« ヤバイ☆ | トップページ | 暇だなっ? »

2006年6月11日 (日)

You and J

待ち焦がれた?


You And J


やっと手元に届きました!


永かったよーー


なんか書き方間違ったの?
なんて思ったりもしたし 皆さんも届きました?
まあ南国九州の私に届いてるし とっくにとどいてますよね~~!



no.1創刊号


なんか感動ですよねっ
彰堕ちの私は山P歴も浅いため
創刊号って一応同じスタートラインで感慨深いものを感じます



You and Jは
KAT-TUNのファンクラブです。
うんうんOK!OK!結成も5年?1番早いの?

You And Jは
関ジャニ∞のファンクラブです。
横山 村上 渋谷 ジュニア歴永いよねっ
OK! OK! 


You and Jは

NEWSのファンクラブです。

はい はい 待ってました~本命☆大本命ですよっ

「正統派アイドルグループ」
メンバーも言ってるけど

早くNEWSの単独ファンクラブ創ろう ねっ!ねっ!



You and Jは Jr.全体のファンクラブです。
って???聞いてないよーーーーっ!!!
だから、いつ、誰の情報がクローズアップされるか、確定していません。
ってちょっとちょっと空気読んでよっ!
人手足りないのなんなら上京しようか?
ファミリークラブスタッフ募集する?



山下智久です。ファンクラブに入ってくれてありがとう。
みなさんがいるから僕がいると思います。好きな場所は海。山下智久。ハート?Peace」

ってホントにあなたはファン思い
そんなところがファンの心を捉えて離さないスター☆の証ですね!

いや~~アツヒロ 達兄 光ちゃん タッキー 松潤 斗真 村上 
私も呼んでくれーーーー(他にいたっけ?)

ランキング♪参加していますポチッとよろPく↑
ジャニーズブログランキング

|

« ヤバイ☆ | トップページ | 暇だなっ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん♪こんばちわ!
今日お仕事だしょ??
私は2週間位前に来た♪ほんとなんか手違いかーー?と思った、みんな来てるみたいだったからぁ☆うれしいよね、話題の汚い字が見れて(笑)

今日お休みだから昨日からちょっとブログめぐってたら花乃さんのとこめっちゃ盛り上がってて(いつもだけど)コメ見るだけで楽しめた(笑)
私たちも行ったしねーーー♪
ついコメ28とか見るとつい読み逃げしちゃうの(笑)でもやっぱ参加させてもらうと楽しィーー♪

投稿: RIN | 2006年6月11日 (日) 21時10分

♪お返事~~

RINちゃん。コメありがとうさん!
そうそう花乃ちゃんのブログコメント
大騒ぎだったでしょ私もその1人だけどねっ!ここはコメント少ない(泣き)
から気楽でしょ(汗)ところでTBCのCM撮れた?めざましだと6時30分台
朝ズバッ!は7時15分前後だよっ
頑張れ~~☆
Y&J私9万台よっ!RINちゃんは・・?

投稿: ミホ | 2006年6月11日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイ☆ | トップページ | 暇だなっ? »