« 番外編☆ | トップページ | 祭り☆ »

2006年5月26日 (金)

初バトン☆

RINちゃんからバトン廻ってきました(汗)

初心者なんで初バトンです。
この前も貰ったけどちょいと長い文章でパスしちゃいました(爆)
今回は短めなんでチャレンジ☆

   ■■[指定型☆バトン]のルール■■

廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答えること     

      「お題【山下智久】」

☆最近思う【山下智久】

ちゃんとご飯食べてますか?
クロサギでどんどんお顔が小さくなってますよ~
ButしかーしJJで上半身裸の写真なにげにお腹の肉がプルプル??してない??

☆この【山下智久】には感動

3月29日マリンメッセで見たNEWSコン(初参戦)
での山下智久の力強く唄い踊る姿に感動
0304のDVDやTVで唄い踊る姿からは想像できないほど
真摯な彼がそこにいました

☆直感的【山下智久】

柔らかな表面とはうらはらな
意思の強さ芯の強さ内に秘めるパワーを持つ男

☆好きな【山下智久】

野ブタの1話 
階段からヒラヒラ~っておりてきた彰にFALL IN LOVE 
ルックス 甘く鼻にかかる声 受け止めてくれる広く大きい心 
優しいとこ・・もう挙げたらきりがない全部です♪

☆こんな【山下智久】は嫌いだ!!

って特にないけどしいて言うなら体
私のBestBodyはMyojo3月号のカレンダー発売直前!
撮影現場レポの上半身裸で赤のチェックのブランケットを肩に掛けてる
山Pの胸元が最高に萌です(爆)

☆この世に【山下智久】がいなかったら

う~んRINちゃんは産むんだよね~!
DOしよう?じゃあもう1回生まれ変わって
RINちゃんが産んでくれるのを待って3歳くらい下に生まれてきます(蹴)

ランキング♪参加中ポチッとよろPく
↓    ↓    ↓
ジャニーズブログランキング

|

« 番外編☆ | トップページ | 祭り☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~
おやすみの日にやってくれたんだ♪
もう2日間あわただしくて~次がUPしてたんだねーー♪


3歳下に生まれるのぉ?
うちの智くん狙ってるぅ?(笑)
おしりにちゅーはママが奪っていい?(爆)


今日はおやすみでっす♪
ミーの新しい自転車買いに行ってから
また切り抜きに溺れま~す!


ミホちゃん、お仕事かな?
頑張ってよ~ん(by彰)

投稿: RIN | 2006年5月28日 (日) 10時30分

♪お返事
RINちゃん。
さっそく来てくれてThankYou☆
そうよ約束通りにやってたのよ~ん
でもドタバタですっ飛んで↑↑
智くんママお尻だけにしといてね(爆)
あとは残してて??何を??
RINちゃんはお休み♪いいね~
ミーちゃんとのんびりね~
私はもち仕事ですっていうか仕事中(汗)
ちゃんと仕事しろよ(笑)

投稿: ミホ | 2006年5月28日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1939818

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン☆:

« 番外編☆ | トップページ | 祭り☆ »