« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

P-ナッツ☆

あつくピーナッツ~♪


もえてピーナッツ~♪


でちょうど店のUSENも

チャチャラチャチャラ♪チャチャラチャチャラ♪

チャッチャラチャチャチャチャチャチャチャチャ

KISSで目覚めて CHA CHAのリズムで

甘くモザイクMidnight~

が流れた

で閃いた映像

カウントダウンのタッキー&翼のVenusの後で踊る智久の照れた顔☆


早速家に帰ってカウントダウンのビデオを引っ張り出すめっけ~♪

私このカウントダウン大好き!


普段は絶対見れないジャニーズの裏側 交友関係 誰が力入れられてるかが
一目で解る!カメラ向けられない子もいるし(汗)
特に2006年版はマッチまで25周年とかで出てくるしもう大変(笑)

でNEWS KAT-TUN 関ジャニ∞をバックダンサーに引き連れたVenusもう大爆笑

亮ちゃん笑い過ぎ 

田口ハシャギ過ぎ 

亀いつでもカメラ目線OK!智久とは大違い(笑)

慶ちゃん舌出して笑ってるけどあなた踊り間違ってるシゲに笑われてるよっ

中丸指でカウント取れてないし

丸山遅れてるよ~

村上センターで張り切り過ぎ



智久最後にアップで抜かれめっちゃ照れてるキャワいい~♪

ところで赤西さんあなた全然踊れてないっす!振りも全然覚えてないのバレてるよ(笑)


カウントダウンといえばアンダルシアに憧れて♪


もうこれに尽きるよね☆



これ見て夜中に姉と大爆笑~もう最高!(笑)
みんな色んな事をしでかしてます(爆)ぜつていこれに出たくない奴もいるよね♪
まずダンスに無縁の人(笑)

マッチ ヒガシ 光一までは正統派まあタッキー・翼もまだまだOK
で剛が出てきて段々ぶっ壊れてくる 長瀬 マボはふざけて笑ってるし 達兄も余裕で
笑ってる全員だすなよっ(笑)


極めつけは光一のバックで踊る

NEWS

KATーTUN

関ジャニ∞


光一の後ろにバーッて集まる時の智久なんでか?笑ってる ちょっと出遅れたみたいで
苦笑い 上田さんあなたも遅れてますよ
入り込んでる安田 手越 亀は全然笑わない。たっちょんは最後堪えきれずに照れ笑いマッチの後にいる智久の黒目が綺麗でしたマッチどけっ(笑)


そして好例のジャケットぐるぐる赤西さんあなたってホントどんくさいのねっ
(ファンの人ごめんなさい~♪)



みなさん温かいめで見守ってくださいランキングに参加中♪
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年6月29日 (木)

山下智久☆

ポポロ


いまさらですがやっと記事を読んでます


『クロサギ』の日々。初めてのロングインタビュー



この文章を読んでいて とても印象的なのが 智久のことを『山下』と呼んで
記事をまとめてあることでした 男性が取材したのかなとおもいましたが
幸野敦子さん女性ですよねっ

なんだか『山下』って呼び方が凄く新鮮でした

『山下』と呼ぶことでインタビューの内容とそれに応じる智久の言葉に
そしてインタビュをまとめた文章とに奥行きと重みを持たせる効果があったと感じました

このインタビューを『山下君』とか

『ヤマピー』でまとめなかった幸野さんあなたは素晴しい☆


『山下君』

『ヤマピー』


だったらぶち壊しだったと思う(偉そうに)


言葉って難しいよねっ一字でその文章の意味大きく変化するから




智久は役者が1番?


前にオリスタの50のMUSIC質問ってのがあって


Q05歌は命ですか?という質問に


「ごめんね、命ではないな(笑)!」

って答えてて これ読んでて智久の1番は?って思ったことがあって


でこのポポロのインタビューで


あ~っ♪智久の1番は  役者  


なんだなって思っちゃいました

「歌は4分で終わるし、コンサートも2時間で終わるし、
ドラマって・・・・・大変なほうが燃えるのか、スタッフの人達とひとつのものを作るのが
好きなのか。とにかくラストに向けて、いいものをみんなで作っていきたいと思ってる」


それと読んでて悲しいな~って

「おいしい話には落とし穴が絶対ある。落とし穴って絶対含まれてるから。
それは生きてくなかで気をつけようとか、用心しなきゃなって俺自身も思ってるからね」


って言葉

21歳の大人? 男の子? 子供?


智久の口からそんな悲しい言葉聞きたくないよ(泣)




たっちょん見とるか~ランキングに参加中♪
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年6月28日 (水)

年下のあンちくしょう☆

昨日は11時30分過ぎには疲れ果てて寝てしまった


Z  Z   Z



智久日記も読まずに

何ヶ月ぶりだろう

今朝読んで

27日のヤマピーって8時59分に更新してあまりにも忙しかったって
携帯に触るのも2回だけ想定外(笑)の忙しさって何?教えてよ~~~~♪

「クロサギ」終わってまだ5日しか経ってないのに 軽く いやかなり渇いてるんです
本屋に行っても新聞見ても山下智久の文字が薄くぼやけて見える

枯れそうです(笑)


早く次の予定教えてよーーーっ★

得意の放置プレイ?(ここで変な想像はNG(笑))です


亀に浮気しちゃうぞサーフィンまでやるんだもん踏みとどまる自身ないなっ(蹴)



まあ冗談はさておき、色々と勝手に、次にドラマをやる時
どんなストーリーのドラマがいいか考えてみました頭の中にチラチラと浮かぶイメージが
で思い切って探し始めた物置の中

何が怖いって、私、大のねずみ嫌い!もう怖いのなんの
あの人達あんまり頭がよろしくないもんで、人が逃げている方にご自分も
逃げてこられるんですよ鬼ごっこかっ(笑)みたいな!
まあ最近はチビがいるんで安心ですが

ダンボールの中から出て来る出て来る(ねずみ?)
漫画本 「前原滋子」 「くらもちふさこ」 「宮川匡代」 「塩森恵子」 「吉田まゆみ]    「高橋亮子」
まだまだありまっせ凄いです恋愛ものが多い探しながらその場に座りこんで
読み出してたイカン イカン ブログ ブログ 
で、私の頭の中でチラチラと点滅していた物の正体は

明日につづく

なんて言ったらむかついて二度とここ覗いてくれないでしょ(笑)


今日のタイトルでお察しの方もいらっしゃるかも
タイトルで解った方は素晴しい漫画ヲタでしたか?(あなた)

「年下のあンちくしょう」小梅太夫じゃないよ(笑)

昭和51年に発行されてる私13歳でこれ読んでた?おませさん♪多分姉だな↑


主人公は「椙原 仁」高校2年生 仁ってのもいいじゃない 仁を智久が演じるのDO!
で仁に一目ぼれする「村井 彩」短大1年生

彩が買い物してて弟にトレーナーを選んでてそのトレーナーをバーって広げて見てたらそこに仁が立ってたみたいな
で店員さんが「お客さんペアでしょ?似合いますよ色違いなんかどう?」で
見知らぬ2人がペアルックである日弟が連れてきた智達の中に
ペアのトレーナーを着た仁がいたみたいな

まさに漫画でしょ!でも仁の雰囲気はいまの智久の黒髪を少し伸ばして軽いウエーブみたいな感じでいいんだ(キムタク?)

で漫画の内容が 弟の彼女が仁の事を好きになったり
彩が社会人になってもKISSまでしかしていない2人の関係を友人にからかわれて
悩むところとか

いやきつと中学生の私すごーくドキドキして読んでたんだろうな


いや待て★仁を智久に演じさせると

KISS

キス

KISS

チュー       嫌ーーーーーー



自分から「年下のあンちくしょう」っていったけど

  だな


今の智久が

KISS

キス

チュー

するとこなんてぜってーーー見たくない

みんな相手は自分だけだろ許せんの(爆)



ランキングに参加チュー♪よろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2006年6月27日 (火)

DREAMS☆

なぜ涙あふれるの 言葉では言えない時 

目の前に夢がある oh まだ誰も知らない夢が

強く生きなくてはいけないよね~♪

進むべき道は自分で そうさ自分の意思で決めればいい

愛してる~♪目をそらしたりせずに言えるように~♪



NEWSの春コンで初めてきいた


DREAMS


もう全然CDとか売ってなくって諦めてたの

お智達の RINちゃん ありがとう♪

やっぱり素敵な曲です☆


進むべき道は自分でそうさ自分の意思で決めればいい

愛してる目をそらしたりせずに言えるように



ストレートな歌詞 こんな風に生きれたらきっと素敵だなって

今日はもう寝る(笑)おやすみ♪SEE  YOU☆



ランキングに参加中♪
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

後半戦☆

主婦代行4日目に突入(笑)


もうヘロヘロです


大体8時にしか家に帰れない娘(娘?)に父親を押し付けて行く



「あなた間違っている」



そうそう昨日ブログ更新してる時「抱いて抱いてセニョリータ」って
鳴り響いた携帯電話嫌な予感が胸をよぎるってまんまじゃん
月曜日には帰るからと言って出かけて行ったくせに「ごめーん火曜日に帰るから~」
だとさっまあいつもの手段で想定内ホント人間の行動パターンって変わらない


成長してないなかあちゃん♪


もう成長じゃなく退化か
子供に戻っていくっていうからしかたないバーン★



大好評につき?


コスプレ後半戦



そうそう今日は凄い雨で誰もお客さん来なかったの(汗)
雷も酷くって先輩ワンコくんぶるぶる震えてた犬の聴覚って人間の何倍?
きっと耳元に雷が落ちてる位のの勢いなんだろうか?
腰抜かしてた飼い主に似てビッチョです(飼い主って誰?)


