« 辿り着いた?黒崎 | トップページ | 魂のラジオ »

2006年6月17日 (土)

勘弁してっ!

黒崎さ~ん

「とにかく勘弁してっ」


って全然説得力ないんですけど~~


花火であんだけキャラ変えちゃって楽しんじゃっていいんっすか?


いいんです~~~☆


もうカワイイ~~~っSAIKOU↑


笑った顔ってあんまりみないんで・・しかもかなり自然な笑顔♪
智久ってこんな風に笑うんだ~~ってもうお宝ものですよ

「消えてないじゃん」って言ったあと
ハシャギ過ぎた自分に溜息混じりで笑ってみせる~♪
おめめキラキラ☆キラキラ・・・好きーーー


この「消えてないじゃん」の後氷柱と見つめ合っても
超えられない・・自分を取り戻そうする黒崎にfallinLove

花火に釘付けです☆_128


先に行けない(笑)


10話は「花火」で完!


じゃあダメですね?


撮影ってかなりギリギリで撮られてるんですね~!
15日の日記にでてきたスーパーかちゅうしゃ☆
11日の苦労させられたランドセル♪
10日の画像をくれた風鈴
智久の日記で色んなことを話してくれてるから
「そうそう!これこれ!あん時言ってたよ~ね」ってなにげに得意げ(笑)


通信販売詐欺の被害者水野可奈子からフランチャイズ開業詐欺で
被害者になった水野の夫に辿り着き全てが桂木の攻略であることに気付く黒崎
(やっぱ10話を飛ばそうとしてる私・・)


役者智久に感動したポイントだけチェック☆


高架下でゆかりを振り切るとこ あんな乱暴な智久・・見たことないよ
でも瞳はあかく潤んでる~なぜ? (でも嫌われててもいいから・・智久になら
あんな風に振り払われてみた~い☆男前~でしたね!)

カーブミラーに映る氷柱をみつけるとこもいい演出でしたね

部屋で氷柱がガンガン叩くのに「ブチブチいって勘弁してくれ~」ってとこもいい♪
(彰はいってない?)

ガチャガチャ・・こどもに負けてませんから~(笑)


弁護士役「親父、きょうあんたに会ったよあんたと違って家族を殺してないだけ
ましだけどな」ここは完全に5年前の父親を睨みつけていましたね



最終回嫌だーーーーーーーーーーーっ




デジカメで花火んとこ撮ろうと何度もチャレンジしたんだけど
黒崎の方暗くって映らない(蹴)これって腕のせいそれともデジカメが悪い?
デジカメってピーって反応するのにちょい時間いるでしょ・・と氷柱が映るのよ~ん(爆)



ランキングに参加中ポチッとよろPく~♪
ジャニーズブログランキング

|

« 辿り着いた?黒崎 | トップページ | 魂のラジオ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん♪おはよ~ん!
体調崩しましたぁ☆クロサギ見てるうちに頭痛が吐き気に(朝からゴメン)
エキストラは悩んでてお友達に聞いてみたの、行くのぉ?って
そしたら1人だからって誘ってくれたんだけど昨日早く寝てもまだ痛みありで悩んでます・・・
こんな状態なので今日も更新しないかも・・・
ミホちゃん、いつも心配してくれるので近況報告させてもらいました!
目覚めのコメがこれで申し訳ないです☆★

投稿: RIN | 2006年6月17日 (土) 07時32分

ブログにコメありがとうございました。
昨夜は花火のように爆発しなくて安心して眠れました。でもあれって黒崎じゃなく素で喜んでたような。思わず、野ブタが自分だけのものになってよかったねって・・・違うって(怒!)
結局あの笑顔を見せられては、なんでもOKってことなんですが・・・。

投稿: 七味 | 2006年6月17日 (土) 10時44分

さっすがはえぇ…ミホさんのクロレポ!
今回も見事に堕ちちゃいましたよ…
また演技の腕、上達したよね、ぴぃちゃん!
いつも完全に引き込まれてしまう☆
先週から騒いでいた(笑)「花火シーン」!!
>予告が1番印象が強いと言って人もいたくらい・・
ハイハイ!それ私…(笑)
もちろん正座して食い入るように見ましたよ…
ホント楽しそうな黒崎が見れてよかった♪
すんごいドキドキしたけどね…

