« You and J | トップページ | 包むように~♪ »

2006年6月12日 (月)

暇だなっ?

みなさんが日々・・


智久☆


Pちゃん♪


山P☆


智くん♪



と熱い想いを語っている

ここジャニーズブログランキング

6月11日現在で2465件のエントリー

私が立ち上げたときは2365件で100件増えてるし・・

で で  

100位までのブログを分析してみました

暇だなっ(蹴)
ブログのタイトルと紹介文からの分析です。

堂々の1位はジャニーズ最新情報 これ不動!
ここを運営してるんだよねっ?(多分)


で まずグループ別

1位 5ポイントで Kinkikids 2人だと票も割れんか!!

2位 4ポイントで KAT-TUN

同率4ポイント ジャニーズ

4位 3ポイントで 関ジャニ∞・・

NEWSでのエントリーは1名でしたっ(汗)

頑張れNEWS



次に個人名でのエントリー


堂々のNO1は 山下智久☆ 25ポイントしかも
上位10位までに5名20位までに10名がランクイン☆素晴らしいパチパチーー☆
みんな頑張ってるしねっ♪

2位 亀梨和也 17ポイント

3位 赤西仁 13ポイント

4位 光一くん 10ポイント(さすが王子頑張ってる!)

5位 中丸雄一 4ポイント

6位 大倉忠義 3ポイント

以下 亮ちゃん 草ナギ君 エンドリさん 松潤 タッキー 中居ちゃん 手越で~す♪

内くんなどです・・

で私が「なんでキムタクが1人もいないんだろう」って言ったら
「結婚してるからじゃないですかーー!」そうか~~そうだよねーーそんなもん??

タイトルも色々ですよねっ!私も凄く悩んだし~~??
「本日も男前」うん うん いいタイトル みんな男前だよね~~☆
「ぴいちゃんって呼んじゃいます」うんうん
「俺だってKAT-TUNが好きだ」うんうん えーーーえっ俺?俺って男ーー?おい!
妻に影響されてって~~??OK!OK!



それから面白い?傾向で
我等が智久様のファンの方々は正直者の山Pに似てか自分の年をカミングアウト?
している人が多いんですよっ不思議でしょっ!40代が3名 30代が6名です偉い☆男前
私も自慢げに暴露してるけどねっ(汗)Pママとタメのうさぎ団!

ちなみに仁ファンが3名亀ファンが3名でした。



ランキング♪参加中ですよろPく↑
ジャニーズブログランキング

|

« You and J | トップページ | 包むように~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん!スゴーィ♪
これオモシロい!!
私もたまに眺めて・・・「智久多いな~」って思ってずーっと眺めていくと智久ブログって上位が多いのよ!
これは智久ファンが廻りまくっているのでは?(笑)などと考えていたのよん

あ、昨日の件はそういう意味じゃないからね!!
うちなんか少ないし~ゆる~く行こうよん♪

会員NOって言われて初めて見てみた(笑)
私のもミーのも5万台
でも千番位違うの、同じ日に振り込んでるのに?ミーの名前で先に情報局は行ってたからかな?

投稿: RIN | 2006年6月12日 (月) 01時22分

ミホさん♪
凄い!分析しちゃったのね。
やっぱりPちゃんは大人気なのね。うんうん。
そう言えば、Pちゃんブログは全体に
年齢高め…???
いいかげん、Pちゃんにも自覚してもらって
発言に気をつけてもらわなくっちゃね…。
亀ちゃんファンのお友達によると、
例のニュース以来、かえって
カミングアウトしづらくなったとか。
乙女心は複雑ね☆


投稿: 花乃 | 2006年6月12日 (月) 07時26分

わー!これ面白い(笑)
私も漠然と、ぴーちゃんブログ多いなーとか、主婦が多いなーとか、思ってたけどこうやって数字にされるとホント面白い♪
ね、なんで年齢書いてる人多いんだろうね(笑)
そういう私も書いてるけどさ・・・★
若い娘さんが間違って覗いちゃったら悪い、ってのと、同年代のお仲間が増えて欲しいな~~って気持ちからだけど、ミホちゃんはなんで?(笑)

投稿: そらね | 2006年6月12日 (月) 08時28分

♪お返事~~でい

おっとーーTOP4が揃ってる☆(笑)
っゆうかお智達少ないのよ・・
いつも↑↑↑コメントあざーす♪
しかもみんなカミングアウト?してる面々
男前☆


RINちゃん!
昨日の件OKOK解ってるって!
そんな小さい男?じゃあないっす(汗)
ゆる~く行こう♪そうそう智久ブログ
智達の智達は皆智達状態☆です~~!
それにいつも全力投球!やっぱ山Pに似るんだね!
なんかネタ切れで・・苦し紛れの策です!