そんなこんなで超暇でしたでブログねたを考えてました
(ちゃんと仕事しろよっ!シゲ風)



6話 共済組合詐欺 

      智久が言ってた農民!農民?って今どき言わね~ぇだろっ
               タオルで髪まとめてお顔スッキリ


      ファンドマネージャ 西崎 (髪ひっっめてまとめ髪お顔全開です
                       変装よりも高架下で神志名からめちゃくちゃ
                       殴られるシーンこんな殴り合いのシーンを
                       撮るほど大人になったのって智久さんの成長を
                       感じました殴られて部屋で氷柱に介抱される智久
                        綺麗な寝顔☆寝てても起きてても動いてても
                       ジッとしててももうなにしててもカッコ良過ぎ

7話   霊感商法詐欺

         学ラン姿雨に打たれた智久色っぽい

         電機技師(顔ちっちゃいヘルメットぶがぶがです)

         占い師(着物姿アパートの階段をケンケンで歩いてくるの
              あれ絶対アドリブだよっ
              「あなたのキーワードはお菓子ですおさないかけない
              喋らないそしてもう一つお金は返して仕事しろ↑次~↑
              まだまだありまっせ~赤いフェラーリ♪が最高☆

8話 欠陥住宅詐欺
  
         神崎リーマン(もうサラリーマン姿には慣れちゃったね贅沢後半の
                  黒のピンストライプのスーツ姿はイケテタねっ)

          コスプレよりも黒崎と白石が手を組んだのが驚きでしたねっ★

9話 なりすまし詐欺

        財団法人のバカ息子「ホサケン」これ高感度高いっす軽~いいい感じ
                     「お姐さん~僕にいろいろ教えてね~」ってはいはい
                      教えちゃいますよ~手取り足取り☆
                    で全然変装と関係ないけど神志名の海老パフェ最高♪
                     こんときの哀川さんの表情がおもろい

10話 通信販売詐欺

        名簿屋の兄ちゃん尾崎(スーパーかちゅうしゃ!新聞越しに覗き込む顔
                        ビジュアルMAXカッケー☆

         衝撃の花火「消えてね~よおまえ消えてないじゃん~♪」
                  べろべろしてもいいっすか

         弁護士「親父今日あんたに会ったよ」覚えてる自分が凄い!

11話 最終回フランチャイズチェーン詐欺

     金曜日から初めてリピる

     田崎リーマン(もうサラリーマン姿は板についたねっ髪型を外はねさせて
                かわいい~♪)

         いや~ツイツイ見入ってしまうよ黒崎の渾身の演技に引き込まれる

     警官 (細くって頼りないそんなんじゃ犯人捕まえられないよ
          お顔がとっても小さいんですけど)




さああなたのNO1は誰☆





ランキングに参加中ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

| | コメント (14)

2006年6月26日 (月)

大変ですね~♪

いや~うちの母親金曜日からプチ家出(笑)

まあ姉の所に遊びに行ってるんですよっ父親を私に押し付けて
家庭放棄年に1度の恒例行事いや2度かな?70歳にもなろうというのに
奔放なお人です我が親ながら素晴すぃ~バーン★で家事に追われる3日間
ホント仕事を持って家庭と両立させている奥様に敬意を表します☆大変です!
その上ブログ更新とか皆さんが2時3時まで更新してるの納得



「クロサギ」最終回まだその後リピれてない(泣)


おまけに関ジャニ∞に釣られて堂本兄弟見ちゃって時間押せ押せですー♪
いや~流石関西人が9人!Kinkiさんはもうほとんど関西弁使わなくなったけど
今日は関ジャニということで関西弁でしたねっ面白かった~
ほとんどお笑い芸人さん?手叩いて大笑いしちゃいました

亮たんの時に



NEWSって出たんでニコニコっ♪




う~ん「クロサギ」1話から見直しコスプレランキングでもって!
思ったんだけど意外と多いんだよ変装
でも結局お医者さんのコスプレって無かったよね~★私だけ?
見逃した訳じゃないよねっ?警官は最後の最後に出てきたけどねっ♪
どんだけ変装があったのかをリピート♪



1話 財団融資詐欺 

    チンピラ(この時風邪引いててたいへんだったねっ)

    新入社員 安西君(オドオドする山P可愛かった☆)

    ビルの清掃員(必要だった?)

    学ラン姿

2話 結婚詐欺

     ボンボンで 3変化 ハンチング被ってお坊ちゃま

         ターバンで前髪スッキリフェイス

         帽子が変装のポイントでしたねっ!

3話 宝石詐欺

    ホームレス(カップ酒飲んで「ウワッ」は萌っ~♪でも必要だったの?)

    ウエディングプランナー相馬さん(黒縁のメガネもGood♪客室のベットでホント寝 
                         てたでしょ?)

    ベルボーイ (ネクタイ緩めるとこLOVE××××を歌ってる智久のまんま♪)

4話 大企業詐欺

        新聞記者(衝撃のタバコシーン世間を震撼させたね★SHOCK ME )

        サラリーマン浜下(DO聞いても山下に聞こえますよっ前髪スッキリの智久
                    さん富士額がお美しいネクタイ緩めたシャッ姿
                    カッケー☆冷えピタまで張っちゃって大サービスです)

5話 ブランド詐欺

        ロックミュージシャン?(またまたタバコ吸ってるしもういいし!これって必要
                       でした?)

        ファッションコーディネーター矢崎(ファッションコーディネーターって言うだけ
                             あって着ている物センスいいっす☆メガ
                              ネのフレームも洒落てるし)
        ホスト(鏡に映ってる方もイケテル髪型逆分けもいいかも!)

        ショップアドバイザーの浅間さん(流石自前のスーツ!見事に着こなしてま
                         す☆成人式そのスーツ姿でもよかったか
                             も☆DOこの?)



さて前半戦はここまで皆さんはDOれが1番ですかっ?_065_1
明日は後半戦を♪
SEE YOU




ランキングに参加中ですよろピーナッツ~♪
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年6月25日 (日)

2時ピタッ!

金曜日放送された2時ピタッ!


このとき凄い雨で


お店のUSENも途切れるくらいでして


予約録画してるの


停電するなよと祈る気持ちでした


クロサギの時もかなりヒドイ雨でかなり聞きづらかったんです


ここで停電したらもう洒落になんないよってくらいでした


九州地方の方被害はないですか?気をつけましょうねっ!





「クロサギ」最後のロケ現場に独占密着!




いきなり現れる智久


「何回も来てすいません」と羽賀アナ
(くららちゃん曰くあかいオバハン(笑)今日はボーダーだったね)



「こないだ僕見ましたよ2時ピタッ!」
と智久くんそつのないお言葉あなたが皆から愛されるわけだよねっ☆

羽賀アナ「かっこいい~と目がハートです」




釈放されて氷柱と再開する川原の草むら寝転んでるシーン
待つ間に草をむしってるし



バーン☆バーン☆のシーンも指のすぐ先にはカメラです30cmもない位
はいチェックです!の後の照れる智久キャワイイ~♪

羽賀アナもバーン☆って一人芝居痛いんですけど(笑)
調子に乗ってはけて来る智久に「バーン!」ってやっちゃって
Pさん優しいから撃たれたリアクションで「うっ!」て応えてあげてるよ・・

羽賀さん嬉しいって大喜びハシャギ過ぎ仕事忘れてるよこの人



クロサギの秘密いつも着ているズボンゆるゆるなんだけど
安全ピンで留めてもらってるんだって「OK!秘密!!」だそうな


撮影現場でガスコンロとフライパンでプチ焼肉
ちょっとちょっと智久さん油まだ焼けてないよ肉を入れてもジューとか全然音しないし(汗)やっとジュウジュウいいだしたお肉に「きた!きた!きた!!~いい音」
と嬉しそう肉をほおばって「うっうまい」マジ食いです(笑)


Pさんから焼いてもらったお肉を貰って
「おいP~ヤマピー」だって「ヤマピーおいP」って言われて
智久さん「俺仕事なんでー」って逃げ出しました(笑)
やっぱこの人仕事忘れてるよ~



最後の撮りはトンネルでのシーンでしたなんか淋しいトンネルです


「なんかすごい所で終わっちゃった」って



「山下といえば「クロサギ」っていわれるような作品になったんじゃないかと
全力投球したんでもう悔いはないです」

と晴れ晴れとそしてちょっと淋しそうな表情でした本当ご苦労様でした☆






ランキングに参加中☆毎度あり~♪
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年6月24日 (土)

バーン★

職業は詐欺師だっ↑




やられましたね~



ものの見事に騙されたって感じです




なんかここまで見事に騙されると清々しいです




涙返せ黒崎



笑ってるし智久




最終的に騙されたのって私達ファン?視聴者ですよ


DOよっ

泣いたり

笑ったり

もう手叩いて

大騒ぎ(私だけ?)だったの



ドラマのレポートやる気出ないよ(笑)

もう続編やるしかないでしょ

そんな終わり方だろ

6月9日の日記で言ってた「こりゃまたたまげるよっ!」って言ってたのはこれ?



私の涙腺が壊れたのは「おー吉田~!俺の猫だけど吉田にやるから立派に育てろよっ」って氷柱に電話したところから(なんで携帯NO知ってんの?この際DOでもいいかっ!)私も猫を飼ってるからね私の涙を見て猫はどこかに退散していきました(汗)


神志名を巻いて逃げるシーン六本木でしたねロアビル
(この前の道よく出張の時通るのよっ!)



極めつけは御木本の居場所を突き止めて乗り込んで行くところ

決死の表情

このシーンがラストシーンだった?

渾身の演技です


瞳がうるうるで赤目になってるよっ


もう終わるんだ _135

このシーンで全てが終わる


そんな智久の気持ちが伝わってきそうな渾身の演技

ていうかもう演技じゃないよね


黒崎そのものだから


「まだ終わってねぇんだよ~御木本ーーー」でもう号泣




それにしても最後まで氷柱とゆかりもういいんじゃない?
ゆかりさんあなた花火の時もどこから見てたの氷柱が黒崎に気持ち伝えた時も
木の影から見てましたよね笑っちゃうよ


おまけに桂木のおっさん!なにスタスタ歩いてんの?
えーーーっ全部芝居だったのクロサギって桂木のことだったの?

