« CDTV | トップページ | いつから?? »

2006年5月 8日 (月)

祝 1000回

山下智久の日記 1000回 おめでとう パチパチ

5月7日が1000日目ということは 記念すべき1回目はいつ

今日からさかのぼること・・・・手帳のカレンダー見ながら逆算

う~ん うるう年はいつだった??1000÷30=33ヶ月・・・

う~~ん  出た 2003年8月12日だと思う 多分??かなり怪しいけど

で この記念すべき1回目から 今日の1000回までず~っと

読み続けている方って??

どれ位いるんだろう♪ もう尊敬☆羨ましいかぎりです☆

以前  新堂本兄弟で「毎日していることは?」という 一問一答に

「メール業務」って答えてて この頃は業務って答え方が ヤラサレテルって

感じてるんだな~~と思った記憶があって Kinkiは俺らが全然更新せんやつ

って言ってたくらい 毎日のことで大変だったよね

(そのころの日記読んだことないんで偉そうなこと言ってたらごめんなさい)

だけど 最近の日記からは楽しんで日記書いてるの読んでて解る

「365日毎日つながってんだね!」なんて 「もっと近づきたいんだ!」なんて

抱きついてもいいんですか~~??(爆)(笑)(汗)

「俺はみんながいるから存在できてる訳だし」なんて~~

山P あんた 最高だよ ところで 涙がでるほど嬉しかったことって??

何?? 気づいてないの私だけ??主演男優賞のことだったの??

山P 答えて~~ 誰か教えて~~(カラフル)

ランキングに参加中です♪右のサイドバーの

ジャニーズブログランキングをポチッとよろPく

|

« CDTV | トップページ | いつから?? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

1000回!すごいですよね!
毎日だもんね、あの忙しい中で!
私が読み始めたのは、ぴーさん高3の3学期くらい?からなんですが、今よりちょ~~っとやっぱり文章も内容も幼かった気がします(*^^*)
最近の日記はもう毎日読み応えあって、ほんっとぴーさんが身近に感じる・・・。
私も!抱きついてもいいですか~~(笑)

投稿: そらね | 2006年5月 8日 (月) 07時45分

はじめましてー!
そらねさんのところから飛んできました♪
っつーかジャニーズブログから探しちゃった(笑)
私も智久溺愛中です☆ブログも最近始めたばかりでつたないですが~良かったら遊んでください(笑)
1000回できるかな~って考えたら・・・無理かも(笑)
でもず~っと好きでいたいなぁ♪こういうのも運命の出会いだと信じてます♪
これからもヨロシクで~す★☆

投稿: RIN | 2006年5月 8日 (月) 23時59分

RINさん こんばんちわ♪
こんな辺鄙なところまでありがとうです。迷子にならず
辿り着いてもらって嬉しいです。自分のブログがどこに
あるのか時々探します(汗) よしりんさんの素敵なブログに比べると 超未熟で恥ずかしいです(笑)私もブログもパソコンも山Pも
初心者です・・こちらこそ よろPく☆智久と出会えたのも、ここにいるRINさんや皆さんと出会えたのも本当☆運命ですよね♪大切な出会い・・RINさんのブログのタイトルは??遊びに行きたいけど~~What?

投稿: ミホ | 2006年5月 9日 (火) 00時46分

おはようございます♪
出勤目前だというのに寄っちゃいました♪
タイトルは
Healing Hawaii & P でジャニーズブログの新着に入ってますが名前をクリックして頂ければ飛べます♪
是非遊びにきてくださ~い♪
嫌われなければいいけど(笑)
今日も元気に行ってきま~す!!

投稿: RIN | 2006年5月 9日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1712102

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 1000回:

« CDTV | トップページ | いつから?? »