« らりるれろ~♪ | トップページ | ステップ☆ »

2006年6月22日 (木)

ヤマピー☆

私はよくわかんないんですよね~?ヤマピー


のTVコマーシャルに釣られて見た


グータン・ヌーボ


司会進行は江角マキコ こずえさんだよっ


これはもうヤマピーの話題マンサイでしょう~♪


ヤマピー関連の会話だけ抜粋してお届けいたします・・(省略すんなよっ・・笑)
前回の魂ラジでヘロヘロなんで懲りた人


江  「ヤマピーどう?元気」

堀  「ヤマピーですか?元気ですよ」

江  「ホント・・?」

堀  (仕事で)「なんかご一緒だった?」

江角さんがヤマピーと共演してること位リサーチしとこうよっ・・
でもボーッとしてるとこが真希ちゃんらしいか!


江  「はい、で お家にも来てくれたりとか子供産まれた時
       にプレゼント持ってきてくれたりとか」

プチ自慢!カチィーーン(笑)

堀  「私は~よくわかんないんですね、私」

江  「ヤマピー?よくわかんないの、ホント!」


でしばらく恋愛について話してて真希ちゃんが恋愛に面倒発言を連発するんで~
またまた江角さんがヤマピーの話始めます

江  「でもヤマピーとか見たらドキドキしない?」

       するって若槻

堀   「スゴイきれいな顔してて肌もツルツルだしでも何か変な風に言うと
       たぶんもう見慣れちゃったんですよ」

対象外でヤマピーのイラストが

ここで江角さん仰け反ってるし
宮迫も俺でも付き合うよって意味違ってくるからーーー

江  「ドキドキしないの?実物のヤマピー」しつこい

堀  「でも私お仕事で会うとお仕事する人として見たりするから」

江  「そん時ホント好きんなっちゃうのよ私とかドラマやってるとやっぱさほもおそん時は」

って力説しててなんか顔赤らめてますから~
それ・突の時ヤマピーを好きだったっていってるようなもんでしょ・・(蹴)
ギバちゃんじゃなかったの・・旦那さん!!!


ランキング♪参加中ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« らりるれろ~♪ | トップページ | ステップ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはー!
グータンって昨日の?見るの忘れてた・・・。でもミホさんのレポ読んで、やっぱり見なくて正解!きっとムカッ~で爆発してた思う。昨日トリビアに堀☆さん出てて、彼女がしゃべるだけで、イライラしてましたから~!まぁ、本人は悪くないんですけど。
でも江角さんって正直者なんだー。高感度UP(↑)・

投稿: 七味 | 2006年6月22日 (木) 10時12分

でかした・・・!ミホちゃん!
ってかありがとう~~、グータン見なきゃって思ってたのに、雑事に追われてコロリと忘れてたのよ・・・★
まきちゃんはPファンを恐れての発言かもしれないね、怖いおばさんいっぱいいるから(笑)
こずえはやっぱり拓馬の方が好きだったのね!ギバちゃんよりも、うふん♪
あー、なんか溜飲下がった・・・って違うけど(笑)

投稿: そらね | 2006年6月22日 (木) 10時32分

♪お返事~~

七味さん!こんにちわ~♪
そ~う、何か!真希ちゃんの話方って
ちょいイラッてきちゃいますね~★
本人は悪気ないんだろうけど・・
ただの嫉妬かな~?でもあんまり友達には
なれないタイプだなっ!
江角さんはしつこい位ヤマピーヤマピーってました(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月22日 (木) 15時55分

♪お返事~~

そらねさん!こやまちわ(笑)
グータンそうそう私もコロッと忘れそうで
慌てて録画したのよ~ん♪
そうだね真希ちゃんは実際エキストラで
いかにオバファンが多いかを目の当たりにしてるから迂闊なことは言えないよね~~★
1000人エキストラの後だったらもう無言だったかも(笑)
それにしても江角さんはヤマピー☆ヤマピーって何回言ったか・・(蹴)
「母親よりも上は・・」発言聞いてた~?みたいな・・(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月22日 (木) 16時08分

はじめまして!それ突 はあたしのなかではつまらないドラマだと思ってます。主婦のファンの皆様には申し訳ありませんが・・・・
でも、この間暇だったので、ビデオに録画したのをみてましたけどね(苦笑)
最近二千円札みなくなりましたよねぇえ~

投稿: あい | 2006年6月22日 (木) 20時22分

♪お返事~~

あいさん!こんばんちわ~☆
「それ突」あいさんの中ではつまらないドラマ(汗)ですか~!
まあ私も歳はくつってるけど主婦じゃあないんで(笑)
その時拓馬堕ち出来ずに・・彰までかかり勿体ないことしたな~
って想ってます!どこでスィッチ入るか自分でも分かんないですね・・
一応ビデオには録画してるんでしょ?
何時か大切なものになるといいですね~♪

投稿: ミホ | 2006年6月22日 (木) 22時49分

ミホちゃん♪
やってみたら簡単だったよぉ!CD(笑)
TOUCHに入ってない曲6曲入れてみたよ~ん(誰にも聞かずにできたから相当うれしい♪)そういえばアドレスっていつも入れてるけどわかる?
一応 tomohisa82@goo.jp
に連絡くださ~い♪
即送ります!