主役って山崎さん?(笑)




ランキングに参加中♪毎度あり~☆
ジャニーズブログランキング




氷柱さんバーンって言えてないし智久本気で笑ってるし(笑)

| | コメント (6)

2006年6月23日 (金)

ステップ☆

「誰かを好きになるってことは今まであったこと全部にありがとうって言えること
なのかなって思ったりして初めてだよこんな気持ち」





忘れてたよ


智久に出会えて


おしえられた



もちろん恋愛はなんどかしてきたけど



自分の気持ちで精一杯で

ありがとうって感謝する

気持ちのゆとりなんてなかった

あったこと全部にありがとうっていえてたら

もっと素敵な女性になれてたのかなって


拓馬の言葉で反省




ステップ続ければそれはダンスになる


「だから理想と違う毎日もそうすてたもんじゃない理想と違う自分もそう悪くないから」




18歳に教えられてるし

自分の毎日が恥ずかしいでもホントに智久を好きになってからの自分は
日々全力投球でさらけだして感謝する気持ちを忘れないよう
智久に恥ずかしくないようにって頑張れています



コンクールを諦めろと言われて公園からこずえに電話する拓馬



「迷惑なのは・・・少しのあいだだけ記録よりも記憶に残ろうと思ったんだけど
それすらダメなんだって俺さあどおしたらいいかわかんねえんだよ」



泣いてるよーーー



ホントに悲しそうもうギュウってハグしてあげたいよ


「それすらダメなんだ」

のダメのもうカワイイ


私リアルタイムでドラマ見てたのにDOして拓馬堕ちしなかったんだろう
遠回りしちゃったねそれだけの時間が私には必要だったのかな


そしていよいよ今日クロサギは最終回を迎えます

21日の日記山下智久単独初主演作品『クロサギ』がAllUpしました!
なんか胸がいっぱいだ!今はまだうまく言葉にできない
プロ意識がたらねぇな。


ってあなたがどんなにプロ意識が強いかみんな知ってるし
気持ち切り替えて簡単に「はい次!」って行けない優しい人だってことも
そんなあなただからみんな大好きだよ

6月23日が素敵な一日になるように
「朝ズバッ!」「はなまるカフェ!」「2時ピタッ!」「イブニング・ファイブ」
頑張ってね楽しみです見れるの録画だけど(仕事だよっ)

そして『クロサギ』あなたの雄姿を瞳に焼付けます☆


わかめちゃんのパンツに興味あんの(笑)
ランキングに参加中ポチッとよろPく~♪
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年6月22日 (木)

ヤマピー☆

私はよくわかんないんですよね~?ヤマピー


のTVコマーシャルに釣られて見た


グータン・ヌーボ


司会進行は江角マキコ こずえさんだよっ


これはもうヤマピーの話題マンサイでしょう~♪


ヤマピー関連の会話だけ抜粋してお届けいたします・・(省略すんなよっ・・笑)
前回の魂ラジでヘロヘロなんで懲りた人


江  「ヤマピーどう?元気」

堀  「ヤマピーですか?元気ですよ」

江  「ホント・・?」

堀  (仕事で)「なんかご一緒だった?」

江角さんがヤマピーと共演してること位リサーチしとこうよっ・・
でもボーッとしてるとこが真希ちゃんらしいか!


江  「はい、で お家にも来てくれたりとか子供産まれた時
       にプレゼント持ってきてくれたりとか」

プチ自慢!カチィーーン(笑)

堀  「私は~よくわかんないんですね、私」

江  「ヤマピー?よくわかんないの、ホント!」


でしばらく恋愛について話してて真希ちゃんが恋愛に面倒発言を連発するんで~
またまた江角さんがヤマピーの話始めます

江  「でもヤマピーとか見たらドキドキしない?」

       するって若槻

堀   「スゴイきれいな顔してて肌もツルツルだしでも何か変な風に言うと
       たぶんもう見慣れちゃったんですよ」

対象外でヤマピーのイラストが

ここで江角さん仰け反ってるし
宮迫も俺でも付き合うよって意味違ってくるからーーー

江  「ドキドキしないの?実物のヤマピー」しつこい

堀  「でも私お仕事で会うとお仕事する人として見たりするから」

江  「そん時ホント好きんなっちゃうのよ私とかドラマやってるとやっぱさほもおそん時は」

って力説しててなんか顔赤らめてますから~
それ・突の時ヤマピーを好きだったっていってるようなもんでしょ・・(蹴)
ギバちゃんじゃなかったの・・旦那さん!!!


ランキング♪参加中ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年6月21日 (水)

らりるれろ~♪

さあ~今日のお題は



「らりるれろ~♪」




ここで私が何を書くのか?


解っちゃったあなた!


そうYOU!


マニア


ヲタク


NO1です!




野ブタで彰 堕ちした私が始めて買った
智久関連のCDってもち修二と彰「青春アミーゴ」ですよね~☆




鳴り響いた  携帯電話  嫌な予感が  胸をよぎる
冷静になれよ  ミ・アミーゴ

情けないぜ  助けてくれ  例の奴等に  追われてるんだ
もうダメかもしれないミ・アミーゴ

2人を裂くように  電話が切れた

SI俺達はいつでも  2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろう
SI俺達は昔から この街に憧て 信じて生きてきた


やられちまった  あの日交わした  例の約束  守れないけど
お前が来てくれて  嬉しいよ

える手の平を  強く握った~♪

SI俺達はあの頃 辿り着いたこの街 全てが手に入る気がした




えーーえーーー

何?   何?   

修二の影に隠れて こっそり ちゃっかり やっちゃってるよ


巻き舌~~♪


巻いて巻いて手巻き寿司!(知ってる?)



えーーー耳を疑ったし?


もう極めつけは



「カラフル」


誰か教えて  どこに行けばいい?
誰か教えて  僕にできこと
見上げば雨  振り向けば雲
ただの景色さえ切なさを増す

夜明け前  一人きり  あてもなく歩いても見つからない

何度答え探しても  考えほどわからない



あの日あの時  奪わた鼓動
取り返すんだ  赤い情熱

あの黒い闇超えて  探すんだ  無限の青い空~~~♪



ここ炸裂MAXです!!!
ちょっとちょっと智久さんこんな壊れた歌い方していいんですかっーーーーー!


普通に聞いててもちょいと聞き逃すんですよ・・・

イヤフォン!

ヘッドホン!(仕事で出張のある私はMD愛用者!)


などなどで聴かないと判んないかも
耳を研ぎ澄まして聴いてみて~♪
もち皆さんもうご存じでしたよね?


私最初に気づいた時にもう大笑いしちゃって
「カラフル」なんてもう最高でしょ~☆
あんな綺麗な顔しててフザケ過ぎだろっ!みたいな~


舌長いの?

狙い過ぎだし(笑)


「アミーゴ」
なんてヤルゾヤルゾってやる気満々なのが歌ってて伝わってくんの(私だけ?)
なんかそれからは曲の聴き方が変な方向についつい探しちゃうんですよね~(笑)


でーーー「抱きセニョ!」探しながら聞き耳を立てて・・・
うーーん無いっーーー!
う~~~~ん?

見つけ~~☆なんて言うの?
Aメロ  Bメロ  サビ  ここは? 何?
最後のセニョリータの一つ前のセニョリータの~~半巻きだなっ!


最近睡眠不足で今日博多からの帰りずーと寝てた一時間半!
早く新幹線接続しろよっ!
飛行機だと東京~熊本間だよ(笑)



ランキング♪に参加中ですよろPく~
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年6月20日 (火)

弐千円札☆

弐千円札!




これだけで



今ここ見てくれている貴女!!


そこの貴女(笑)




そう二千円札に反応しましたよね??




もうお判りですね



『それ・突』です☆




解らなかった貴女



「出直して来~い↑(笑)」




今日お店でお客様が二千円札をお会計の時に出されてピーン♪
と反応(今日のブログはこれ!ってお告げね・・)
「二千円札って嫌いなのよ~!」

な・なにを仰います?二千円札を大切に持っている(持ってる?)
熟女がどれ程いるのか・・ご存じないと?
なんて~私もその二千円札をちゃっかり両替してGetした口です(汗)
久しぶりに見たよっ・・まだ流通してたんだ?位の印象


でも二千円札でここまで語れるのってここの住人くらいなもんですよね・・
私の友だちでここは覗いてくれてるけどコメントまでは出来ないって人がいるんです!
彼女曰く「部外者!だから・・・」だそうで?
確かに二千円でこんなに語れる人種もいないか?って納得しました(笑)




もう二千円札みただけで

血まみれのグチャグチャになった二千円札とか!

財布を取り返そうと殴られても何度も何度も男子高生に戦いを挑む拓馬とか!

あれくらいで仕返しされちゃ~たまんないよ!カルシューム足りてますか???(笑)

「こずえさんはいい人だね~♪」ってタクシーで舞い戻る拓馬とか!

「ホントのホントは崩したくないけど・・」っていうこずえの嬉しそうな顔とか


もう頭ん中凄いことになってて!お客様はすっかり置き去りです(笑)



もう今夜は『それ・突』見るしかないなっ
仕事帰りに早速レンタル屋へ!レンタル? DVD持ってないんか~い?
そう実はまだ『それ・突』のDVD買ってないんです(蹴)
彰堕ちの私まだまだ取得物が少ないパソコンとHDD買って軽い金欠・・
いつも金欠なんだけど!
(猫と犬の維持費ってバカにならないのよ~ん!ただより高いものはないってホントだよね)で我慢してる訳

とりあえずレンタル『この前も借りてたよこの人!』なんてバレタリしないかな~
一度借りてるんだよね~(ブログを始めるまえに)なんていらぬ心配をしながら
会員証とかでその人が以前に何を借りてるかって解るよね
同じDVD2回もレンタルしないでしょ?普通!


