« ヤマピー☆ | トップページ | バーン★ »

2006年6月23日 (金)

ステップ☆

「誰かを好きになるってことは今まであったこと全部にありがとうって言えること
なのかなって思ったりして初めてだよこんな気持ち」





忘れてたよ


智久に出会えて


おしえられた



もちろん恋愛はなんどかしてきたけど



自分の気持ちで精一杯で

ありがとうって感謝する

気持ちのゆとりなんてなかった

あったこと全部にありがとうっていえてたら

もっと素敵な女性になれてたのかなって


拓馬の言葉で反省




ステップ続ければそれはダンスになる


「だから理想と違う毎日もそうすてたもんじゃない理想と違う自分もそう悪くないから」




18歳に教えられてるし

自分の毎日が恥ずかしいでもホントに智久を好きになってからの自分は
日々全力投球でさらけだして感謝する気持ちを忘れないよう
智久に恥ずかしくないようにって頑張れています



コンクールを諦めろと言われて公園からこずえに電話する拓馬



「迷惑なのは・・・少しのあいだだけ記録よりも記憶に残ろうと思ったんだけど
それすらダメなんだって俺さあどおしたらいいかわかんねえんだよ」



泣いてるよーーー



ホントに悲しそうもうギュウってハグしてあげたいよ


「それすらダメなんだ」

のダメのもうカワイイ


私リアルタイムでドラマ見てたのにDOして拓馬堕ちしなかったんだろう
遠回りしちゃったねそれだけの時間が私には必要だったのかな


そしていよいよ今日クロサギは最終回を迎えます

21日の日記山下智久単独初主演作品『クロサギ』がAllUpしました!
なんか胸がいっぱいだ!今はまだうまく言葉にできない
プロ意識がたらねぇな。


ってあなたがどんなにプロ意識が強いかみんな知ってるし
気持ち切り替えて簡単に「はい次!」って行けない優しい人だってことも
そんなあなただからみんな大好きだよ

6月23日が素敵な一日になるように
「朝ズバッ!」「はなまるカフェ!」「2時ピタッ!」「イブニング・ファイブ」
頑張ってね楽しみです見れるの録画だけど(仕事だよっ)

そして『クロサギ』あなたの雄姿を瞳に焼付けます☆


わかめちゃんのパンツに興味あんの(笑)
ランキングに参加中ポチッとよろPく~♪
ジャニーズブログランキング

|

« ヤマピー☆ | トップページ | バーン★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホ姐、おはよ~!

かなり、元気ない感じのコメントもらったから、吹っ飛んで来た!

やっぱ、悲しいよね。ワタシもナンダカンダいってるけど、いざ今夜が来たら、Doなっちまうのか、ワカンナイ。ボロボロかも。慰め合ってね。ミホちゃん!

この3ヵ月、本当にステキなステップ踏めちゃった♪これからも、これからも、踊り狂おう(笑)

投稿: そよかぜ | 2006年6月23日 (金) 08時27分

私も昨日、同じようなこと考えてて眠れなかった・・・。「ステップも続ければダンスになる」とか、拓馬君、大人の階段をのぼりました・・・まさに・「それ突」。
クロサギで、またひとつステップを踏んだんだろうな~

投稿: 七味 | 2006年6月23日 (金) 14時20分

なんだか今日のミホちゃんのレビューは泣けるよ・・・。うんうん頷いて読んでます。
智久には日々教えられるね。
智久がいるから頑張れる自分がここにいます。4●才、イタイです!イタ過ぎます。
クロサギ最後までしっかり見れるかな?
4●才、マジ泣きしまっす!

投稿: ケイト | 2006年6月23日 (金) 16時15分

♪お返事~~

そよかぜ君!コメントありがとう(笑)
なんかALL UPの日記読んでたら
色んなことが頭の中を駆け巡ってしんみりちゃんに♪なったのよ~ん!
「ステップ続ければダンスになる」って
素敵な台詞・・
強く踏めばジャンプにもなるよね!
今夜はしっかり泣いて!
新しいステップを踏み出せるようにしたいなっ☆

投稿: ミホ | 2006年6月23日 (金) 16時19分

♪お返事~~

七味さん!こんにちわ~♪
智久くん、大人の階段を登りました・・
なんでしょうね?凄く頑張ったから
追いつかないよっ~(汗)今夜大きなステップを踏んだ「クロサギ」です!
しっかり見届けて、しっかり泣いて、
ついて行くためのステップを踏み出せるように頑張るぞーーー☆

投稿: ミホ | 2006年6月23日 (金) 16時50分

♪お返事~~

ケイトさん!こんにちわ~♪
今日はお休みですか?私は必殺技を使っています(汗)
ちゃんと仕事しろよっ!と自分に突っ込みいれつつ(笑)
大丈夫!ケイトさんより上のうさぎ団の私もいますから・・
全然痛くないのよ~ん♪今日はみんなで手をつないでいる気持ちで
「クロサギ」見ようねっ☆私もマジ泣き準備OK!だよ・・

投稿: ミホ | 2006年6月23日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマピー☆ | トップページ | バーン★ »