« 噂に☆ | トップページ | ??? »

2006年6月 7日 (水)

みんなで☆乾杯

いまさらながらですが!
_104_1

すっかり遅いけど!


分かってるけど!


いいじゃん!



おめでとう山下智久様☆




6月6日は一日どんな気持ちでお過ごしでしたか?


ヤマピー伝説の幕開け(カタカナは止めようよっ!)


飛ぶ鳥を落とす勢いだ


史上2番目の(1番がよかったけど・・)の記録


USENのJ POPリクエストも1位

(私も1日に2回はしてるぞ店で!今日はセニョが2回指輪が2回流れたよっ
セニョリータって言い難い今日は噛んだぞっ!)


もう賞賛する言葉ばかりですね。

40.3万枚ですか!


もっと店頭に在庫あったらもっと売れてたぞーーー
発売日に売り切れとかCDが見本品でカウンターで引き換えとか?
いままでない経験ですよ!


そんな大事な日に
8時過ぎまでグウスカ寝てて
朝のWSもサンケイスポーツも全然チェックできてない落伍者ですが
(先週の疲れからまだ復活できてない年だな)


みんなおめでとーーーうーーー乾杯ーーーっ!!

何杯め??

おまけにクロサギ8話の涙自然と溢れてきた涙だってーーー
もう完璧じゃないですか!!
そらねさんが言ってたけど黒崎って人物が実在してそうですよね!
山下智久とは別人だもん!
完璧に作り上げたよ凄いよ素晴らしいです


あなたSAIKOU↑↑



もう視聴率とかどうでもいいよ

野ブタの彰から半年 もう追いつけないあなたの成長に

本当に伝説の幕開けだよ



今この時をリアルタイムで応援できて幸福です☆
おなじ時を刻んだファンには敵わないよやっぱり
あたりまえだけど時間は尊いね
遅れてきたけど今というこの時を共有させてもらえてすごく嬉しい
山Pにブログお智に感謝です
出会いは偶然じゃない必然だからってこれ私の確信なんで・・・恐縮です(笑)




マイペースなお子ですが
家族団欒しましょうねっ♪よろPく
ジャニーズブログランキング

|

« 噂に☆ | トップページ | ??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2106921

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで☆乾杯:

« 噂に☆ | トップページ | ??? »