ドラマコナーへ気持ちは逸る



『それ・突! それ・突!』突撃ラッパみたい(笑)
えーえーーーーーーーっレンタル中ーーーーーしかもーーーー全部!!!




『それ・突』はおろか『IWGP』 『ランチ』 『カバチタレ』 『漂流教室』
もうありとあらゆる智久関連のドラマDVDなんもなーーーい★カチィーーン♪

でもなぜか野ブタだけはあるんだよ~?なぜ?
もう山P伝説の幕開けってホント☆お手上げ

アマゾン行き決定 「まいどあり~♪」





ランキングに参加していマッスー☆よろPく~
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年6月19日 (月)

夜王☆

先週の金スペ


「夜王&嬢王実録!歌舞伎町ホスト史上空前のNO1戦争」


ってやっててふ~んホストね~!
NO1アイドルホスト陽生VS超美形新人カリスマ涼だって

どれどれうーーんんーーん微妙????


カッコイイか~???


やっぱ微妙だーーーっ



やっぱりお金が目的というのが
DOしても顔に表れるよねちょっと屈折してる??



まあ智久と比べるのがそもそもの間違い
智久を毎日見ててそこいらのビジュアルじゃ誤魔化されないよ・・
智久様に失礼でしたすみません(笑)



でジャニーズ版夜王をやるならDOする?
勝手にキャスティングしちゃいました


YOU&J を中心に豪華絢爛☆でっせーーギャラが凄いぞ!



的場遼介 (主役 松岡昌宏) 山下智久

            どのキャラで演出する?
            「クロサギ5話のトレーダー(私はこれ)自前のスーツカッコええ~」
            「9話のホサケンもいいキャラ」
            「金髪&薬中?のキャラ」

            みなさんはDOれがいい?
            日替わりでもいいね☆
            智久って色んな引き出しがあるよねっ!
            これって凄くね(笑)

聖也 (NO1北村一輝) 赤西仁

            「仁と智久が敵対するの見たくない?プライベート覗けそう!」


修 (遼介の先輩・要潤) 渋谷すばる

            「髪をすっきり切ってね!ここが1番悩んだの・・誰がいい?」


夏輝 (新人・石垣佑磨) マッスー

            「笑っとこ!」

蓮 (NO2ホスト) 亮ちゃん

            「亀と悩んだけど?亮ちゃんと山Pの抗争も見物!」

大河 (NO3ホスト) 亀梨

            「あまりホストっぽくないかな?私だけ?」

光 (NO3ホスト) 手越「実のキャラで(笑)・ナイフが似合いそうで入り込んでます!」か
            シゲ「ビジュは問題なし!一切笑わずに・・」

斉藤祭 (香里奈) 戸田恵梨香

            「野ブタでのまり子は男前☆でしたね」

斉藤慎吾 (祭の兄) 慶ちゃん

            「文句なし!(笑)」

金四郎 (ホスト?) 横山裕

            「ファンの人ごめんなさい」


ここからは先輩ジャニーズに参加していただきます(笑)

矢島輝彦 (オーナー・内藤剛志) キムタク

            「マッチとヒガシという案も・・?」

加納麗美 (かたせ梨乃) りょう

            「カッコイイよ」

佐々木マネージャー (矢島健一) 坂本くん

            「わからん(笑)」

四天王 (保坂尚輝・岡田・・・?金子昇) 光一くん・岡田くん・長瀬くんでDO!


視聴率凄いよね
実際こんなホストクラブ☆あったら行列ができるよね!
破産だな★



ランキングに参加中!ポチッとよろPく~
ジャニーズブログランキング



サッカーやられちまった~♪
(負けてはないけど、勝てたぞ!)

| | コメント (8)

2006年6月18日 (日)

魂のラジオ

福山雅治のオールナイトニッポン☆サタデースペシャル♪

ニッポン放送から生放送でお送りしています・・・・

生ですよ!生!っうことは山Pも生出演ですよね~~~☆

先週のタマラジを山Pも聞いていたそうで
「タマラジでマシャが抱いてセニョリータを流してくれたことが凄く嬉かった
福山さんの歌はカラオケでよく歌います」と日記に書かれていたそうです
「流石マシャ!あの山Pまでも虜にしてしまったんですね~
いつかまた2大美男共演を見られるのを楽しみにしています」・・で

マシャの山P認知度・・「ボクシングをやってはる!」あと「修二と彰」
もうそこに着地しちゃった!と突っ込まれつつ・・あと~「クロサギよ」
あと~「抱いてセニョリータのカップリングは自分で作ってるのよ」
そうかそうか~「山P結構やるのよっ!音楽的にも結構やるのよっ!
曲書いたり詩作ったりするのよっ」

このままでは山Pに会った時に失礼でないか?
で~~リスナーに山P情報なんてメール募集してますよっ・・
まだまだ引っ張りますかーーー?
そりゃそうだっ我等が智久そんなに易々とは出てこないよね~~

(関西方面は聞けないの?ごめんね!そらねさん~できるだけ詳しくレポートしますぜ・・)

リスナーからの情報・・
「山Pは海が好き」ピッピッー0時です~
「山Pと呼ばれる理由」
(雅治はノリピーから代々引き就いたんじゃないの?だってOK!OK!)
「大学に行った時にはちゃんと授業も受けているらしいですよ」

でしばらくぐだぐだ喋ってます~~
え!え!えーーーー山Pからのコメントが・・・・って生放送・・来ないの~~??


「福山さん!そしてラジオをお聞きのみなさんこんばんは山下智久です。
え~先日福山さんがなんと福山さんの番組で僕のあの~曲を
抱いてセニョリータという曲をかけてくれてみたいでですねビックリしました
ありがとうございますMステのミュージックステーションの時に
CDをあのお渡ししたんですけどもまさかかけてくれるとは思ってもいませんでした
とりあえず今日はラジオの福山さんということで何を聞いても大丈夫かなっ
みたいな所はあると思いますけどTVの顔とラジオの顔の違い?
福山さんはこう凄い男から見てもカッコイイ男性なのにラジオで
こう平然とねそういうこと言っちゃうというのは凄いある意味尊敬
(ここで尊敬~?ってマシャが笑ってる・・)
なんかさらけ出してる感じがして(そこ尊敬しないほうがいいよっ)
凄い好きです僕もこうジャニーズでこうアイドルというかんじでやってるんですけども
実際やっぱりアイドルとはいえまあ普通の21の男でありますので
そのへんは僕も正直にこう色々見せていってこう
(見せる必要ないよ・・ってマシャ笑ってる)
好きな人と嫌いな人ときっと分かれてくると思うんですけど(必要ないよっ)
それはそれで僕という人間を見ていただくのはいいのかなと思ってるんで
そういうところはちょっと凄く勝手に共感させて頂いてますはい
あっそうだ僕のアドレスはですねーーマシャにメアド教えてるよ~~
「僕暇してるんで是非メール下さい♪」もう一個僕思いついたんですよ~
福山さんの山と僕山Pって呼ばれてるんですけど
僕今度は修二と彰じゃなくて福山PこうCDでも出せればなふふふ
是非今度はスタジオにでも行けたらとおもいます
それでは失礼します山下智久でした」


「じゃあ早速メール送ってみましょうその間に曲です福山Pで抱いてセニョリータです」
はい曲のあいだにメール送りました。
「本当はスタジオにって話もあったんですが・・ドラマとかで忙しいようで
いや~来ない方がいいですよ」だって 

で送ったメールの文面は
sub「こんばんは」本文「マシャです!今魂ラジ中(ハート)」だけーーーかい(爆)
12時過ぎたんで携帯開いてみよう~~
17日山P日記では今日早く寝るって言って・・・・・

えーーーー来たよメール・メールの返信返信内容教えろよっ(爆)

なんだかんだ喋ってるうちにマシャが山Pにまたまた返信した模様・・・
0時31分まだまだ引っ張りますよ~~今milk teaが流れてます・・
録音してるけどどこで智久ネタになるか分かんないんで
巻き戻して聴きなおすことも出来ない・・

おっと!智久から一行メールがまた来たよ
「全然無理しなくっていいですよっ」てマシャ・・拒むなよっ(蹴)


ランキング参加中よろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年6月17日 (土)

勘弁してっ!

黒崎さ~ん

「とにかく勘弁してっ」


って全然説得力ないんですけど~~


花火であんだけキャラ変えちゃって楽しんじゃっていいんっすか?


いいんです~~~☆


もうカワイイ~~~っSAIKOU↑


笑った顔ってあんまりみないんで・・しかもかなり自然な笑顔♪
智久ってこんな風に笑うんだ~~ってもうお宝ものですよ

「消えてないじゃん」って言ったあと
ハシャギ過ぎた自分に溜息混じりで笑ってみせる~♪
おめめキラキラ☆キラキラ・・・好きーーー


この「消えてないじゃん」の後氷柱と見つめ合っても
超えられない・・自分を取り戻そうする黒崎にfallinLove

花火に釘付けです☆_128


先に行けない(笑)


10話は「花火」で完!


じゃあダメですね?


撮影ってかなりギリギリで撮られてるんですね~!
15日の日記にでてきたスーパーかちゅうしゃ☆
11日の苦労させられたランドセル♪
10日の画像をくれた風鈴
智久の日記で色んなことを話してくれてるから
「そうそう!これこれ!あん時言ってたよ~ね」ってなにげに得意げ(笑)


通信販売詐欺の被害者水野可奈子からフランチャイズ開業詐欺で
被害者になった水野の夫に辿り着き全てが桂木の攻略であることに気付く黒崎
(やっぱ10話を飛ばそうとしてる私・・)


役者智久に感動したポイントだけチェック☆


高架下でゆかりを振り切るとこ あんな乱暴な智久・・見たことないよ
でも瞳はあかく潤んでる~なぜ? (でも嫌われててもいいから・・智久になら
あんな風に振り払われてみた~い☆男前~でしたね!)

