« アカサギ☆ | トップページ | フラッシュバック☆ »

2006年6月 2日 (金)

HDD

Mステ録画しようとHDD予約しようよと番組表をひらくけど
何故か番組情報がありませんって



ーーーえーーーっ番組情報取得中してたでしょーーっ!!


DOいうことっHDDってホント情報ないと動かない録画しないんだね使えねーーーーー(爆)


よかったよVHSを残してて




やばいやっぱ凄く緊張してるよ
MCで笑顔ちょっとひきつってるし

ステージは唄い始めやっぱ緊張で笑顔が硬いよーーー

音もちょいズレテルけどこれくらいは想定内☆
ファンも大合唱でだいぶノリノリに余裕出てきた??
笑ってみせる~~↑↑なんてアレンジ変えちゃってーー
サビはやっぱり口0くみたいでしたね!





ええーーーー亀ーーーーっ??




アミーゴの振りでセニョリータ即興で踊れる山P-☆凄げーーー

悲鳴交じりで騒然でしたねスタジオ☆

山Pも吃驚!!でも亀よんでないよ(爆)



ランキング♪に参加中よろPく
ジャニーズブログランキング



追記
冷静になって
なんで亀が出てきて歓声がひときわ大きくなるのよっ
番協のお嬢さんたち山Pのファンでしょっ駄目じゃん(蹴)

|

« アカサギ☆ | トップページ | フラッシュバック☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ごめん・・・♪
亀ちゃんにチョイ萌えた・・(笑)
だって、だってあのナチュラルさは私のツボなんだよーー!
そしてあの2人が並んでる姿がたまらなくすき!!
だからまじでうれしくてェェェ(泣)
智久ってほんと寂しがり?
あんなうれしそうで全くなでなでしたくなっちゃった(笑)

投稿: RIN | 2006年6月 3日 (土) 01時24分

♪お返事~~
RINちゃん。おはーーっ☆
夜中にコメント!サンキュ~
Mステそりゃー盛り上がったけどさ~
なんか?じゃない?折角の第1位ですよ
最後まで頑張る智久をみたいじゃない!
まぁ亀がきて本人は嬉しそうだったけど(笑)

投稿: ミホ | 2006年6月 3日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2042346

この記事へのトラックバック一覧です: HDD:

« アカサギ☆ | トップページ | フラッシュバック☆ »