グータン見てなかったんだ!
いいなぁ~江角マキコーー!!
役得って自覚してたんだ(笑)

投稿: RIN | 2006年6月22日 (木) 23時10分

こんばちわ!くららっす☆
「グータン」もちろん見たっすよ!
こずえはん…「ホント好きになっちゃうのよ!」
そっかそっか…拓馬のことホントに好きになっちゃったか…(爆)
でもそれが普通かもよ!!
あんなステキなぴぃちゃん目の前にして…しかも三ヶ月間一緒にいて…恋しないほうがおかしい!?!?
「対象外」なんて抜かす氷柱さんは異常??
あ~!!明日でいよいよ終わってしまうねぇ…
こんなに寂しいとは思わなかったよ…

投稿: くらら | 2006年6月22日 (木) 23時12分

♪お返事~~

RINちゃん!こやまちわ(笑)
グータンは2人にイラッたきた★江角さんはヤマピーヤマピーってうるさいし
真希ちゃんは空気読めないマイペースで
CDありがとう凄い楽しみ何が入ってるか来てのお楽しみ・・
で~~?もしかしてRINちゃん仕事辞めちゃうの?
8月大阪行くっていうし???
7月の上京は早ければ6時位には終わるよ・・なんせセッカチだから・・早いのよ~ん♪

投稿: ミホ | 2006年6月23日 (金) 00時56分

♪お返事~~

くららちゃん!こんばんちわ~
江角さんのはしゃぎかたが異常でしたね!
告白?みたいな・・真希ちゃんはファンの凄さを(笑)
知ってるからあんまり喋んなかったのかな~♪
朝ズバッ!から~~スペシャルデイ☆だね
もち終わるのは淋しいけど・・
日記で曲作ってたって言ってたし
ソロアルバムか~~♪~?

投稿: ミホ | 2006年6月23日 (金) 01時07分

はじめまして!
いつもそよちゃんのコメのところから、ミホさんのところ来ようとしてたんですけどセキュリティかかってて来れなくて!(汗)そしたら今日仕事休みでのんびり見てたら、ブログの横にリンクリストあるの気がついて。ブログの見方、いまいち分かってなかった。(恥)
グータン、チェック漏れしてたのでミホさんのレポおもしろかった~!(笑)
江角さん惚れてたんですね~!アレはホント私たちの妄想をドラマ化したような、あの頃Pちゃんちょっと気になってたから楽しみにしてたけど、当時は正直、見るに耐えれなかった~!ベタ過ぎて!(笑)
でもクロサギ見終わった今は、江角さんで良かったかも。
だって、寧々さんとかだったらリアルすぎて気絶してたかも!
他の日のミホさんブログで拓馬くん語録読んで、今、DVD予約しちゃいましたよ~!
ちょっと見るの怖い(汗)
福山さんのレポも遅ればせながら拝見!!
リアルタイムで聞きたかったけど、ミホさんのリアルなレポに大満足です!
ありがとございました!ちょっと時差がありますが(笑)
また来ます!

投稿: スママ | 2006年6月27日 (火) 10時43分

♪お返事~~

スママさん!こやまちわ♪はじめまして☆
そうですか~そよかぜ君の所から飛んで来てくれたの?嬉しいです(笑)
そよ君のとこは皆さん若い方が多そうで
私ちょいと浮いてるかなって(笑)だからあんまり他の方解んなくって
ごめんなさいm( )m
グータン!そりゃ~江角さんはヤマピーヤマピーってうるさい位に言ってたよ(蹴)
「それ・突」私もドラマにははまって見てたけど!何故か?拓馬堕ちしなかったの・・?

何故!そうね、こずえさんは江角さんでよかったかも男前☆だからねっ江角さん!
だからみんなはまったんだよ!ドロドロしなかったし!
私のブログは実況中継もんが得意?です。こんなんでよければ☆
また遊びに来てくだぱい(笑)
スママさんのブログにもお邪魔しますね♪

投稿: ミホ | 2006年6月27日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らりるれろ~♪ | トップページ | ステップ☆ »