カーブミラーに映る氷柱をみつけるとこもいい演出でしたね

部屋で氷柱がガンガン叩くのに「ブチブチいって勘弁してくれ~」ってとこもいい♪
(彰はいってない?)

ガチャガチャ・・こどもに負けてませんから~(笑)


弁護士役「親父、きょうあんたに会ったよあんたと違って家族を殺してないだけ
ましだけどな」ここは完全に5年前の父親を睨みつけていましたね



最終回嫌だーーーーーーーーーーーっ




デジカメで花火んとこ撮ろうと何度もチャレンジしたんだけど
黒崎の方暗くって映らない(蹴)これって腕のせいそれともデジカメが悪い?
デジカメってピーって反応するのにちょい時間いるでしょ・・と氷柱が映るのよ~ん(爆)



ランキングに参加中ポチッとよろPく~♪
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年6月16日 (金)

辿り着いた?黒崎

いよいよ金曜日ココロ穏やかでない1日



先週ドラマの内容とは別に
異様な盛り上がりをみせたクロサギ
本人がここ(ブログランキング)を見てたらDO思ったか?
なんてこと心配したりも・・


私も火付け役の1人なんで偉そうなことは言えないんですけどね(汗)



智久日記の「ヤマピーへの質問」にまでその勢いが飛び火してましたね
ファンが何を知りたがってるのか?智久に対してどんな気持ちなのか・・・

色んなこと聞く?勢いになってよかったのかもしれません
神様がくれたアクシデント☆ですよねっ


勢いって大事!



DOんな質問が採用になるかもとても楽しみです・・
考えすぎてまだ送れていない乙女さんもまだまだいるみたいだけど!
早くしないと終わっちゃうぞーーー★Rちゃん!Kちゃん!もう1人Kちゃん!
早くーーしなさい(笑)


で10話通信販売詐欺ですが・・・


予告の花火のシーンもコ〇ンを凌ぐ騒動に発展してましたね(蹴)
予告が1番印象が強いと言って人もいたくらい・・
イヤ~~!!花火にもビビったけど・・やっぱーーコOンだろ~!
とオバは思ったけどね(汗)



でも通信販売詐欺の中にどんな風に花火を盛り込んでいくの?
2人の表情もかなり打ち解けてる柔らかいものがあるんですよ~ねっ?
氷柱が作った晩御飯捨ててましたよね黒崎さん!
それが1週間で花火してじゃれるとこまでの心境の変化は・・・?何があったの(笑)

それからミラーを覗き込む智久のFaceキムタクそっくりなんですけど!
っていうかキムタク本人?なんどリピっても智久に見えなくって(爆)


そしていよいよ現れる御木本の姿
桂木の手練で御木本に辿り着くことに・・・?




撮影も最終話を残すのみ


ラストチャンスとして募られたエキストラ1000人!えーー1000人?ですよ
おまけに女子高生100人!って
1000人のエキストラ100人の女子高生どんな内容の撮影よ・・
お店の娘「渋谷のスクランブル交差点で黒崎が逮捕されるんじゃないですか?」
うーーん!撮影千葉の某所なんだよね!

想像つかん


智久日記でも渡された台本に「こりゃまたたまげるよ」っていってるくらいだし・・
氷柱とくっついて(爆)詐欺師も辞めてHAPPY★ END
なんてことになったらグウで殴っていいですか(爆)




ランキングに参加中ポチッとよろPく~↑
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年6月15日 (木)

おい!

も~ういくつねるとクロアチア

クロアチアではタコあげない!

駒もまわしてあそばない!

早く来いクロアチア☆

パチパチっておい

ちょっと智久さん~~マジっすかーー?無邪気過ぎだろっ
堂本兄弟でも邪気(本人は無邪気のつもり・・)っていってるけど
と突っ込みいれちゃいました(汗)
Photo

私気付いたんですよ智久にはDOもSで・・
ついつい突っ込み入れちゃうみたい(蹴)好きな子いじめる男の子だ~~!
「かわいい~っ☆」ってならずに「おい!」ってことが度々でした・・・(痛)まあいいかっ♪



で今日はワールドカップにちなんで

2005年5月号のポポロから

あなたは野球派?それともサッカー派?

NEWS KAT-TUN 嵐 関ジャニ∞などのMENSが答えています。


野球派

NEWSでは 山P「サッカーはやったことない、センターの守備はバッチリ」
          センターって・・微妙!山Pには球技のイメージってないね・・波乗りさん♪
       
       小山っち「どちらかというと野球派!」いまはフットサルしてるんでしょ?

       
       草野「野球観るよりやるのが好きだよ!」
       
       内「小学校からピッチャーをやってたよ」


KAT-TUN 亀梨「もちろん野球だよ一発逆転!が野球の醍醐味」
            

           野球は亀ちゃん1人じゃん



サッカー 派 

NEWS  手越「間違いなくサッカーです。代表の試合も見に行きました」
      

      錦戸「サッカーは人間関係が見えるから」・・おっとーなんか大人な発言!
          仰るとおりですm( )mやっぱ嫌な奴にはパスしないよなーー(蹴) 

      マッスー「昔はサッカー少年でした!」


KAT-TUN  赤西「観戦とかは興味ないけど、やるなら絶対サッカー」
        

        中丸「やるのはサッカー。観るのは野球かな。」


で番外編  
       加藤シゲ「球技はイマイチなんです」
       タッキー「プロレス」
       光ちゃん「F1」
       田中聖「NBA」
       上田「バスケ」
        田口「両方」


       だから~野球かサッカーだって!


いまはジャニーズ大運動会とかってやってないのかな~
V6の坂本くんは野球大会があるからジャニーズに戻れたんだよね・・
でもキャッチャーって?(微妙~)
でもね~ドームで見てもありんこの試合見てるみたいで臨場感はないよな~★
汗が飛んでくるくらいの距離でガン見したいね!(何を?)



ランキングに参加中よろPく~↑
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年6月14日 (水)

パケ放題♪

パケパケ~♪DoCoMoだけ~娘だけには教えてあげよう~パケ放題♪


にしてても何故か?
点滅するのマークを見ていると
公衆電話の10円玉がジャラジャラ落ちるような錯覚をおぼえる!
ただの貧乏性?っいうか智久貧乏!だな(蹴)



祝!!1000回山下智久の日記スペシャル企画


「ヤマピーの1000日を追え」

過去の日記が読めるんだけど色々ジャンル分けされてて面白い

で食べ物編~いや~高校3年生さすがに食べ盛り
出て来る 出て来る  焼肉  マーボー豆腐に 焼き蛤 秋刀魚 
お腹空いてたんだね

受けたのは とうもろこしの1粒の写真あんなん良く写真に撮ったね
いろんな事に素直に感動できる智久って繊細だ
そのてん私なんて何にも感じなくなって日々鈍くなってるな~と比べて思うよ
可愛くないねヤバイよ女性としてDOよ!



「1000回記念&オリジナルグッズ」プレゼント企画!


「山下智久日記」の感想や日記に書いて欲しい話題!

「ヤマピーに聞きたいことまたはヤマピーへのメッセージ」


250字以内で!みなさんもう応募した?
実際にヤマピーに聞きたいことって言われても・・・困るよねっ(汗)
メッセージをって言われても・・?「いつも応援しています頑張ってください・・・」
なんて何千回何万回も言われてきてて印象に残らないし~~

かと言って本当に聞きたいことに答えられる訳もないし・・・




本当に聞きたいことって?

みんなは?


私はとりあえず携帯の番号でしょ~


メアドでしょ~



今好きな人はいるの?



いやこれは聞かんとこっ(爆)




でーー当然だけど聞けないことばかりです~~
あたりまえでした はい ごめんよ~~智久☆そんなことはDOでもいいじゃん・・・ね!

で結局想いを伝えようと
『好きです!これからもず~と好きです!ず~とついていきます(ストーカー?)』
ってっといた!だって「いっまでも好きでいてくだぱい」って智久が言ってたしーー

締め切りは6月19日24:00です!
乙女さん達素敵な質問 メッセージ考えてね私の分までーー放棄した私が言うなっ(蹴)




ランキング☆に参加していますよろPく↑
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2006年6月13日 (火)

包むように~♪

Yeah~~~♪



そのココロに触れない


意識しすぎて触ることが出来ない


みえない手で触りたい素肌じゃなく中身すべて~~♪


チャンチャラチャチャチャ♪~~~チャチャチャン!


街で男が振り向くたびにいとしさがねじれてゆく↑

多分僕はフェイクなんだね好きなのは他のヤツ!

もうつらくて抱きしめた公園風が止まった夕暮れ

なのに君はジョークでかわ~した~


Dont‘Worry


ちからづくじゃ触れない 君の気持ちに触ることが出来ない

包むように触りたい ふくらむ情熱がうねる(深い意味ないよね?)


Yeah~Oh~♪ひかれてゆくほど~

Yeah~Oh~♪切なくお手上げ~

Yeah~Oh~♪裸を抱いても (裸って?彰風に)

Yeah~Oh~♪満たされない


Dont‘Worry

ちからづくじゃ触れない 君の気持ちに触ることが出来ない

火傷しても触りたい  0000欲望がふとる~~♪(ここ聴き取れない!)

って今更ですがっ「サワレナイ」に堕ちちゃいました(遅)

ちょっと前にそらね姐さんのブログで騒がれてて
その時はふ~んってくらいでしたが(蹴)
リアルタイムで見てないんで実感沸かなかったんだとおもうんですが
なんか最近頭の中がYeah~~~♪そのココロにサワレナイ~~ってリピってて
しかも何故か?チビ山Pの映像なんです~~☆15歳くらいの?
「意味解って歌ってんの?」って最初の暴言をお許しくだぱい
少年倶楽部のVもあるけどなぜかタッキーに絡まれて困ってる(素顔3?)
15歳くらいの智久にメロメロ☆(古)
タッキーに抱きつかれて困った顔はホント少年なのに

チャンチャラ~~♪チャチャチャチャン!で曲が始まると
顔がドンドン変化していって「好きなのは他のヤツ~」の歌詞のところなんて
ちょっと睨みつけ眉間にしわよせて嫉妬してる男の表情なのよっ・・・あの目☆
しっかり歌の世界に入りこんでる~~って

もしかして?経験してる?(何の?)
見てるこっちがドキドキしちゃった☆
いや~んYOU!15歳でしょっ(爆)



ランキング♪参加中ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年6月12日 (月)

暇だなっ?

