« 大変ですね~♪ | トップページ | DREAMS☆ »

2006年6月27日 (火)

後半戦☆

主婦代行4日目に突入(笑)


もうヘロヘロです


大体8時にしか家に帰れない娘(娘?)に父親を押し付けて行く



「あなた間違っている」



そうそう昨日ブログ更新してる時「抱いて抱いてセニョリータ」って
鳴り響いた携帯電話嫌な予感が胸をよぎるってまんまじゃん
月曜日には帰るからと言って出かけて行ったくせに「ごめーん火曜日に帰るから~」
だとさっまあいつもの手段で想定内ホント人間の行動パターンって変わらない


成長してないなかあちゃん♪


もう成長じゃなく退化か
子供に戻っていくっていうからしかたないバーン★



大好評につき?


コスプレ後半戦



そうそう今日は凄い雨で誰もお客さん来なかったの(汗)
雷も酷くって先輩ワンコくんぶるぶる震えてた犬の聴覚って人間の何倍?
きっと耳元に雷が落ちてる位のの勢いなんだろうか?
腰抜かしてた飼い主に似てビッチョです(飼い主って誰?)


そんなこんなで超暇でしたでブログねたを考えてました
(ちゃんと仕事しろよっ!シゲ風)



6話 共済組合詐欺 

      智久が言ってた農民!農民?って今どき言わね~ぇだろっ
               タオルで髪まとめてお顔スッキリ


      ファンドマネージャ 西崎 (髪ひっっめてまとめ髪お顔全開です
                       変装よりも高架下で神志名からめちゃくちゃ
                       殴られるシーンこんな殴り合いのシーンを
                       撮るほど大人になったのって智久さんの成長を
                       感じました殴られて部屋で氷柱に介抱される智久
                        綺麗な寝顔☆寝てても起きてても動いてても
                       ジッとしててももうなにしててもカッコ良過ぎ

7話   霊感商法詐欺

         学ラン姿雨に打たれた智久色っぽい

         電機技師(顔ちっちゃいヘルメットぶがぶがです)

         占い師(着物姿アパートの階段をケンケンで歩いてくるの
              あれ絶対アドリブだよっ
              「あなたのキーワードはお菓子ですおさないかけない
              喋らないそしてもう一つお金は返して仕事しろ↑次~↑
              まだまだありまっせ~赤いフェラーリ♪が最高☆

8話 欠陥住宅詐欺
  
         神崎リーマン(もうサラリーマン姿には慣れちゃったね贅沢後半の
                  黒のピンストライプのスーツ姿はイケテタねっ)

          コスプレよりも黒崎と白石が手を組んだのが驚きでしたねっ★

9話 なりすまし詐欺

        財団法人のバカ息子「ホサケン」これ高感度高いっす軽~いいい感じ
                     「お姐さん~僕にいろいろ教えてね~」ってはいはい
                      教えちゃいますよ~手取り足取り☆
                    で全然変装と関係ないけど神志名の海老パフェ最高♪
                     こんときの哀川さんの表情がおもろい

10話 通信販売詐欺

        名簿屋の兄ちゃん尾崎(スーパーかちゅうしゃ!新聞越しに覗き込む顔
                        ビジュアルMAXカッケー☆

         衝撃の花火「消えてね~よおまえ消えてないじゃん~♪」
                  べろべろしてもいいっすか

         弁護士「親父今日あんたに会ったよ」覚えてる自分が凄い!

11話 最終回フランチャイズチェーン詐欺

     金曜日から初めてリピる

     田崎リーマン(もうサラリーマン姿は板についたねっ髪型を外はねさせて
                かわいい~♪)

         いや~ツイツイ見入ってしまうよ黒崎の渾身の演技に引き込まれる

     警官 (細くって頼りないそんなんじゃ犯人捕まえられないよ
          お顔がとっても小さいんですけど)




さああなたのNO1は誰☆





ランキングに参加中ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

|

« 大変ですね~♪ | トップページ | DREAMS☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん♪おは~!
大丈夫ーー!?今日はママ帰ってくる??
きっとリフレッシュしておいしいご飯作ってくれるよん♪


え~っと、ご存知でしょうが
占い師♪がすき!
りえちゃんとモックン状態でお茶室デートしたいわん☆
あ、あの2人ご夫婦ね~?じゃそれで(笑)

投稿: RIN | 2006年6月27日 (火) 07時43分

ミホさん♪
雨大丈夫?花乃の実家も、凄いって驚いてるよ。
雷、恐いよね…ああ。ダメ☆
考えただけで鳥肌が…!わんちゃんガンバ!

