« いまさらながら! | トップページ | なにーー?? »

2006年5月12日 (金)

迷惑です♪

最近 私がこのブログとやらを始めて_027

とても迷惑を被っている方がいる

まず ブログ夜中に更新することが

多い 何故って 私が早起きが苦手

だから それに 当然 山下智久の日記も

12時過ぎて見ないと寝ない でも

内容次第では気になって寝れなくなり

また 迷惑をかける

ごめんね チビ 夜行性の君に

眩しいよねパルックも山Pも☆

|

« いまさらながら! | トップページ | なにーー?? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

きゃわいい~♪
うちも家族はちと迷惑みたいです(笑)
でも夜しか自分の時間ないしー
ちょっと許してって感じだよねっ♪
それになんか夜の方が深~く愛せる気がしちゃいます(笑)

日記を読んでDVDで表情確認(爆)
至福の時よーー♪

投稿: RIN | 2006年5月12日 (金) 00時23分

そよだぜ~☆
ミホさんの相棒、めんこい♪迷惑そうな顔が萌え~。
ワタシ、ネコ大スキなの~。飼える環境なら飼いたいんだけど、前、こっそり飼ってアパート追い出されそうになったから(笑)今はハムでガマン(ネズミだけど)
明日は(今日か)5話だね。変装は余興だよね(笑)ま、ぴぃちゃんも楽しんでるみたいだから、いーんじゃね(笑)

あっ、リンクありがとうございます。ワタシもミホさんトコ、ブックマークに載せさせてもらいまーす。
またね~!

投稿: そよかぜ | 2006年5月12日 (金) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらながら! | トップページ | なにーー?? »