« 後半戦☆ | トップページ | 年下のあンちくしょう☆ »

2006年6月27日 (火)

DREAMS☆

なぜ涙あふれるの 言葉では言えない時 

目の前に夢がある oh まだ誰も知らない夢が

強く生きなくてはいけないよね~♪

進むべき道は自分で そうさ自分の意思で決めればいい

愛してる~♪目をそらしたりせずに言えるように~♪



NEWSの春コンで初めてきいた


DREAMS


もう全然CDとか売ってなくって諦めてたの

お智達の RINちゃん ありがとう♪

やっぱり素敵な曲です☆


進むべき道は自分でそうさ自分の意思で決めればいい

愛してる目をそらしたりせずに言えるように



ストレートな歌詞 こんな風に生きれたらきっと素敵だなって

今日はもう寝る(笑)おやすみ♪SEE  YOU☆



ランキングに参加中♪
ジャニーズブログランキング

|

« 後半戦☆ | トップページ | 年下のあンちくしょう☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~ミホちゃん♪
私も今日は売変で疲れたよーー!


進むべき道・・なんて考えずにこの年までこの仕事続けてしまった(笑)
若い時は遊ぶ為に働いてたようなものだし智くんたちみたいに目標に向かって進めて、それも順調であるってすっごい幸せだよね♪


夢はハニーに託して・・・
私ももう寝ま~す♪♪

投稿: RIN | 2006年6月28日 (水) 00時57分

♪お返事~~

RINちゃん!こやまちわ☆
いや~気が抜けてドバっーて疲れが出てきた
年だな(笑)DREAMS車で熱唱中♪
自分が目指してた事を叶えてる人ってそう多くないよね
でも智久は真直ぐ夢「日本一になってやる~!」に向かってるよね☆
犠牲も払ってるだろうけどでも自分が望んだ事だから
智久は弁えてる男前☆な奴だな↑

投稿: ミホ | 2006年6月28日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半戦☆ | トップページ | 年下のあンちくしょう☆ »