« 駄目ダメ★ | トップページ | 糠みそに封印☆ »

2006年5月27日 (土)

青い独り言

Myojo

 まだ、山Pの載っている記事以外しっかりと読んでなかったと
なにげに手にしてパラパラとページをめくると

自転車に乗ってるマッスー
まっ青な空の下にピッタリの笑顔がかわいい☆
ほんとこのコの笑顔は自然でさわやか・・
でも相変わらずなんか食べてるよ~(笑)

次をめくるとシゲ☆
理知的な顔だよね18歳でこのルックス
将来が楽しみですねDOんなふうに成長していくか??

で、 この彼が始めたエッセイが青い独り言
VOL1扉ーDOOR-に、こんな文章がありました

「この世に偶然はない」という言葉に妙に納得してしまった。
すべてのことには因果関係があって、意味がある。
そう考えた方がポジティブであり、
今までよりも、何気ない風景、会話、
出会いが澄んで見えるようになった。
僕の扉をノックしていた何かは、
「この世に偶然はない」ということを伝えたかったのかもしれない・・・。
いろんなこと遠い未来で深い意味を持ってくるのだろう。
そして、あなたが僕のこのエッセイを読んでいることさえも。
by加藤成亮

なんでこの文章に目が留まったかと言うと
昨日の衝撃からまだ立ち直れていない
しつこい性格  子供なのかな~!!
今日1日ブログ巡りしてて
初ソロであれくらいが愛嬌があっていいという方もいれば・・
まだ凹んだままの人もいたりで(私)
ただ当然?みなさん眠れぬ一夜を過ごされていました。
こんなに愛されて幸せ者ですね

そんな気持ちに応えるように
短い文章だったけど
みんなを安心させるために日記に書いてくれてましたね
たった5行42文字でしたが
私 画面メモにして今日一日で何度読んだことか・・・
その言葉に触れたことで
ようやく自分を落ち着かせることできました

本当はそんな余裕なんて全然ないほど
一番凹んでたはずなのに
改めてファンのみんなをとても大切にしてくれる
山下智久の男っぷりに気付き 惚れ直して
立ち直れそうです☆

色々と励ましてくれた先輩お智達DOもありがとうです♪

ランキング♪に参加中ポチッとよろPく
↓    ↓    ↓
ジャニーズブログランキング

|

« 駄目ダメ★ | トップページ | 糠みそに封印☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1964121

この記事へのトラックバック一覧です: 青い独り言:

« 駄目ダメ★ | トップページ | 糠みそに封印☆ »