« ステップ☆ | トップページ | 2時ピタッ! »

2006年6月24日 (土)

バーン★

職業は詐欺師だっ↑




やられましたね~



ものの見事に騙されたって感じです




なんかここまで見事に騙されると清々しいです




涙返せ黒崎



笑ってるし智久




最終的に騙されたのって私達ファン?視聴者ですよ


DOよっ

泣いたり

笑ったり

もう手叩いて

大騒ぎ(私だけ?)だったの



ドラマのレポートやる気出ないよ(笑)

もう続編やるしかないでしょ

そんな終わり方だろ

6月9日の日記で言ってた「こりゃまたたまげるよっ!」って言ってたのはこれ?



私の涙腺が壊れたのは「おー吉田~!俺の猫だけど吉田にやるから立派に育てろよっ」って氷柱に電話したところから(なんで携帯NO知ってんの?この際DOでもいいかっ!)私も猫を飼ってるからね私の涙を見て猫はどこかに退散していきました(汗)


神志名を巻いて逃げるシーン六本木でしたねロアビル
(この前の道よく出張の時通るのよっ!)



極めつけは御木本の居場所を突き止めて乗り込んで行くところ

決死の表情

このシーンがラストシーンだった?

渾身の演技です


瞳がうるうるで赤目になってるよっ


もう終わるんだ _135

このシーンで全てが終わる


そんな智久の気持ちが伝わってきそうな渾身の演技

ていうかもう演技じゃないよね


黒崎そのものだから


「まだ終わってねぇんだよ~御木本ーーー」でもう号泣




それにしても最後まで氷柱とゆかりもういいんじゃない?
ゆかりさんあなた花火の時もどこから見てたの氷柱が黒崎に気持ち伝えた時も
木の影から見てましたよね笑っちゃうよ


おまけに桂木のおっさん!なにスタスタ歩いてんの?
えーーーっ全部芝居だったのクロサギって桂木のことだったの?

主役って山崎さん?(笑)




ランキングに参加中♪毎度あり~☆
ジャニーズブログランキング




氷柱さんバーンって言えてないし智久本気で笑ってるし(笑)

|

« ステップ☆ | トップページ | 2時ピタッ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

氷柱の携帯番号知ってたのは、賃貸契約書から、わざわざメモリーに入れてたのでは?
俺に干渉するなって言ってたのにねー。
逮捕シーンの渾身の演技はほんと、凄かった・・・!氷柱がパトカーを必死で追いかけてきた時は、もういいよ!ってしらけたけど。続編あるなら氷柱とゆかりのキャラをなんとかしてからやってもらいたいですね。

投稿: 七味 | 2006年6月24日 (土) 13時09分

♪お返事~~

七味さん!こんにちわ~♪
いや~終わっちゃいましたね・・
なんか私身体に力が入んなくて腰が抜けたみたいなんです~(笑)
年だなっ★脱力感?
そうか!賃貸契約書ですね・・
どうも氷柱とゆかりの存在は私の中で記憶に残り難いんで・・続編はもう消去で(笑)
逮捕シーン壮絶で渾身の演技っていうか黒崎そのものになってたね智久☆
すぐ再開できることを願って♪

投稿: ミホ | 2006年6月24日 (土) 15時41分

智久の演技凄かったね!良かった!
私ヤッパリ泣いちゃったし。
ダメな42歳ね!(イタイ)
氷柱の携帯番号なんで知ってるの?
私も思ったわよ。
女組みはどうかしちゃってるわね(笑)

あら~、ミホちゃん、ホント写真一緒!
発光禁止にしなきゃダメよん。
光の玉がふたつ映ってるもの。お部屋暗かったの?

投稿: ケイト | 2006年6月24日 (土) 15時55分

♪お返事~~

ケイトさん!こんにちは~☆
え~っケイトさんはもうお誕生日がきたの?うさぎ団じゃないよね?
42歳にすでになっちゃいましたか(笑)
年取るともっと遅い月の生まれがいい
とか思っちゃうよね~(汗)
私もマジ泣き組みだし~♪写真一緒でしょ!ケイトさんとこで見てディスティニ~♪
発光禁止?多分デジカメ古くってそんな機能がないかも・・自分のじゃないんだ(蹴)
買わなきゃね!新しいのでも腕前のせいもありそう(爆)

投稿: ミホ | 2006年6月24日 (土) 17時27分

ミホさん♪
花乃も、七味さんと同じく!
氷柱の携帯番号は「賃貸契約書」からだと
すぐに思ったよ。
どうして、登録してるかは…
花乃の思考回路ストップ!!!!
きっと、詐欺師だし。
その辺りは抜かりないのよ。
予告でね、杉田さんが
「黒崎なんて知らない」って泣いてたから
めちゃむちゃ予想通りの最後でした。
バーンは予想外。

投稿: 花乃 | 2006年6月24日 (土) 20時45分

♪お返事~~

花乃ちゃん☆こんばんちわ~!
流石女流作家でドラマヲタの花乃ちゃんきっちりポイント押さえてるね~♪
私はザクッとストーリーだけを捉えてるな~(汗)
重い詐欺の展開とコミカルの融合が微妙だったけど(笑)
智久の渾身の演技は素晴しく賞賛の嵐です・・
言葉では言い表せない位凄かった☆

投稿: ミホ | 2006年6月24日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステップ☆ | トップページ | 2時ピタッ! »