« 糠みそに封印☆ | トップページ | 指輪☆ »

2006年5月28日 (日)

きゃ~~あ~☆

チャン♪

     チャン♪

           チャン♪

   チャラリララリラ~~

チャン! 

     チャン!

           チャン!

    チャララララララ~~

あ~甘い薔薇の香りは~ぁ~ 

     っ強いその眼差しっはぁ~~

         僕をぁ~惹きつける~~

    君と重なり・・・・

  きゃぁ~~ぁっゆゆ指輪~~???

      色っぽ~~いよぉ~ん溺死(爆)

21歳の智久がうたうとこうなるの~~っ
        憂いをおびた男の声よ~っ
              大人っ~よ~☆

メロディーも情熱的なアレンジになっててアダルト~~

  れいのごとくお店のUSEN♪スピーカーシャワー状態でした☆

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

|

« 糠みそに封印☆ | トップページ | 指輪☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

どんなアレンジか分かったよ、ミホちゃん!(笑)
憂いをおびた男の声ですかい・・・♪
アダルティで情熱的・・・わーーーめっちゃ楽しみ!
それでなくても指輪、好きなのよ・・・絶対私も溺死する!!!

投稿: そらね | 2006年5月29日 (月) 09時49分

♪お返事です~

そらねさ~ん♪おは~(^0^)
私HEY×3の為に今日はお休み☆
もう今週全部休みたい気分(爆)
どんなアレンジか解ったそらねさんは
ベートーベン!!
絶対音感を持った逸材です(笑)
0304の指輪の山Pもいいけど
今の男☆智久の指輪~見た~いっ
腰がたたんかも(歳?)

投稿: ミホ | 2006年5月29日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1978149

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~~あ~☆:

« 糠みそに封印☆ | トップページ | 指輪☆ »