あの…ホサケンもいいけど
やっぱりお着物占い師かしら???
う〜ん。
悩むなあ。
NO1は悩むよお…汗

投稿: 花乃 | 2006年6月27日 (火) 07時56分

ミホちゃ~~ん★大丈夫!?
今日はママ帰ってくるんだよね、ゆっくり休んで下さいまし♪

コスプレ、読んでるだけであれこれ思い出してうるっ・・・ってなってくるよ~~。
選ぶの難しい!でもやっぱりホサケン!と海老パフェ(笑)
そんでもって一番大好きなのは、素の黒崎(笑)
えーん!黒崎に会いたいわ~~。

投稿: そらね | 2006年6月27日 (火) 08時36分

おはよ~っ!
雷にビビりながら、ブログネタをにんまり考える姐さんを想像して、そよもニンマリ(笑)

数々のステキな黒崎さん・・選べまへんな~!

最終回のいっちばん最後のカットがあのロッカーだったのには、大喜び(笑)

投稿: そよかぜ | 2006年6月27日 (火) 08時43分

後半戦、待ってました!でも改めて文章で振り返ってみると、感慨深くてじ~んとしましたよ。でも花火の~べろべろ~は何!
私は「弁護士」ってきくだけで、うるうるするほど印象深い・・・。怒涛の復讐モード突入した変装なので。

投稿: 七味 | 2006年6月27日 (火) 09時33分

マサキも七味さんと同じで花火のべろべろが気になったわ(笑)。。
智久の変装、本当はぜ~んぶ好きなんだけど、、後半で言えば、やっぱり占い師かな。
「まだまだありまっせ~!」と写真を放り投げるところが最高!サディスティック智久さん、素敵だわ(惚)。。
お着物姿にも萌えました~~

投稿: マサキ | 2006年6月27日 (火) 15時51分

♪お返事~~

RINちゃん!こやまちわ♪
昨日KちゃんNEWS聞くの忘れた~(笑)
そうねっ!RINちゃんは最終回を待たずにコスプレランキング☆
やっちまったお人でしたね~♪(だったよね?)
お茶室デート密室ねっ!いけないわ~(笑)

ママじゃないけどババはやっと帰ってきたらしい★

投稿: ミホ | 2006年6月27日 (火) 15時56分

♪お返事~~

花乃ちゃん!こににちわ~♪
今日は雨は小康状態です(笑)
昨日の夜は犬を抱っこして移動させたのよっ★
コスプレ・・占い師もポイント高いね!
綺麗だったし~☆中身が智久だから!
選べってのが無理な話だよねっ♪

投稿: ミホ | 2006年6月27日 (火) 16時43分

♪お返事~~

そらねさん!こやまちわ~♪
40年前はママだった!ババが帰って来たらしいです(笑)
やっぱ1番は黒崎よねっ☆しかも透けて見える~♪(笑)
素の黒崎?智久?どっち☆

投稿: ミホ | 2006年6月27日 (火) 16時52分

♪お返事~~

そよかぜ君!

私が雷にビビってたみたいじゃん(笑)
犬! 犬! 
そうそうリピりながら思った
なんで?最後が外人?ロッカー!って?
ふざけ過ぎだろって(笑)ツボが同じだな!

投稿: ミホ | 2006年6月27日 (火) 17時04分

♪お返事~~

七味さん!こんばんちわ☆
リピりながらついつい見入ってしまいましたよ~♪奥が深いです!
「花火のべろべろ」はそらねさんに聞いて(笑)
「TBCの犬になって智久にべろべろしたい」って
ブログの文章が頭から離れなかったのかも♪

「弁護士」の目力は圧巻でしたね☆

投稿: ミホ | 2006年6月27日 (火) 17時16分

ミホちゃ~ん、これ楽しみにしてたのよ~。
やっと来れました。
1位やっぱりスーツ姿の神埼リーマン。
2位ホサケン・・・あの軽さがたまんないよね~。あと殴られる西崎・・・(変?)と介抱される西崎。
衝撃の花火の笑顔が忘れられないわ。
「べろべろしてもいいっすか」
ごめんなさい・・・笑っちゃいました。

投稿: ケイト | 2006年6月27日 (火) 17時17分

♪お返事~~

マサキさん!こやまちわ♪
「花火のべろべろ」は
「TBCのコマーシャルのワンコになって智久にべろべろしたい」と言っていたコメントが
頭から離れなかったんです(笑)
占い師!好きな人多い~「赤いフェラーリ」Goodよね♪
やっぱ着物に萌える?

投稿: ミホ | 2006年6月27日 (火) 17時33分

♪お返事~~


ケイトさん!こんばんちわ~♪

「べろべろ」の産みの親はそらねさんです(笑)
TBCの犬になって人間捨てる1歩前だったの!引き止めたのよ~ん(笑)
私も花火の智久の素の笑顔に「べろべろ」したいなって(爆)
確かデジカメに撮れなかったんだよねっ!ケイトさん!ツボが似てるよね☆
神崎の黒のピンストライプのスーツ姿は男前☆
やっぱ男はスーツだな↑

投稿: ミホ | 2006年6月27日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変ですね~♪ | トップページ | DREAMS☆ »