みなさんが日々・・


智久☆


Pちゃん♪


山P☆


智くん♪



と熱い想いを語っている

ここジャニーズブログランキング

6月11日現在で2465件のエントリー

私が立ち上げたときは2365件で100件増えてるし・・

で で  

100位までのブログを分析してみました

暇だなっ(蹴)
ブログのタイトルと紹介文からの分析です。

堂々の1位はジャニーズ最新情報 これ不動!
ここを運営してるんだよねっ?(多分)


で まずグループ別

1位 5ポイントで Kinkikids 2人だと票も割れんか!!

2位 4ポイントで KAT-TUN

同率4ポイント ジャニーズ

4位 3ポイントで 関ジャニ∞・・

NEWSでのエントリーは1名でしたっ(汗)

頑張れNEWS



次に個人名でのエントリー


堂々のNO1は 山下智久☆ 25ポイントしかも
上位10位までに5名20位までに10名がランクイン☆素晴らしいパチパチーー☆
みんな頑張ってるしねっ♪

2位 亀梨和也 17ポイント

3位 赤西仁 13ポイント

4位 光一くん 10ポイント(さすが王子頑張ってる!)

5位 中丸雄一 4ポイント

6位 大倉忠義 3ポイント

以下 亮ちゃん 草ナギ君 エンドリさん 松潤 タッキー 中居ちゃん 手越で~す♪

内くんなどです・・

で私が「なんでキムタクが1人もいないんだろう」って言ったら
「結婚してるからじゃないですかーー!」そうか~~そうだよねーーそんなもん??

タイトルも色々ですよねっ!私も凄く悩んだし~~??
「本日も男前」うん うん いいタイトル みんな男前だよね~~☆
「ぴいちゃんって呼んじゃいます」うんうん
「俺だってKAT-TUNが好きだ」うんうん えーーーえっ俺?俺って男ーー?おい!
妻に影響されてって~~??OK!OK!



それから面白い?傾向で
我等が智久様のファンの方々は正直者の山Pに似てか自分の年をカミングアウト?
している人が多いんですよっ不思議でしょっ!40代が3名 30代が6名です偉い☆男前
私も自慢げに暴露してるけどねっ(汗)Pママとタメのうさぎ団!

ちなみに仁ファンが3名亀ファンが3名でした。



ランキング♪参加中ですよろPく↑
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年6月11日 (日)

You and J

待ち焦がれた?


You And J


やっと手元に届きました!


永かったよーー


なんか書き方間違ったの?
なんて思ったりもしたし 皆さんも届きました?
まあ南国九州の私に届いてるし とっくにとどいてますよね~~!



no.1創刊号


なんか感動ですよねっ
彰堕ちの私は山P歴も浅いため
創刊号って一応同じスタートラインで感慨深いものを感じます



You and Jは
KAT-TUNのファンクラブです。
うんうんOK!OK!結成も5年?1番早いの?

You And Jは
関ジャニ∞のファンクラブです。
横山 村上 渋谷 ジュニア歴永いよねっ
OK! OK! 


You and Jは

NEWSのファンクラブです。

はい はい 待ってました~本命☆大本命ですよっ

「正統派アイドルグループ」
メンバーも言ってるけど

早くNEWSの単独ファンクラブ創ろう ねっ!ねっ!



You and Jは Jr.全体のファンクラブです。
って???聞いてないよーーーーっ!!!
だから、いつ、誰の情報がクローズアップされるか、確定していません。
ってちょっとちょっと空気読んでよっ!
人手足りないのなんなら上京しようか?
ファミリークラブスタッフ募集する?



山下智久です。ファンクラブに入ってくれてありがとう。
みなさんがいるから僕がいると思います。好きな場所は海。山下智久。ハート?Peace」

ってホントにあなたはファン思い
そんなところがファンの心を捉えて離さないスター☆の証ですね!

いや~~アツヒロ 達兄 光ちゃん タッキー 松潤 斗真 村上 
私も呼んでくれーーーー(他にいたっけ?)

ランキング♪参加していますポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年6月10日 (土)

ヤバイ☆

アパートから出てきて

ゆかりに両手振りながら笑うのアドリブっすか?

こんなん出来るくらい余裕出てきた?

めっちゃ笑っちゃうんですけど



それにスゥエットのパンツ



あらぬ処に目が行っちゃうよ・・・(汗)

刺激強すぎませんか??

想像しちゃうの私だけ?

じゃあないはず今これ読んでる貴女!


想像したよね?ね!

嬉し過ぎ☆でしょ(笑)



早瀬さんは桂木の娘?
じゃあないよね~~私なんかそう思っちゃって!!
結局黒崎のことをみんな心配してるのかな~~
早瀬さんが1番解んないかなっ?あなたDOしたいの



「おネエ~↑さ↑~ん♪(ここポイント)僕に色々教えてねっ!」



はいはい教えますよ~~手取り足取り!なにから始めるーーーっ???
言われてみた~~いよ~~(蹴)

穂坂賢次この前の2時ピタッ!の密着の時のですね
これくらいスッキリ前髪しててもGOODでしょ鬼太郎ヘアー?より
いかにも2代目のデキノ悪いボンボンってかんじがコスプレで上手く表れていましたね

エースコックの鴨南蛮そばって本当にあるのかな?明日は完売だね!
アジエンスPart2だなっ↑


「触るなっ!」


高架下のトンネルで氷柱が止めようと黒崎の肩を触ったときに遂叫んじゃいました
簡単には「サワレナイ」よっ っていうか触るな!(蹴)
氷柱もゆかりもお役御免でもういいんじゃないかな~~って思いませんか
残り2話(思いたくないけど)恋愛ごっこはこれから必要ないよ

神志名刑事   海老の串刺し???何オーダーしたの?
なにげにパロディー入るよね


おまえは1人だって言葉も自分自身に向けられた言葉
神志名と黒崎は合わせ鏡

コーヒー豆挽くの

「そろそろ捨て時かな」って黒崎見て言うんだよ
桂木の言葉でなんだか涙でてきた

幕引きをしろってこと分かるんだよね
そんな時に手料理なんて 空気読んでください氷柱さん

塗りつぶした写真みながら

桂木

神志名

氷柱

の言葉に戸惑う黒崎

思い出す忌まわしい過去

もう難しすぎて・・・
悩んでる脚本家さん?(笑)

こりゃあたまげるよって日記でも言ってるしね?




ランキングに参加中です☆
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

「ジャニーズしりとりバトン!」どこまで続くかな、Part?

さあてRINちゃんから廻ってきた

「ジャニーズしりとりバトン!」


この年になってこんなことしてるの誰が想像した?

ブログの力恐るべし

「それって不幸の手紙みたいですよね?」って店のスタッフに言われた(蹴)
不幸の手紙はシドイよねせめて幸福の手紙って言ってよね~空気読んでよっ★

さあ行きマッス~~

ルール1 ジャニーズ関連の言葉
歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニくんのお名前など。

2 1人2個回答。

3 終わったら3人の方に廻す。

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「MAん華鏡」~「馬に跨る那須与一」~「チ0チ0・イー」~「稲垣吾郎」~「ウインク悩殺☆亀梨和也」~「山下智久」~
「鎖骨がSEXY今井翼」~「さよなら西湖くんに出演中」~「上田竜也の部屋」~
「山下智久の日記」~「キ・セ・キ」~「筋肉チラ見せじれったいのよ~」~
「義経と言えば滝沢秀明」~「絆」~「浪花の小悪魔大倉忠義」~「シンデレラになりたい」

~でRINちゃんが答えた「I・ZA・NA・I・ZU・KIを歌う智久はSEXY・・だ」~
「抱いて♪抱いて♪抱いて♪セニョリータ」です!で

「た」た~~ねっ!!
簡単にいい??ダメ??「た」touchじゃ普通?ですよね~~はい!

「ためいきロカビリーを歌う近藤真彦は私が始めて見に行ったジャニーズ」
で 「ず」 「ずっとずっと そばにいてって いいんっすか?」で


「か」

で願いしま~~す♪

お智だち少ないんで

1 そらね姐さん(忙しいでしょうが人助けだと思って!)
2 花乃ちゃん(妄想混じりで!)
3 くららちゃんよろPくね


ランキング♪参加中ですポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング



PS  山下智久のひとり言日記

山崎努さんのご自宅で色々な収穫があってよかったね!
読んでてあなたの興奮や喜びが日記から溢れてきました
黒澤明監督の座った椅子でって
きっと智久もその中に1歩踏み込めたんだね☆
あなたの努力と才能が認められたんだよ
素晴らしいね☆おめでとう♪

| | コメント (6)

2006年6月 8日 (木)

もうちょっと・・・

見た


見た


見た


遅い?


遅い?


見た


見たよ~~~☆かわいい~~




一瞬カメラ見ててすぐに視線外しちゃうの

いや~~んもっとみつめて~~っ♪

照れくさそうなとこかわいい~~☆



目の前にカメラあるんだよねそりゃー恥ずかしいよねっ
でもでももう少しみつめられたいーーっ
脚でリズムとるとこじっとしてられないくらいやっぱ恥ずかしいからかな~って
手が届くほど近い距離での撮影だって雑誌に書いてあったよね

足先から腰のあたりまでしか映ってないのに絵になるんだよね~~
画面に釘付けですから(笑)

CMリピりながらで進まない~~☆



仰向けに寝転んでてチラッって見るの罪です

わきげまであざーーす♪



自転車「うわ~~っ!!」て坂降りてくのでこぼこ道で危ないよ~~
監督さんに負けじと坂道駆け上がるの必死ですよ

お顔
「いつも全力投球です」ね


ベランダから見える海穏やかできれいなブルー
表情も自然と素な智久になっちゃうよね素敵です☆





えっ えーーーシャ シャワーーーは??