花乃ちゃん!
いつもコメありがとさんです~♪
苦し紛れに分析してみたしかも店で
暇だったのよ~ん
仕事しろよって怒って!!
そうそう発言には注意して欲しいよねっ!
女の子!!ってコ言うなーー
女性にしとけよっ(爆)


そらね姐さん!
愛に年齢の差なんて問題じゃないけど?
凄く愛し合って?後で自分がかなり年上だって分かって
相手がドン引きしたら嫌じゃん!年とると臆病になるのよっ★恋とか色々?
意味違う・・(笑)最近「サワレナイ」が頭をリピッてます♪おそっ!

投稿: ミホ | 2006年6月12日 (月) 11時56分

はじめまして~♪
いつもそらねさんと花乃ちゃんの所でお名前を拝見しています。
なんだか気が合いそうなので(スミマセン、勝手に思ってます)遊びに来ました~☆
やっぱり智久人気は凄いですね!
「抱きセニョ」発売して益々って感じでしょうか?ちなみに私も年齢カミングアウト組ですよ。これからもよろしくお願いします。

投稿: ケイト | 2006年6月12日 (月) 16時45分

こんわちわん!くららです!
ミホさん暇だねぇ~(笑)(笑)
でもでも!すごくおもしろいっ!
ホントこのランキングぴぃちゃんのブログ多いもんね!!
こんなにたくさんの人がぴぃちゃんのこと大好きだなんて…ステキです☆☆
あ!うちにミホさんのブログ、リンク貼らせていただきやしたぁ!
あざ~っす!!
ではでは!また遊びに来ますね~♪♪

投稿: くらら | 2006年6月12日 (月) 20時57分

♪お返事~~です

ケイトさん。はじめまして♪
わ~っなんか緊張します~!
そらねさんや花乃ちゃんのブログで
お名前知ってる方が自分のブログに来てくれてるなんてーーっ!!
いつもそらねさんや花乃ちゃんの所で勝手なこと言ってるんで(汗)
大雑把で男前って言われてる私と気が合う?度胸がありますね!ケイトさん(笑)
ブログはランキングの処には無いですよね?
今度そらねさんの処からワープして
お邪魔しますね!
また遊びに来てください☆
こちらこそよろPく↑

投稿: ミホ | 2006年6月12日 (月) 21時03分

♪お返事~~

くららちゃん!こんばんちわっ♪
コメレスしてる間にくららちゃんからの
コメントが入ってて焦ってマッスー☆
そうそう暇だったのよ(蹴)
店のパソで100位までのブログ正の字書いて数えたのよ~ん!
更新はちゃんと家でしてるからねっ(汗)
ホント山Pのファンもいつも全力投球ーー☆素敵です。

投稿: ミホ | 2006年6月12日 (月) 21時19分

こんにちは!おひさ智久です。
ミホさん凄い~分析が!私もなんだか
智久君のブログ最近多いな~って思ってたら・・ダントツで一番?
おまけに結構年齢層高め??
モチロン自分もだけど・・・汗・・
いや~ミホさんの分析力に脱帽です・・
あ!ちなみに私も素顔3のPちゃん・・
めっちゃ好きです~もう可愛くて色っぽくて・・
あれでますます好きになったのかも??

投稿: よしりん | 2006年6月13日 (火) 15時47分

♪お返事~~

よしりんさ~ん!わーいご訪問ありがとう☆

暇人でしょ!
店のパソコンで正の字書いて数えたの・・やっぱ智久パワー恐るべしって感じです♪
年齢をカミングアウトしてる人も何故か多くって?もち、よしりんさんもです(笑)
みんな正直者なんだね飼い主に?似て

投稿: ミホ | 2006年6月13日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You and J | トップページ | 包むように~♪ »