« ??? | トップページ | 「ジャニーズしりとりバトン!」どこまで続くかな、Part? »

2006年6月 8日 (木)

もうちょっと・・・

見た


見た


見た


遅い?


遅い?


見た


見たよ~~~☆かわいい~~




一瞬カメラ見ててすぐに視線外しちゃうの

いや~~んもっとみつめて~~っ♪

照れくさそうなとこかわいい~~☆



目の前にカメラあるんだよねそりゃー恥ずかしいよねっ
でもでももう少しみつめられたいーーっ
脚でリズムとるとこじっとしてられないくらいやっぱ恥ずかしいからかな~って
手が届くほど近い距離での撮影だって雑誌に書いてあったよね

足先から腰のあたりまでしか映ってないのに絵になるんだよね~~
画面に釘付けですから(笑)

CMリピりながらで進まない~~☆



仰向けに寝転んでてチラッって見るの罪です

わきげまであざーーす♪



自転車「うわ~~っ!!」て坂降りてくのでこぼこ道で危ないよ~~
監督さんに負けじと坂道駆け上がるの必死ですよ

お顔
「いつも全力投球です」ね


ベランダから見える海穏やかできれいなブルー
表情も自然と素な智久になっちゃうよね素敵です☆





えっ えーーーシャ シャワーーーは??



巻き戻してやっとシャワーに気付いた私 えーーーっ!
こんだけーーー赤いバスタオルでゴシゴシはーーOOは?
もうちょっと~~~こ こ腰あたりまで引いて映してゼイゼイ欲しいよ~~
もったいない!(何が)




ランキングに参加中♪よろPくです
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | 「ジャニーズしりとりバトン!」どこまで続くかな、Part? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

よかったね!ミホさん〜
しかし、シャワーシーンに気付かないなんて…爆笑
あんなにキラキラお水を飛ばして
素敵な肩甲骨をご披露してくれてるのに〜〜〜
ミホさんも最低120回リピって下さい!

投稿: 花乃 | 2006年6月 8日 (木) 14時39分

♪お返事なのよ~~ん

花乃ちゃん!そうなのよっ仰向けになって
チラ見に秒殺でシャワーに気付かない
おとぼけ者です♪だってシャワーシーン
短すぎだよ・・まだ30回位だもんね
リピッたの・・それから次にバトン廻す
からヨロピクね~~☆

投稿: ミホ | 2006年6月 8日 (木) 15時32分

そっかぁーー!
感動だよね~♪私ね・・・まだ見てない(笑)
正確に言うとめざまししか見てない!
TBCマニアなのに全く出遅れもいいとこでっせ(笑)
で、良くわかんないけどシャワーを見逃すミホちゃんが好き(仲間意識→迷惑なーー)

今日はびっちりばっちりお仕事で
帰りの電車の中で見てもいないTBCの夢を見た・・・
大地よ、ありがとう・・状態で記事UPしてから来たのーー♪
明日はHDDセットするよ~ん♪

投稿: RIN | 2006年6月 9日 (金) 00時33分

ミホ姐!
何回も来てんだよ~♪
でも、コメント送信出来ないの。
ナンデだろ。
今日、またチャレンジしてみるからね、送信できるかな?

投稿: そよかぜ | 2006年6月 9日 (金) 00時44分

あっ、成功した!
アドレスをちゃんと入れないとダメなのかしらん。

改めまして、お久しぶりです!
明日はもう、クロサギ9話・・。残りもあとわずかだねぇ。気合入れてみるぜ~!!!

投稿: そよかぜ | 2006年6月 9日 (金) 00時59分

♪お返事なのよ~~ん

RINちゃん!
めざまし見たらいいよ☆赤いバスタオルの
ゴシゴシもぜひ入れて欲しかったよ!
シャワーの前にチラッって智久が私を
見つめるのよっ
だからシャワー見逃すのよっ(蹴)


そよかぜ君

もうずーとずーと君を待ってたんだよ!
姐さんは年だから寂しい思いをしてね
確かにメアドとURLまで面倒くさいんだよ
このコメントでもでも来ておくれ

投稿: ミホ | 2006年6月 9日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2125944

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと・・・:

« ??? | トップページ | 「ジャニーズしりとりバトン!」どこまで続くかな、Part? »