« HDD | トップページ | あれから2年 »

2006年6月 3日 (土)

フラッシュバック☆

爪を噛むのは寂しいから


誰かから愛して欲しい気持ちのあらわれですね
前回も爪噛んでたよね(多分?)



氷柱バイト増やす前に洋服買うの止めたら
いつも新しい服きてるよね氷柱さん

それにしても女の友情ってこんなん脆いもん??
ワインまでぶちまけて黒崎の中に氷柱の存在感じちゃったんだね
負けみとめて見境つかなくなっちゃった?ゆかりさん
恋する女には分かるんだよね。

まあ相手が智久なら!!悩むーーーてか智久GETだね絶対!!


文系の彼と理系の私・・・星谷と白石は恋人だな・・・ビンゴ☆って
TV見てノリ&突っ込みしちゃったよ
星谷と白石の関係に自分と氷柱のことダブらせて考えてましたね


シンデレラ
だれも物語のその後なんて考えたことなんてないよねっ



まさかまさか白石と手を組むなんてーーーっ
大ドンデン反し☆ーーーー

まあ白石が一枚も二枚もやっぱ上手ですね
白石に勝てない自分
見つけられない答え白石に訊きたかった?
白石喰うことで答え探せると思いたい?


セニョリータは氷柱なの
引っ越さなくていい俺に干渉しないならねって
側にいてほしいって言ってんじゃん

このまま終わらせるわけにはいかなねんだよって
自分に言いきかせてる言葉でしたね


「あなたは一人じゃない・・・」お二人さんそれって究極の愛ですよ(笑)




ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

|

« HDD | トップページ | あれから2年 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん♪
花乃はまたまた放心状態&物凄い睡魔の中で
クロサギ観てたので、まだ感想書けてません(汗)
ミホ姐さん、尊敬〜〜〜〜
理系と文系、二人で完璧なノートってのがよかったですよね。ラストの氷柱の言葉もPちゃんの頬を滑り落ちた涙も、ジーーーーーーン。
いい回だったと思います。
しかし、妄想の疲れがドっと出た花乃です。笑

投稿: 花乃 | 2006年6月 3日 (土) 10時31分

♪お返事~~
花乃ちゃん。こんにちわわ!
かなり寝不足です音楽戦士まで
リアルに見てたのよ~んでも
あんまり山Pでなかった(蹴)
クロサギは黒崎の感情がどんどん
滲みでてきてるって感じ
人恋しくなってるね
白石にも自分感じてるし!!

投稿: ミホ | 2006年6月 3日 (土) 12時35分

ミホちゃんえらい・・・!もうクロサギ感想書いてるー♪
氷柱の服、そうだよね。ご飯も食べられないわりに、いつも新しいよって私も思った!(笑)ってかコーヒー豆丸かじりはありえんやろ~~(^0^;
昨日ね、Pファンじゃない友達からクロサギのあとメールきて「山下くん演技すごく上手くなったね」って。ファン以外の目からみてもそうなんやーーって、なんか嬉しかった♪

投稿: そらね | 2006年6月 3日 (土) 15時19分

♪お返事~~
そらね姐さんーーちわーー☆
そう山P完璧に黒崎ものにしたよね
安心して見てられるもん♪
昨日も頭グルグルだったけど
一番年食ってるのに(爆)
みんなのようになにも経験してないから
甘いんだな(汗)不束ものですが
これからもよろPく↑

投稿: ミホ | 2006年6月 3日 (土) 15時41分

ミホさん!
来ちゃいました~♪
くららです!

クロサギおもしろかった~♪
もちろんやまぴーにもドキドキしまくりでしたが、
ストーリーの展開にもドキドキしながら見ました!!

また、うちにも遊びに来てやってくださいね♪
私もまたお邪魔しまっす~☆

投稿: くらら | 2006年6月 3日 (土) 19時07分

♪お返事~~
くららさん。こんばんわ!
早速ありがとう~☆
更新されてなかったので忙しかったですか?

昨日はミラクル金曜日で頭グルグルでした!

今夜はのんびりできるね・・
早く寝ようっと・・♪

投稿: ミホ | 2006年6月 3日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2045914

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュバック☆:

« HDD | トップページ | あれから2年 »