巻き戻してやっとシャワーに気付いた私 えーーーっ!
こんだけーーー赤いバスタオルでゴシゴシはーーOOは?
もうちょっと~~~こ こ腰あたりまで引いて映してゼイゼイ欲しいよ~~
もったいない!(何が)




ランキングに参加中♪よろPくです
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

???

6月6日の日記???

もうホントにマイペースというか


空気読めないお子だよね


あなたは


ヤマピー伝説の幕開けとか世間が大騒ぎしているなかに
おばあちゃん家に(おじいちゃん家?じゃないんだ?)行ってきたって・・・
SAIKOU↑↑


いまや恒例になった王様のブランチの性格診断テスト4


イメージしてください
バカンスを過ごす恋人とリゾートホテルにやって来たあなた
スイートルームはあなたの奢りです
ホテルの部屋に入り最初まずチェックするところは?


1 大理石で囲まれたバスルーム

2 バルコニーから見れる素晴らしい景色

3 ツインベット

4 ホテルの館内案内


さてあなたは??


山Pは 3のベットを選んじゃった!!
きっと眠たいんだろうな~~
でもさあ なんか誤解を招くでしょう(笑)
なんか無難に景色とかにしときゃあいいのにね~~
なんて余計なお世話でした  ハイ


ベットにバーーッて横になるんですよ~~コンサートでよく行くんですけど
ってちょいとフォローしてましたけどね(汗)


3のベットを選んだあなたは
ベットや枕など適度に柔らかく眠りを誘うものは
実は恋愛の象徴 パートナーとの恋の駆け引きを楽しむ「アカサギ」タイプだって!
自分の恋愛テクニックに絶対の自信があり相手の心を思いのままに操って喜びを感じるタイプ・・・


この時満更でもなさそうな智久様のお顔がなんとも可愛かった
顔にでてるよっ 自信あるんだーーーってね
「罪だね~~」って真希ちゃんからも突っ込まれて!!
デレデレ?ですよっ「正直にアカサギ」って???認めてますから
正直者が2回アカサギが2回で
恋愛に正直ーーーチイーーンーーー♪


ランキングに参加中ですよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みんなで☆乾杯

いまさらながらですが!
_104_1

すっかり遅いけど!


分かってるけど!


いいじゃん!



おめでとう山下智久様☆




6月6日は一日どんな気持ちでお過ごしでしたか?


ヤマピー伝説の幕開け(カタカナは止めようよっ!)


飛ぶ鳥を落とす勢いだ


史上2番目の(1番がよかったけど・・)の記録


USENのJ POPリクエストも1位

(私も1日に2回はしてるぞ店で!今日はセニョが2回指輪が2回流れたよっ
セニョリータって言い難い今日は噛んだぞっ!)


もう賞賛する言葉ばかりですね。

40.3万枚ですか!


もっと店頭に在庫あったらもっと売れてたぞーーー
発売日に売り切れとかCDが見本品でカウンターで引き換えとか?
いままでない経験ですよ!


そんな大事な日に
8時過ぎまでグウスカ寝てて
朝のWSもサンケイスポーツも全然チェックできてない落伍者ですが
(先週の疲れからまだ復活できてない年だな)


みんなおめでとーーーうーーー乾杯ーーーっ!!

何杯め??

おまけにクロサギ8話の涙自然と溢れてきた涙だってーーー
もう完璧じゃないですか!!
そらねさんが言ってたけど黒崎って人物が実在してそうですよね!
山下智久とは別人だもん!
完璧に作り上げたよ凄いよ素晴らしいです


あなたSAIKOU↑↑



もう視聴率とかどうでもいいよ

野ブタの彰から半年 もう追いつけないあなたの成長に

本当に伝説の幕開けだよ



今この時をリアルタイムで応援できて幸福です☆
おなじ時を刻んだファンには敵わないよやっぱり
あたりまえだけど時間は尊いね
遅れてきたけど今というこの時を共有させてもらえてすごく嬉しい
山Pにブログお智に感謝です
出会いは偶然じゃない必然だからってこれ私の確信なんで・・・恐縮です(笑)




マイペースなお子ですが
家族団欒しましょうねっ♪よろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

噂に☆

智久さん!ちょっとした噂になってますよ~~☆

オリスタ読者から山下くんへの50のMUSIC質問で



Q14 振り付けはどれくらいでおぼえるものなんですか?
って質問に30分で速攻覚えたまではいいんですよ~~あなた!(笑)



4月9日って俺の誕生日じゃん?
12時前にはどうしても自分の部屋に戻りたかったってーーー_112
誕生日をDOしても部屋で迎えたかったってーーー

DOんだけ思わせぶりなんですかーーー

YOU

この日は北海道にいたんじゃないの??

「誕生日の前夜にメンバーと一緒にいられるなんて最高だね」
「昨日はmemberが祝ってくれたんだ」俺は超うれしかったよって
山P日記で言ってるんですけど~~

何万人のオバ乙女の画面メモに保存されてるか知らないの?(怖)
メモリー一杯一杯なんですけど(蹴)混乱を招くような発言はお控えくだぱい♪

Q03 自分の歌で気に入っている歌はなんですか?

私は「LOVE SONG」かなっ 皆は??

目が覚めてふと左を見ても 君がいるわけなんてないよね
ですよ???

Q12 コンポ無いんっすか??

今どきの若者に珍しいね
家庭には仕事を持ち込まないタイプ?だな出来た男だっ☆
でも時には仕事の愚痴や悩みを打ち明けて欲しいものよっ 頼ってよっ(蹴)

Q29 カラオケの18番は何ですか?

NEWSの曲って難しい曲が多いですよね!
山P歴3ヶ月頃忘年会で無謀にもI・ZA・NA・I・ZU・KIを唄って
「いざなう 夢に咲く We Jist can Get Away」で大笑いされました~~
車ん中でCDと一緒だと歌えるんで調子に乗ってやっちゃいました~~
恥ずかしかった(爆)

それとまだまだありまっせ~~「紅く燃ゆる太陽」・・
もち山Pの台詞んとこ「聞こえない 止まらない 諦めない 太陽の紅  ブッ―ーッって
吹き出しちゃった恥ずかしいよっ相当酔っ払うしかないなっ
これって智久以外はNGでしょう
誰か笑わずにやった人いる??

Q05 歌は命じゃあないんだ~~?

シャイシャイBOYだから命ですって断言しなかったの?かな?

Q45

楽しい時間と一緒にその歌も刻まれるでしょう?
そういうふうに思い出と智に残ることができたらうれしいな。
ってなんて謙虚な発言!

あなたがその思い出の中心なんですけどダメですか(汗)




ランキングに参加中♪ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

じれったいのよ~っ♪

溜息まじりで 笑ってみせ↑る↑~~♪




って



即興でアレンジかえて唄うから~~
あれ聴いてからCDの



笑ってみせる~~♪







なんか?違っちゃって・・・



物足りないんだよね


頭ん中はもう笑ってみせ↑る↑~~♪に


洗脳されてます


生歌生声にはかなわないねーー



山P勝手なことしないでよ(笑)




きっとカラオケで必死で練習したんだよね
それを生放送でちゃんと言っちゃうところ正直もんでいい奴!
高感度UP☆UPですよホント素直な子?だねーー☆

セニョリータWEEKの今週
やっぱリピるのは先週の衝撃のMステ♪「YOUインパクト大だよっ」って
言われるほどのことはあったよ みんな眠れなかったしねっ!
そして修二が飛び入りしたMステ山Pも吃驚のウルトラサプライズでしたね
唄い終わったあとカメラよりも亀のことが気になる山Pが可愛かったよ
生放送よっTV映ってますよっ智久さん☆



少年倶楽部♪



でてきてずーっと小山っちばっかり見てましたけどね
もうちょっと中丸くんも見てあげようよ(笑)微妙に中丸くん寂しそうでしたよ
NEWSコンのMCで慶ちゃんが話しするのに応えるのが癖になっちゃってるんだよね~~なんか2人だけだったけど久しぶりにNEWSを見れたようで凄くHAPPY~~☆
亮たんもいたしね♪

あの衣装はHEY×3の時には左袖にメンバーのイニシャルの刺繍があったけど
少クラの時にはまだ刺繍なかったんだね収録1番早かったしね
少クラがなんか1番リラックスしてた??
NHKホールが1人でいろんなソロもやってるし唄い慣れてるって感じでしたね
勢いでヘソだし山Pになっちゃってヘソリピりましたよ瞬間芸?だったけど(爆)
慶ちゃんもいたしファンもいたしね自分の庭みたいなもんだよね!!
衣装もこてこての色物?に慣れてからは超シンプルで物足りない感じでしたね
映像的には寂しいかなって慣れって怖いなっ(蹴)


明日から抜け殻状態だなっーーー♪
指輪をうたう智久が見たいーーよーーーー☆




ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

あれから2年

今日は山Pには全然関係ない話です。_101


突然こんな話書こうと思ったか自分でもわかんないけど溢れてきた感情に正直に
でも大したことじゃないかも
廊下で寝転がるニャンタ(ちび)見ててもう消化できてたはずの想い

2年まえの5月1匹の猫が現われたどうやら母親がちょっと餌を与えてしまい
ちょくちょく来るようになるどうも人に慣れてるし飼い猫だったみたいでしばらくすると
お腹が大きいことが判った・・・多分飼ってる人が妊娠に気付いて捨てたんだと思うって
家族の意見!野良ならこんなに人の足に絡まるようにしてはこない

きっと彼女はお腹を抱えて食べ物を確保すること安全なお産の場所を探すことに
必死だったんだと・・そして我が家を選んだ動物はちゃんと見分けれるどの人が味方か!この人は自分に危害を及ぼさないってことを知っている。そして4匹の子供が生まれた・・家のなかをどう転々としていったのかこの場所から咥えてよく移動させたよね~~と母親と感心したもんだ(父には内緒・・)
でも2か月位になると廊下を走り廻る(家は以前旅館をしていて家が広いんです)だんだんと父も気付き始めて・・ちょっとした家内戦争勃発・・・当然捨てて来いって話になる訳!!でももう実は3か月も餌やったりして立派な飼い猫状態

知らぬは父親ばかりなりですよいまさら捨てられる訳なんてない でーーー
とりあえず外猫に・・家の裏の洗濯場みたいなとこに移動っ
母猫はなついてるけど子猫は警戒心バリバリで逃げ惑う逃げ惑う
バケツに入れて蓋をして捕まえるふうーーーーっでとりあえず裏庭に移動!!

