際こんなホストクラブ☆あったら行列ができるよね!
破産だな★



ランキングに参加中!ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング



サッカーやられちまった~♪
(負けてはないけど、勝てたぞ!)

|

« 魂のラジオ | トップページ | 弐千円札☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

みほさん・・・かなりお暇ななのね(笑)。でも想像して楽しませてもらいました!うちでは横山君が人気なので、金四郎ではなく、本来の二枚目キャラ(?)でお願い!しゃべらなかったらかなりセクシーなので。
みほさんのブログ、リンク貼らしてもらって
もいいですか~?よろしくぅ

投稿: 七味 | 2006年6月19日 (月) 00時48分

ミホちゃん~!
このキャストすっげー(笑)や、もう通い詰めて即破産だね!
金スペ私もちょろっと見てたんだけど、やっぱりアレやね、顔がイイのととはまた別の才能がいるのだなぁ・・・と思ったわ。
「食わねぇ」なんて言っちゃう正直もののぴーちゃんにはNO1はムリじゃね?(笑)や、顔見てるだけでも幸せか・・・☆
そんでラジオのレポありがとう!
電波悪かったから、助かったよ~~!お疲れ様でした*^^*

投稿: そらね | 2006年6月19日 (月) 08時13分

♪お返事~~

七味さん!こやまちは~~
そうそう暇人(笑)なんです~?
店で暇な時にネタ探ししてます・・!
「ちゃんと、仕事しろよっ!」て感じ(汗)

横山くんごめんなさい~
ドラマの金四郎は意識しないで(笑)
コミカルに演じれそうかなって演技力での起用です!
リンクどんどん貼っちゃって~☆
ランキングに参加されてないんでどんどん色んなとこで貼っちゃって下さい(笑)
不便だもんね!私も貼っときまっせ~♪

投稿: ミホ | 2006年6月19日 (月) 14時17分

♪お返事~~

そらねさん!こににちは☆
魂ラジレポもう頑張ったよ~!
次の日超眠たかった(笑)夜も1時前には寝たもんね~♪
金スペ見たんだ・・ホント顔だけじゃ芸能界も生き残れない厳しい世界・・
そこでどう自分を高めていけるか・・
智久の努力ってきっと私達の想像を超えてるんだろうね!言葉にできんくらい・・
輝いてるもんね~☆感謝です☆

投稿: ミホ | 2006年6月19日 (月) 14時54分

ミホさ〜〜〜ん♪
なんなのコレ?
何時間もかかって配役考えてるミホさんを
想って…花乃おかしいやら、愛おしいやら…
でも、凄い!
マッスーに爆笑☆

あのね、やっと夕方Pちゃんへの
質問を送信したよ。両方とも249文字!
ピースです^^

投稿: 花乃 | 2006年6月19日 (月) 20時50分

♪お返事~~花乃ちゃん。

いやいや!花乃ちゃん・・面目ない(汗)
花乃ちゃんみたいに特技?ないんで・・こんな事を考えるしかないのよ~ん♪
それより、よかったね!間に合ったんだ☆心配してたのよ~ん!
妄想作家?だということちゃんとアピールした?249文字ブラボ~☆
私なんて100文字にもなってないし・・大雑把です(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月19日 (月) 22時21分

ミホさん私もこの番組チラッと見たよん。
智久の方が全然いい男なんですけど・・・
でもトークがホストの方が何枚も上手だね。
智久のトークじゃ客は付かんよ!
まぁ~顔見てるだけならいいんだけどね。
すばるとマッスーには笑わせてもらいました。二人とも好きなんだけどね。でもなぜか笑ったよ!(爆笑)
よくここまで考えたね~感心!
面白かったよ。(^‐^)V

投稿: ケイト | 2006年6月19日 (月) 23時36分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばんちわ~
おっと智久には客が付かん!
厳しいお言葉頂戴しました(笑)
やっぱホスト業顔だけじゃダメっすか?
本人にきちんと伝えておきます!あと色んなものも喰えるように(汗)
もう毎日ネタ探すのが大変なんです!
ケイト節や花乃妄想ワールドとかの特技がないんで・・

投稿: ミホ | 2006年6月20日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂のラジオ | トップページ | 弐千円札☆ »