« わん♪ | トップページ | いざ♪ »

2006年5月15日 (月)

偉大な男☆

一期一会

このジャニーズブログランキングに登録されていいるブログ

今現在2365件  昼間になにげに見た時は2349件で

またまた増えていますね。

勿論我等の山下智久様のだけではないけど・・・

それでも凄い☆とおもいます。 

私もブログ初めてまだ10日位なものですが・・

色々な出会いを感じています♪

こんな拙い私のブログにコメントを下さる心優しい方々(涙)

自分のブログを更新して コメントされた方にお返事書いて

そのコメントくれた方のブログにお邪魔して共感して

怒ったり(爆)笑ったりで☆

初心者の私はてんてこ舞いです(笑)

でも毎日が楽しい♪

そして感じること 山Pのファンの方は本当に皆さん優しくて

素敵な女性ばかりです☆

ある方のブログからリンクして飛んでみたブロガー(こう呼ぶの?)

たまたま同業者でした!!これはデイスティ二ーでしょう☆

なんか仕事で悩んでるみたいで 頑張ってほしいなって

すごく気になるよ・・Fights

私 自分に起こる出来事と 出会う人は自分にとって

必然だと思ってる人だから・・

2365件の中から 土の中掘ってたら出会ったんだよ

(モグラかよ)

そんな素敵な出会いは 山下智久のプロデュース

若干21歳 偉大なり☆

ランキング参加中♪ポチッとよろPく

↓   ↓   ↓

ジャニーズブログランキング

|

« わん♪ | トップページ | いざ♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

2365件!?
私が登録した時(一月末)は2000件切ってたよ?
どんどん増えてるんやね~~!
「2365件の中から 土の中掘ってたら出会ったんだよ」っていい言葉♪
ほんと、前から皆さんと言ってるんだけど、ぴーファンの方は優しい方ばかりで、これもぴーちゃんがああいうほんわかした人だからかな~って☆
出会えて嬉しい方ばかり(*^^*)
これからもどうぞよろしくです♪

投稿: そらね | 2006年5月15日 (月) 08時06分

きゃ~♪そらねさん 
朝からありがとうございますm( )m
さっそく 優しい方が来てくれた(笑)ここでみんなが
頑張っているから☆私もって思えるし
なんか人にも優しく接する事ができるんですよ~~
やっぱり 山下智久パワー注入(LOVE)ですかね。
こちらこそ☆これからもよろしく~↑↑

投稿: ミホ | 2006年5月15日 (月) 08時30分

ミホちゃん♪
おはよーー!
ほんと月並みすぎてイヤになるけど
ありがとう♪♪
ほんとに出会いは色んな物をくれるね★
私の愚痴を真剣にうけとめて心配してくれて
前向きにならずにはいられない!(笑)
今日はお天気の月曜日♪気持ちを新たに仕事に出かけます!
幸せな気持ち、お客様に伝わるように頑張るぞぉ♪♪

PS、ミホちゃん♪ホントにうれしィ☆やさしいミホちゃんの幸せを心から願ってます♪

投稿: RIN | 2006年5月15日 (月) 08時44分

RINちゃん こんばんちわ♪
今日も1日お疲れサマンサタバサ☆
こちらこそですよ~~本当に素敵な出会い♪
男 山下智久に感謝 感激 雨 アラレ
バトンやりたいんだけど~~パソコン初心者なんで
長文まだ苦手です(汗)
みんなの妄想よんで爆笑してます~(痛)

投稿: ミホ | 2006年5月15日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1801384

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大な男☆:

« わん♪ | トップページ | いざ♪ »