しかしこの裏庭が問題っ私が寝てる部屋のすぐ後ろ当然夜中に
にゃーにゃーみゃおみゃお聞こえて来る訳今までは家のどこかにいて安全だったけど
これからは外敵よその野良とか・・餌を盗りに来るんですよーー
子猫は襲われないように狭いところに隠れるけどーーまあこれが自然界ですが
なんせ猫をいままで飼ったことがないんでもう心配で心配で
夜中に懐中電燈もって見に行ったり寝不足な日々

そして8月いつものように仕事が終わり家に帰って裏庭に餌をやりにいくと
3匹の子猫しかいないんですーー「ミャ~~ミャ~~」って呼ぶといつも
みんな餌をもらいに揃うのにーー何故か1匹来ないんですーー着替えてもう1度
(なんか虫の知らせみたいなのあったんでしょうね)

見に戻ると後脚を引きずって泥まみれになってミルクを必死で飲んでいました
後足は完全に折れてて前足だけでどこかから戻ってきたんです
きっと生きたいという強い気持ちがあって前足だけで這ってきたんでしょうね
獣医さんは助からないかもって言ったけど私は前足だけで戻ってきた生命力を信じて
手術をしてもらいました。3時間に及ぶ手術でしたが成功でした
途中ダメなときはご連絡しますと言われTELのベルが鳴る度に涙が滲んできました。

そしてちびとの共同生活右後足は不完全なためもう外では飼えませんって
危険から身を守れないそうです・・ちびの事件から数日・・・

またもや大事件ーーー皆さんNEWS(意味違うけど)とかでご存じでしょうが
猿が民家に入り食料を盗ったり人を襲ったりってそれで子猫も襲われるんですよーー
私も話には聞いてたんですが家の裏庭に猿を見つけた時には心臓が破裂するかと
思った子猫がどこにもいなくって私半狂乱で猿を棒で追っ払いました
きっとちびも猿に襲われて脚を折ったんだってその時気付いたんです
必死で子猫の貰い手探したけど全然駄目で悩んで悩んで涙にあけくれて
結局猿の来ないところに(近所に野良が住み着いて餌場もあるらしいとこ探して)
にがしちゃいました最後まで面倒みれなかった自分が情けないです。ごめんね。

今は私の手元に残ったちびと
手放すことになった4匹の幸せを祈りながら毎日を送っています。
突然こんな話でごめんなさい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

フラッシュバック☆

爪を噛むのは寂しいから


誰かから愛して欲しい気持ちのあらわれですね
前回も爪噛んでたよね(多分?)



氷柱バイト増やす前に洋服買うの止めたら
いつも新しい服きてるよね氷柱さん

それにしても女の友情ってこんなん脆いもん??
ワインまでぶちまけて黒崎の中に氷柱の存在感じちゃったんだね
負けみとめて見境つかなくなっちゃった?ゆかりさん
恋する女には分かるんだよね。

まあ相手が智久なら!!悩むーーーてか智久GETだね絶対!!


文系の彼と理系の私・・・星谷と白石は恋人だな・・・ビンゴ☆って
TV見てノリ&突っ込みしちゃったよ
星谷と白石の関係に自分と氷柱のことダブらせて考えてましたね


シンデレラ
だれも物語のその後なんて考えたことなんてないよねっ



まさかまさか白石と手を組むなんてーーーっ
大ドンデン反し☆ーーーー

まあ白石が一枚も二枚もやっぱ上手ですね
白石に勝てない自分
見つけられない答え白石に訊きたかった?
白石喰うことで答え探せると思いたい?


セニョリータは氷柱なの
引っ越さなくていい俺に干渉しないならねって
側にいてほしいって言ってんじゃん

このまま終わらせるわけにはいかなねんだよって
自分に言いきかせてる言葉でしたね


「あなたは一人じゃない・・・」お二人さんそれって究極の愛ですよ(笑)




ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

HDD

Mステ録画しようとHDD予約しようよと番組表をひらくけど
何故か番組情報がありませんって



ーーーえーーーっ番組情報取得中してたでしょーーっ!!


DOいうことっHDDってホント情報ないと動かない録画しないんだね使えねーーーーー(爆)


よかったよVHSを残してて




やばいやっぱ凄く緊張してるよ
MCで笑顔ちょっとひきつってるし

ステージは唄い始めやっぱ緊張で笑顔が硬いよーーー

音もちょいズレテルけどこれくらいは想定内☆
ファンも大合唱でだいぶノリノリに余裕出てきた??
笑ってみせる~~↑↑なんてアレンジ変えちゃってーー
サビはやっぱり口0くみたいでしたね!





ええーーーー亀ーーーーっ??




アミーゴの振りでセニョリータ即興で踊れる山P-☆凄げーーー

悲鳴交じりで騒然でしたねスタジオ☆

山Pも吃驚!!でも亀よんでないよ(爆)



ランキング♪に参加中よろPく
ジャニーズブログランキング



追記
冷静になって
なんで亀が出てきて歓声がひときわ大きくなるのよっ
番協のお嬢さんたち山Pのファンでしょっ駄目じゃん(蹴)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アカサギ☆

「歌とか頑張ってるじゃないですか~~↑」




ってホント超えてるって思ってるんだよね



正直もんだねあなたは
言葉選んでるつもりがぜんぜん上からみてましたよ(笑)


「YOUー唄っちゃいなよっ」と

「YOU笑わせちゃいなよー」だよ



「僕結構人のこと好きになれないんですよね」

「恋に対する警戒心がすごく強いんですよね」


ってあなた~~☆もうマジッすかーー
もう天性のアカサギですよあなたっ



31日乙女の気持ちを
渋谷まで幽体離脱させて
風船もらううために並ばせてるのに
慶ちゃんなんて一般人に紛れて(気付けよ)
風船もらってるのに



海岸で蛤焼いて食ってる智久様



あなたは正真正銘の天性のアカサギです




黒崎に喰ってもらうぞ(笑)コノヤロ!!




トイレの「あいだみつお」かって言われたときの
俯いて鼻ゴシゴシってやって笑う山Pもう超かわいいんですけどーー
鼻触るのくせだよね緊張したり素の時によくみるよ
相手が中居くんだったから素の山Pが沢山見れておもしろかったうたばん

マジック見てるときのビジュアルどれも超カッケーーー☆
大口開けて笑うの21歳の男の子だし・・・
ムッシュ・ピエールがフランス語でって言ってんの完全無視で
貴さんと中居ちゃんが揉めてるのも
全然自分関係ねーーみたいな解んない子だねあなた(爆)



戦慄のMステ♪
今夜山下智久ソロって新聞!!先週もソロだったのよ
10時クロサギうんうん今日はスペシャルDay・・・
0:50分音楽戦士うんうんえーーーっ伴都美子レミオ登場???
ってDOいうこと・・YAHOOのテレビ欄で調べたよっ
見たらありました「山下智久」
しっかり書いてよ熊本日日新聞っ(蹴)



ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

Anniversary

2月4日今日はなんか俺の心は雲ってました・・



じゃあないけど



なんでか今日の私の心はしんみりしちゃってます
NANDE×3



おんみつの そらねさんからは 男前って惚れられるほど・・・

花乃ちゃんが言ってたブルーの歯ブラシも見つけられないほど大雑把なこの私が・・・

なんかしんみり

これって恋・・・・

この気持ちは・・・・・


噂の乙女さん???来たーーーーーーーっ????



って全然しんみりじゃぁないんですけど
(これは見てくれてる人へのサービスショット??)



なにげない今日という日が僕らの記念日~~♪(kinki)

の5月31日山Pも大好きな海に行ったって日記で言ってたね~~

自分の中の溢れる色んな思い解き放つため

ーーー波の音に心癒されたかな?

でも一人じゃ不安だった?

本当は仁と行きたかったのかな~~って

思ったよ考えすぎかな?




抱いてセニョリータ

発売日から売り切れ続出で凄いことになってて
オリコンのコメントではアミーゴに続きミリオンかっ!!て絶賛されてるし

2時ピタッ!でも山Pのこと礼儀正しく今時めずらし青年とかって賞賛されて




ーーーーーーー凄ーーーーーく遠い人になっちゃってーーー



喜ばなきゃなのに・・・・なんか寂しいよっ
小さい男だなって男??

彰で溺れた初心者な私でさえこんな思いだから
15才のシュンや16才の優太から見守ってるかたたちはどんな気持ちなのかな~~って以前私がブログを見始めたころどこかのブログに「私はずっと小さい山Pの頃から応援してリアルタイムで見守ってきたのにパッと好きになって遡って色んなものを集めたりして・・・簡単に好きって言わないで・・・」
(上手く表現できないけど・・)そんなもんかな~~と単純におもったけど


なんか昨日空っぽになってるセニョリータのCDケースみて
そのブログの彼女の気持ちが痛いほど身にしみて
なんかしんみりしちゃってる
(本当はもう他のだれかに見られるのも嫌なんだ(彰))
今日の私は乙女さん




ランキングに参加中ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »