« 2時ピタッ! | トップページ | 後半戦☆ »

2006年6月26日 (月)

大変ですね~♪

いや~うちの母親金曜日からプチ家出(笑)

まあ姉の所に遊びに行ってるんですよっ父親を私に押し付けて
家庭放棄年に1度の恒例行事いや2度かな?70歳にもなろうというのに
奔放なお人です我が親ながら素晴すぃ~バーン★で家事に追われる3日間
ホント仕事を持って家庭と両立させている奥様に敬意を表します☆大変です!
その上ブログ更新とか皆さんが2時3時まで更新してるの納得



「クロサギ」最終回まだその後リピれてない(泣)


おまけに関ジャニ∞に釣られて堂本兄弟見ちゃって時間押せ押せですー♪
いや~流石関西人が9人!Kinkiさんはもうほとんど関西弁使わなくなったけど
今日は関ジャニということで関西弁でしたねっ面白かった~
ほとんどお笑い芸人さん?手叩いて大笑いしちゃいました

亮たんの時に



NEWSって出たんでニコニコっ♪




う~ん「クロサギ」1話から見直しコスプレランキングでもって!
思ったんだけど意外と多いんだよ変装
でも結局お医者さんのコスプレって無かったよね~★私だけ?
見逃した訳じゃないよねっ?警官は最後の最後に出てきたけどねっ♪
どんだけ変装があったのかをリピート♪



1話 財団融資詐欺 

    チンピラ(この時風邪引いててたいへんだったねっ)

    新入社員 安西君(オドオドする山P可愛かった☆)

    ビルの清掃員(必要だった?)

    学ラン姿

2話 結婚詐欺

     ボンボンで 3変化 ハンチング被ってお坊ちゃま

         ターバンで前髪スッキリフェイス

         帽子が変装のポイントでしたねっ!

3話 宝石詐欺

    ホームレス(カップ酒飲んで「ウワッ」は萌っ~♪でも必要だったの?)

    ウエディングプランナー相馬さん(黒縁のメガネもGood♪客室のベットでホント寝 
                         てたでしょ?)

    ベルボーイ (ネクタイ緩めるとこLOVE××××を歌ってる智久のまんま♪)

4話 大企業詐欺

        新聞記者(衝撃のタバコシーン世間を震撼させたね★SHOCK ME )

        サラリーマン浜下(DO聞いても山下に聞こえますよっ前髪スッキリの智久
                    さん富士額がお美しいネクタイ緩めたシャッ姿
                    カッケー☆冷えピタまで張っちゃって大サービスです)

5話 ブランド詐欺

        ロックミュージシャン?(またまたタバコ吸ってるしもういいし!これって必要
                       でした?)

        ファッションコーディネーター矢崎(ファッションコーディネーターって言うだけ
                             あって着ている物センスいいっす☆メガ
                              ネのフレームも洒落てるし)
        ホスト(鏡に映ってる方もイケテル髪型逆分けもいいかも!)

        ショップアドバイザーの浅間さん(流石自前のスーツ!見事に着こなしてま
                         す☆成人式そのスーツ姿でもよかったか
                             も☆DOこの?)



さて前半戦はここまで皆さんはDOれが1番ですかっ?_065_1
明日は後半戦を♪
SEE YOU




ランキングに参加中ですよろピーナッツ~♪
ジャニーズブログランキング

|

« 2時ピタッ! | トップページ | 後半戦☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

間違い無く、浅間さんでしょ?
ミホさん!!!
続いて浜下。
次はベルボーイ。
浅間さんがアパートに帰って、メガネをとって
投げた所が一番好き☆
メガネ男子万歳!!

投稿: 花乃 | 2006年6月26日 (月) 07時17分

迷う・・・迷うよミホちゃん!!
あーーーでも私、最終的に学ラン黒崎に一票かも・・・★
2話の屋上で手のひら透かしてたとこ、黒崎パパ御乱心の後、階段の下で腕押さえて蹲ってたとこ、うおお・・・切ない!
あと喫煙も萌えたんだぁ・・・マイナーなファンでスミマセン(笑)
でもって主婦業お疲れさま♪

投稿: そらね | 2006年6月26日 (月) 08時48分

堂本兄弟、なんで見るの忘れたんだろ~?
さぞやオモシロかったろうに・・・悔しい!
変装:一話の清掃員は消去したい気持ち。
一位はベルボーイ!
出来るリーマンは全部好きです!
後半もよろしくぅ♪

