« 暇だなっ? | トップページ | パケ放題♪ »

2006年6月13日 (火)

包むように~♪

Yeah~~~♪



そのココロに触れない


意識しすぎて触ることが出来ない


みえない手で触りたい素肌じゃなく中身すべて~~♪


チャンチャラチャチャチャ♪~~~チャチャチャン!


街で男が振り向くたびにいとしさがねじれてゆく↑

多分僕はフェイクなんだね好きなのは他のヤツ!

もうつらくて抱きしめた公園風が止まった夕暮れ

なのに君はジョークでかわ~した~


Dont‘Worry


ちからづくじゃ触れない 君の気持ちに触ることが出来ない

包むように触りたい ふくらむ情熱がうねる(深い意味ないよね?)


Yeah~Oh~♪ひかれてゆくほど~

Yeah~Oh~♪切なくお手上げ~

Yeah~Oh~♪裸を抱いても (裸って?彰風に)

Yeah~Oh~♪満たされない


Dont‘Worry

ちからづくじゃ触れない 君の気持ちに触ることが出来ない

火傷しても触りたい  0000欲望がふとる~~♪(ここ聴き取れない!)

って今更ですがっ「サワレナイ」に堕ちちゃいました(遅)

ちょっと前にそらね姐さんのブログで騒がれてて
その時はふ~んってくらいでしたが(蹴)
リアルタイムで見てないんで実感沸かなかったんだとおもうんですが
なんか最近頭の中がYeah~~~♪そのココロにサワレナイ~~ってリピってて
しかも何故か?チビ山Pの映像なんです~~☆15歳くらいの?
「意味解って歌ってんの?」って最初の暴言をお許しくだぱい
少年倶楽部のVもあるけどなぜかタッキーに絡まれて困ってる(素顔3?)
15歳くらいの智久にメロメロ☆(古)
タッキーに抱きつかれて困った顔はホント少年なのに

チャンチャラ~~♪チャチャチャチャン!で曲が始まると
顔がドンドン変化していって「好きなのは他のヤツ~」の歌詞のところなんて
ちょっと睨みつけ眉間にしわよせて嫉妬してる男の表情なのよっ・・・あの目☆
しっかり歌の世界に入りこんでる~~って

もしかして?経験してる?(何の?)
見てるこっちがドキドキしちゃった☆
いや~んYOU!15歳でしょっ(爆)



ランキング♪参加中ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

|

« 暇だなっ? | トップページ | パケ放題♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

多分僕はフェイクなんだね・・・ってとこがすっごい好き♪
切なげでーーわかってるんだかどうだか?だけどSEXYに写る♪
昔の少クラ見るとNEWSとはまた別のアイドルなんだよねー
好きになると過去も知りたくなるし愛しくなっちゃうよねっ♪

智くんはおばあちゃんちに行きました♪
明日帰って来ま~す(笑)

投稿: RIN | 2006年6月13日 (火) 01時40分

♪お返事~~

RINちゃん。ランドセル探しにいったの?
見つかった??よかったねっ!
多分僕はフェイクなんだね?ってとこうんうん
私も好き好きホント意味解ってんの~って突っ込みいれたいけど(汗)
やられちまった~♪カッコイイ男ってやっぱ違うね!
いや智久が特別なのか~☆

投稿: ミホ | 2006年6月13日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇だなっ? | トップページ | パケ放題♪ »