« バーン★ | トップページ | 大変ですね~♪ »

2006年6月25日 (日)

2時ピタッ!

金曜日放送された2時ピタッ!


このとき凄い雨で


お店のUSENも途切れるくらいでして


予約録画してるの


停電するなよと祈る気持ちでした


クロサギの時もかなりヒドイ雨でかなり聞きづらかったんです


ここで停電したらもう洒落になんないよってくらいでした


九州地方の方被害はないですか?気をつけましょうねっ!





「クロサギ」最後のロケ現場に独占密着!




いきなり現れる智久


「何回も来てすいません」と羽賀アナ
(くららちゃん曰くあかいオバハン(笑)今日はボーダーだったね)



「こないだ僕見ましたよ2時ピタッ!」
と智久くんそつのないお言葉あなたが皆から愛されるわけだよねっ☆

羽賀アナ「かっこいい~と目がハートです」




釈放されて氷柱と再開する川原の草むら寝転んでるシーン
待つ間に草をむしってるし



バーン☆バーン☆のシーンも指のすぐ先にはカメラです30cmもない位
はいチェックです!の後の照れる智久キャワイイ~♪

羽賀アナもバーン☆って一人芝居痛いんですけど(笑)
調子に乗ってはけて来る智久に「バーン!」ってやっちゃって
Pさん優しいから撃たれたリアクションで「うっ!」て応えてあげてるよ・・

羽賀さん嬉しいって大喜びハシャギ過ぎ仕事忘れてるよこの人



クロサギの秘密いつも着ているズボンゆるゆるなんだけど
安全ピンで留めてもらってるんだって「OK!秘密!!」だそうな


撮影現場でガスコンロとフライパンでプチ焼肉
ちょっとちょっと智久さん油まだ焼けてないよ肉を入れてもジューとか全然音しないし(汗)やっとジュウジュウいいだしたお肉に「きた!きた!きた!!~いい音」
と嬉しそう肉をほおばって「うっうまい」マジ食いです(笑)


Pさんから焼いてもらったお肉を貰って
「おいP~ヤマピー」だって「ヤマピーおいP」って言われて
智久さん「俺仕事なんでー」って逃げ出しました(笑)
やっぱこの人仕事忘れてるよ~



最後の撮りはトンネルでのシーンでしたなんか淋しいトンネルです


「なんかすごい所で終わっちゃった」って



「山下といえば「クロサギ」っていわれるような作品になったんじゃないかと
全力投球したんでもう悔いはないです」

と晴れ晴れとそしてちょっと淋しそうな表情でした本当ご苦労様でした☆






ランキングに参加中☆毎度あり~♪
ジャニーズブログランキング

|

« バーン★ | トップページ | 大変ですね~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

凄いんだね~雨
沖縄の映像も凄かったけど・・・
よっぽど心得てると思うけど気をつけてねっ!
智久って・・・マダムキラーだよね?(笑)
今日顧客がはまってるのを知って、実はどうしようかと思っちゃった(笑)
いくらなんでもお客とライブはさらけ出せないじゃ~ん!
チケット代出してあげるから一緒に行こうとかいうんだもん☆
「そこまで好きじゃないかも?」ってごまかしたよ~
私たちまだひよっこかも?(笑)

投稿: RIN | 2006年6月25日 (日) 00時40分

ミホさん、こやまちわ!
マサキのところは2時ピタ見れなかったんです(泣)。だから、こういうレポはすごい嬉しい!!
ミホさんのレポでマサキのツボ、み~っけっ!!フライパンでお肉を焼くとき、油が焼けてないのに入れちゃう智久(笑)。
よっぽど早く食いたかったのか・・(汗)
でも、メチャかわいいーー!!(惚)
おいしそうに食べてたんだね~
ほんとにかわいいわ~~
黒崎にもメロメロだったけど、やっぱり素の智久にも超~メロメロだわ。。。

投稿: マサキ | 2006年6月25日 (日) 10時55分

♪お返事~~

RINちゃん!こやまちわ♪
今日も雨です・・シトシトぴっちゃん☆
智久パワー注入♪いや~どこまで行っちゃうのか
ヨン様から流れてってなんか微妙(笑)

智久を想う気持ちってそう簡単には語れないよね~
「秘密の花園にいる乙女さん」だからさっ♪めったなことでは見せられないじゃん!
覗かないでって(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月25日 (日) 14時39分

♪お返事~~

マサキさん!こににちわ♪
そうですか~2時ピタッ!見れないんですか?
じゃ少しはお役に立てましたねっ☆

そうそうフライパン焼けてないのに
お肉を入れるのそんなにお腹減ってたーーみたいな!
21歳の男の子のまんまでした(笑)
スイッチOFFになった瞬間の素に戻る智久が沢山見れてGOODでしたよ♪

投稿: ミホ | 2006年6月25日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーン★ | トップページ | 大変ですね~♪ »