« あれから2年 | トップページ | 噂に☆ »

2006年6月 5日 (月)

じれったいのよ~っ♪

溜息まじりで 笑ってみせ↑る↑~~♪




って



即興でアレンジかえて唄うから~~
あれ聴いてからCDの



笑ってみせる~~♪







なんか?違っちゃって・・・



物足りないんだよね


頭ん中はもう笑ってみせ↑る↑~~♪に


洗脳されてます


生歌生声にはかなわないねーー



山P勝手なことしないでよ(笑)




きっとカラオケで必死で練習したんだよね
それを生放送でちゃんと言っちゃうところ正直もんでいい奴!
高感度UP☆UPですよホント素直な子?だねーー☆

セニョリータWEEKの今週
やっぱリピるのは先週の衝撃のMステ♪「YOUインパクト大だよっ」って
言われるほどのことはあったよ みんな眠れなかったしねっ!
そして修二が飛び入りしたMステ山Pも吃驚のウルトラサプライズでしたね
唄い終わったあとカメラよりも亀のことが気になる山Pが可愛かったよ
生放送よっTV映ってますよっ智久さん☆



少年倶楽部♪



でてきてずーっと小山っちばっかり見てましたけどね
もうちょっと中丸くんも見てあげようよ(笑)微妙に中丸くん寂しそうでしたよ
NEWSコンのMCで慶ちゃんが話しするのに応えるのが癖になっちゃってるんだよね~~なんか2人だけだったけど久しぶりにNEWSを見れたようで凄くHAPPY~~☆
亮たんもいたしね♪

あの衣装はHEY×3の時には左袖にメンバーのイニシャルの刺繍があったけど
少クラの時にはまだ刺繍なかったんだね収録1番早かったしね
少クラがなんか1番リラックスしてた??
NHKホールが1人でいろんなソロもやってるし唄い慣れてるって感じでしたね
勢いでヘソだし山Pになっちゃってヘソリピりましたよ瞬間芸?だったけど(爆)
慶ちゃんもいたしファンもいたしね自分の庭みたいなもんだよね!!
衣装もこてこての色物?に慣れてからは超シンプルで物足りない感じでしたね
映像的には寂しいかなって慣れって怖いなっ(蹴)


明日から抜け殻状態だなっーーー♪
指輪をうたう智久が見たいーーよーーーー☆




ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

|

« あれから2年 | トップページ | 噂に☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2075686

この記事へのトラックバック一覧です: じれったいのよ~っ♪:

« あれから2年 | トップページ | 噂に☆ »