« みんなで☆乾杯 | トップページ | もうちょっと・・・ »

2006年6月 7日 (水)

???

6月6日の日記???

もうホントにマイペースというか


空気読めないお子だよね


あなたは


ヤマピー伝説の幕開けとか世間が大騒ぎしているなかに
おばあちゃん家に(おじいちゃん家?じゃないんだ?)行ってきたって・・・
SAIKOU↑↑


いまや恒例になった王様のブランチの性格診断テスト4


イメージしてください
バカンスを過ごす恋人とリゾートホテルにやって来たあなた
スイートルームはあなたの奢りです
ホテルの部屋に入り最初まずチェックするところは?


1 大理石で囲まれたバスルーム

2 バルコニーから見れる素晴らしい景色

3 ツインベット

4 ホテルの館内案内


さてあなたは??


山Pは 3のベットを選んじゃった!!
きっと眠たいんだろうな~~
でもさあ なんか誤解を招くでしょう(笑)
なんか無難に景色とかにしときゃあいいのにね~~
なんて余計なお世話でした  ハイ


ベットにバーーッて横になるんですよ~~コンサートでよく行くんですけど
ってちょいとフォローしてましたけどね(汗)


3のベットを選んだあなたは
ベットや枕など適度に柔らかく眠りを誘うものは
実は恋愛の象徴 パートナーとの恋の駆け引きを楽しむ「アカサギ」タイプだって!
自分の恋愛テクニックに絶対の自信があり相手の心を思いのままに操って喜びを感じるタイプ・・・


この時満更でもなさそうな智久様のお顔がなんとも可愛かった
顔にでてるよっ 自信あるんだーーーってね
「罪だね~~」って真希ちゃんからも突っ込まれて!!
デレデレ?ですよっ「正直にアカサギ」って???認めてますから
正直者が2回アカサギが2回で
恋愛に正直ーーーチイーーンーーー♪


ランキングに参加中ですよろPく
ジャニーズブログランキング

|

« みんなで☆乾杯 | トップページ | もうちょっと・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

今日は休みだよ~ん♪
で、ミホちゃんはどれだった??
私は智久と同じ
これはボケじゃないんだけど(笑)こういう質問ものほんと智久と同じが多いんだ
誕生日近いから星座も一緒、血液型も同じだから似てんのかな~って勝手に思ってるけど(笑)

リゾート好きはBED好きなんだよね
一番リラックスできるからかなぁ?
智久は男前につきちょっと勘ぐっちゃうけど天然入ってるからただ寝るのがすき♪なだけかも~(笑)

投稿: RIN | 2006年6月 7日 (水) 10時50分

♪お返事~~

RINちゃん!おは~~っ☆
そうかRINちゃんもアカサギなのね!
私はシロサギだったよっ・・
誕生日も血液型も同じか~~
似てる??グレイーが無いとこ(爆)
似てるかもねーーーチイーン♪

投稿: ミホ | 2006年6月 7日 (水) 11時42分

私もシロサギだった~~↑
「そんなTシャツ着てるからだよ」ってぴーちゃん、マキちゃんに突っ込まれてたねぇ(笑)
あの手のひらTシャツ、「セニョ」の振り付け?って思ったけど。
よ~~く見たら、かなりドキドキだよねぇ☆
で。
RINさんの意見に一票!
私もトモヒサさんは、単に寝たいだけのような気がする~~^^

投稿: そらね | 2006年6月 8日 (木) 00時30分

そおらねさん。おへんじ遅くごめん
文字変換がおかしくなつてパソコン

投稿: ミホ | 2006年6月 8日 (木) 17時26分

♪そらねさん~~
よかった☆
直ったよパソコン文字変換できた
あしたRINちゃんからのバトン廻すから
ヨロPくね暇なときでいいからさ
3人に廻さなきゃいけないんだけど
なんせご承知の通りお智だち少なくって

投稿: ミホ | 2006年6月 8日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2109968

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« みんなで☆乾杯 | トップページ | もうちょっと・・・ »