« アホでしょ☆ | トップページ | ロメオ☆ Part2 »

2006年5月17日 (水)

ロメオへ♪

ようこそ♪ジュリエット☆_064

行ってきました・・新しいファミリークラブです。

渋谷駅から歩いて10分~いやぁ新しいビルです(^^)

前の所は裏口みたいな所から(非常階段だろう?)

入る感じがコソコソしてて(天下のジャニーズじゃないの?)

肩身狭いんだろうな~~って思ってたんで

とりあえずは一安心(汗)

でも 「金あるんだし自社ビル建てりゃよくねぇ?(慶一郎風)」

と余計なお世話でした。はい。

でも綺麗になったぶん今までのような

メンバーの直筆のコメントとかが無くなってて

笑う物がないんですよ(誰 誰の字ってヘタッPとか~~?誰?)

期待して行くと肩すかしかもです(蹴)

さすが本場?東京・・犬も歩けば~~ 状態で

渋谷109Part2の看板には初回限定版のポスター☆

原宿駅には通常版のポスター♪がデカデカと

毎日が男祭り開催中!!キョロキョロしまくりで

「そんなに見つめないでよって」自惚れるくらい

田舎モン丸出しでした(笑)でも幸せ☆

表参道ヒルズで一人クロサギごっこやって

意味もなくウロウロしちゃった

だってここに 山下智久の足跡 があるんだよ

絶対ここ歩いたよね~~公衆電話はセツトでした(泣)

あつたらベタベタ触り放題だったよ

でも表参道ヒルズで写真撮ってる人が

全部 智久のファンに見えるのかなり重症 妄想だな(爆)

だって 熟女が多いんだも~~ん☆

_059 _060 CD くれ

ランキング♪参加中よろPく

↓   ↓   ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズショップではもうご存知の方も多いと

思いますがNEWSの写真のロゴがソレゾレ

変わってました(泣)今はあんまりここには

近づかないほうが寂しくないかもです。

明日に続く・・

|

« アホでしょ☆ | トップページ | ロメオ☆ Part2 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんお帰りなサ~イ!きゃ~~ファミリークラブに行かれたのね~前のところにも行かれた事あるの?
結構前からジャニファンだったんですか??
私まだ3ヵ月目だから全然行った事ないの・・
すごいわ~~!羨ましいです!で、もうCD置いてあったんですね~まあそりゃあそうか・・
ジャニショにも行った事がない人です・・・

投稿: よしりん | 2006年5月17日 (水) 21時54分

☆お返事です
よしりんさん。催促してごめんなさい♪
でも来てくれて嬉れPです・・そうですね~~
カミングアウトするとじつは光GENJIって知ってます??
そこからKinkikidsを経由してます(汗)でもただコンサート行ってジャニーズSHOPでグッズ買う程度でして・・ファミリークラブは
今年2月に初めて行きました☆成人式の式典に参加している様子とかがVTRで流れててでもあの事件後だったからNEWSは出てこなくって寂しい思いしました。2ヶ月に1度は行くんでなんかあったらいつでも言って下さい買ってきますよ(笑)なんせ同郷ですもんね☆

投稿: ミホ | 2006年5月18日 (木) 00時02分

ミホちん♪もう帰っちゃったんだね(泣)
今日は午前中ジャニショに寄るつもりが今朝急に早く呼び出されて行けなかったんだ・・・ごめんね♪
7:00頃やっと全部終わってブログ見たらコメ入ってたし、今帰って先にこっち来ちゃった♪
NEWSの字無いの・・・?(泣)
サミシイ・・・
こんな時こそファンがしっかりしないと!(笑)
今日は行けたら片っ端から「ミホちゃん?」って声掛けるつもりだった(笑)
ヒルズぐらい一緒に行きたかったな♪近くにいたのにね(私は1日青山に監禁されてました!)

投稿: RIN | 2006年5月18日 (木) 00時14分

ミホさん♪
おはよーございます!
た、辿り着きました…ミホさんのブログ。
ニフティにお引っ越ししてたんですね(汗)
ランキングでお名前見つけて、「キャー★ミホさん」と
長年行方知れずだった姉を、お尋ね者ポスターで見つけた花乃。
(↑妄想、妄想♪)
スローモーションで景色が変わるように、
感動の再開を「アスタラビスタ☆NEWS」と果たしました。
スッキリ。
暫くモヤッとしてたもので(笑)
ジャニショ…花乃は未経験ゾーンです。ほ〜と感心。
出張、お疲れさまでした!
リンク、貼っておきますね〜♪

投稿: 花乃 | 2006年5月18日 (木) 07時33分

☆お返事です~~
RINちゃん 本当残念だよ(××)ジャニショで
大きい?熟女探したけど・・昨日はジャリンコちゃんばかり
でした(爆)そうそう写真からNEWSのロゴ消えてるの
それに写真も少なくなつてた。何枚かをセレクトして
ロゴかえて焼きなおしました~~ってやつ
本当こんな時こそファンがしっかりしなきゃだね
RINちゃんいい事言うじゃん♪
また東京でね今度は8月かな?


☆花乃ちゃん
ごめんなさ~~いm(  )m
私  引っ越した事花乃ちゃんに言ってなかったのね
滑って転んでOO県とかアホなことばかり言ってて(汗)
よかった~~再開できてチュッ♪
近県にいてもなかなか行かないもの??
でも今はジャニーズSHOPには近づかない方が
いいかも??写真も減ってるし毎日がKAT-TUN祭り
って感じかな~~(蹴)

投稿: ミホ | 2006年5月18日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1833043

この記事へのトラックバック一覧です: ロメオへ♪:

« アホでしょ☆ | トップページ | ロメオ☆ Part2 »