投稿: 七味 | 2006年6月26日 (月) 13時03分

ミホちゃん主婦やってるの~?素晴らし~。頑張ってね~(笑)
私も昨日は「堂本兄弟」見ました。
亮ちゃん好きだし!
え~っと、好きなコスプレはね~。
浅間さん。スリムなスーツがたまらんわぁ~。あと、浜下さん。デコ出しとスーツ姿に弱いね、私・・・(;^‐^A
医者は出てないと思うけど。

投稿: ケイト | 2006年6月26日 (月) 15時03分

♪お返事~~


花乃ちゃん!こやまちわ~♪

え~っと?メガネ男子は矢崎さん?かな?
浅間さんはDior男子☆自前男前スーツ
の方だなっ!
普段メガネ姿って見ないから新鮮だったし♪お洒落なフレームだったね☆
矢崎さんはとってもファッションセンス好かった!スタイリストさんGoodっす♪
九州は凄い雨花乃ちゃんのご実家は大丈夫?

投稿: ミホ | 2006年6月26日 (月) 15時26分

♪お返事~~


そらねさん~~☆

そうだよ!忘れてた大事なシーン
「シェリル クロウ」の流れる空を仰ぐ
智久~♪家事疲れで忘れてた~(蹴)
私も涙のシーンよりも好きかも?
智をチラッ見する瞳~☆萌え~よ!
タバコは色んな意味で衝撃よねっ♪
そう主婦!万歳~(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月26日 (月) 15時36分

♪お返事~~


七味さん!こににちわ~♪
堂本兄弟面白かったですよっ!
関西人対決みたいな(笑)横山くんと村上くんが被って喋ってたけど~
横山くんはあと何年ジャニーズにいられるんだろう?って心配してました!
七味さんはベルボーイですか~
人気ですね☆ベルボーイ!
後半も頑張りマッスー♪

投稿: ミホ | 2006年6月26日 (月) 15時57分

ミホさ~ん!こういう質問メチャ悩むけど
けっこう好き(笑)。。
マサキはみんなとちょっと違うかも。。(汗)
1番はやっぱり新入社員安西くんだわ(笑)。背広の後ろがピョコンとなってるのが可愛くって可愛くって(惚)。。
なんせ、後輩キャラが大好きなもんで・・。

あとは相馬さんも新聞記者も捨てがたい。。
やっぱりタバコ吸ってる智久さんはかなり貴重。。。

投稿: マサキ | 2006年6月26日 (月) 16時10分

♪お返事~~

ケイトさん!こやまちわ~♪

そう主婦!もうヘロヘロ~(笑)
ケイトさんホント尊敬です(汗)5時30分起きでしたっけ?
堂本兄弟面白かったよねっ♪亮ちゃんNEWSの時とキャラ違うの(笑)
あん中いたら借りてきた猫状態だよねっ!
私も浅間さん~Diorからステップ踏んで出てくるとこ最高~☆
私もスーツ姿が好き!浜下のネクタイ緩めたシャツ姿もいいわ~☆
やっぱ医者は出てないよね!ありがとケイトさん♪

投稿: ミホ | 2006年6月26日 (月) 16時27分

♪お返事~~


マサキさん!こやまちわ~♪

オット!マサキさんはちょいとポイントが違うね~☆マニアだわ~(笑)
安西君の背広の後ろがピョコン?何々?流石細かい観察力ですm( )m
今夜にでも見てみるわ(笑)
タバコの智久君は衝撃だったね
バーン★

投稿: ミホ | 2006年6月26日 (月) 17時27分

みほさ~ん♪くららっす!!
私は断然「浅間さん」!!!Diorから出てきて、髪型チェック(?)してるところ!!
あのスーツ超~~似合ってるしSAIKOU☆
かっこよすぎ♪♪

私のパソ…ほんとに調子悪くて、全然更新できません(泣)(泣)自分のブログ、見れるんだけど記事が書けない!!コメント欄には書き込めるんですけどね…
なので、しばしうちのブログは「活動休止」いたします…近いうちに絶対にカムバックするんで、そのときはまたよろしくです!!

投稿: くらら | 2006年6月26日 (月) 20時12分

♪お返事~~


くららちゃん!こんばんちわ~♪
そうなんだ~?なんでパソコンのせい?
それともブログ元が悪いの?残念だね~
淋しいから早く戻ってきてねっ☆
なんかここで知り合った方達もとても大切な私の1部分だから~
ブログ上とはいえお別れはしたくないです(笑)待ってるね♪
そうそう私も浅間さん!Diorから出てきたとこ超イケメン☆

投稿: ミホ | 2006年6月26日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時ピタッ! | トップページ | 後半戦☆ »