あ!「ぴぃちゃんへ質問!」やっとこさしましたよ♪
ご心配おかけしまして(笑)
やっぱ悩みに悩んだけど結局は単なる「告白」になっちまったようです…

投稿: くらら | 2006年6月17日 (土) 12時31分

♪お返事~~

RINちゃん!
でいじょうぶか?なんか季節はずれの
インフルエンザが流行ってるらしいよ
無理しないでね・・体調悪いのに気にしてコメくれて(ハート)好き☆
でも次からはシカトして全然OK!だよ(笑)
一方的に愛を送るからさ・・
ゆっくりおやすみZZZ

投稿: ミホ | 2006年6月17日 (土) 12時44分

♪お返事~~

七味さん!こやまちわ☆
そう爆発しなくってよかったです。
TBSに暴れに行かなきゃだったんで・・?
っていうか・・もうメロメロ(ふるっ)
ですよ~♪七味さんの旦那さんのこの後
「コン!」って言うぞ・・発言もおかしかったです!楽しいご主人?ですね・・
またお邪魔しますね♪

投稿: ミホ | 2006年6月17日 (土) 13時06分

♪お返事~~

くららちゃん!こににちわ♪
そうそう智久演技力UP!UP!よっ☆
高架下のトンネルでゆかりを振り払うとこ
男前ーーっ・・私も振り払われて~~っ☆(爆)
くららちゃんのお勧めの「花火」もう最高!まるっきり素顔の智久よっ☆
何度リピッたか
っ内容なんてDOでもよかったよ(汗)
で・・結局質問せずに告ったの?くららちゃんに期待してたのに!!
またね♪

投稿: ミホ | 2006年6月17日 (土) 13時20分

見てビックリ、読んでビックリ、ツボが同じです~♪笑顔とおめめキラッキラッ☆
もうちょっと明るかったらデジカメで撮れたのにね~。残念!
私も挑戦したけど、真っ黒!!
ミホさん一時停止して撮ってないの?

投稿: ケイト | 2006年6月17日 (土) 15時04分

♪お返事~~

ケイトさん!こんにちわわ~
なんか季節外れのインフルエンザが流行っているみたいですね・・
無理をしないようにね!そうですよねっ1時停止すりゃ~いいだアホでしょ・・(汗)
やってみたんですよ後で気づいてでも微妙に画像がブレルんですよね~
で一瞬のチャンスに賭けている次第です☆
ゆかりを振り払う智久が密かに萌えツボに
あんなに乱暴な智久も見れないし☆

投稿: ミホ | 2006年6月17日 (土) 16時24分

ミホちゃん、ありがとね~♪
私休んでると思ったでしょ?
仕事休む程じゃないし休めないから出勤したのよん!
医者で貰ってるちょっと強力な薬が効いて頭痛は治まりました♪
愛を送ってくれてうれしィ~!!(キモイ?)
取り合えず明日頑張りま~す☆

投稿: RIN | 2006年6月17日 (土) 20時42分

♪お返事~~

RINちゃん!元気になったの~?
明日は行くことにしたんだね・・頑張れ!
まあ無茶はせんとこ!智久によろPくね☆
帰ったらお話聞かせてね~~♪

投稿: ミホ | 2006年6月17日 (土) 23時00分

ミホちゃ~~ん♪
やっと、やっと来れたぁ・・・ぜぃぜぃ★
昨日からもうダンナの後ろに黒い尻尾見えまくりだったさ!!
「消えてないじゃん」の後の顔、そうそう!瞳キラキラだったね。なんぼほどお星様閉じ込めてますか?てな感じだったわ*^^*
素になっちゃったこと、後悔してるっぽくいつもの顔に戻ろうとしてるのが切なかった。
ゆかりを振りほどくとこすごかったね~~。
あんな拒絶されたら、泣いてるな私(笑)
でも男っぷりに萌える!(笑)

投稿: そらね | 2006年6月18日 (日) 01時14分

♪お返事~~

姐さん!遅いっす~~(笑)
旦那くん最近やきもち激しいねっ?
もう少しかまってあげてね(笑)「消えてないじゃん」の
とこもうまるっきり素の智久でしょ・・笑顔も拝めたし・・☆キラキラも見れたし・・
切なげなお顔も凝縮されててもう家宝物♪
嫌われたくはないけどあんな風に振り払われてみたくない?
男だったのよ~んチュッ♪

投稿: ミホ | 2006年6月18日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辿り着いた?黒崎 | トップページ | 魂のラジオ »