« 我慢できず☆ | トップページ | DOなんだろう♪ »

2006年5月22日 (月)

うちのサンチェ??

21日HEYHEYHEYの収録をしたと山P日記で言ってましたね!!
うまく喋れたのかしら~~と母の気持ちです(汗)
「俺も大人だし・・・」って言ってるの可愛かったけど
自分のこと大人って言うところ子供ですから~~残念(ふるっ)

touchのDVDでドライブするところで
飲み物を持ってきてくれて
「俺は大人だからCoffeeなんか飲んじゃったりするわけ~~」
って可愛い~~
大人ぶるところが子供ですよ~~

これ普通に若いお嬢さんたちはキャ~~ッ智久カッコイイってなるんだろうけどね(蹴)
オバ達は??キャ~~ッ山P可愛い~~って 母性本能をくすぐられるわけ(笑)

どなたかのブログでこの収録に行かれたかたのコメントで
メチャメチャ☆ノリノリ♪で腰ぐるんぐるん~だったそうな
 セニョリータ☆ですが

昨日このブログでお話した私の職場・・
お洒落に言うと「セレクトSHOPです」が
ここにはUSENがひいてあるんで昨日のような
大失態をさらすこととなるんですが~~
まあ智久の歌が聴ければ多少のことはドンマイ(汗)って事で・・・

皆さん北海道のNEWSコンから
セニョリータを歌っているんで
すでに振り付けはご存じの方も多いと思うんですが??
うちのスタッフが流れてくる「抱いてセニョリータ」に
合わせて踊るふりをご紹介します~~

「チャラララ~♪」の前奏でまずスタンドマイク(必要らしい)を
右脚で左に蹴り上げマイクを1回転させる・・・
「抱いて☆抱いて~~」のところはスタンドマイクのまま左斜め下に体を倒して
その時マイクは右斜めに持ち上げて・・
と今はここまで なんせ曲に追いつけないらしい(爆)
彼女が唄うとVシネマの主題歌にきこえるんです!!
ジャニーズとは無縁な人で
・・・サヤエンドウのときも勝手に踊ってました(笑)
仕事しろよ!!私もなっ

26日はMステ生放送ですよ大丈夫でしょうか!!
今から心配で心配で私も心臓が飛び出しそうです(爆)
いままでピンでは出てないよね??
勿論心配ついでにその日仕事休みにしました
TV出演のある日全部休みたい気分です
始まるまえにはスタンバッていたいよ~~(泣)

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく
↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング

|

« 我慢できず☆ | トップページ | DOなんだろう♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!なんかミホさんがお勤めのセレクトショップ!たのしそ~~!
一度お邪魔してみようかしら?
高速で一飛び!笑
一度こちらにもいらっしゃいませんか?
高速でひとっ飛びで!

投稿: よしりん | 2006年5月22日 (月) 23時43分

よしりんさん。こんばんちわ♪
ぜひぜひ来てくだぱい~~
アホな2人でお待ちしていますよ
ジュリエット☆
本当そっちにも行かなきゃですね(笑)
なんせ高速で30分・・
クレアで待ち合わせでね♪

投稿: ミホ | 2006年5月23日 (火) 00時22分

こんばちはっ!
「俺は大人だからCoffeeなんか飲んじゃったりするわけ~」のぴーちゃんの可愛さ、私も悶絶したわ~~♪
そうそう、オバ達は大人ぶるぴーさんに母性本能・・・なのよねぇ(笑)
26日休みにしたの?ミホさんうらやまし~~★
私なんでかその日に限ってばっちり仕事で、そのあとよりにもよってPTAの役員会があるのよ!!!
会をこの日に決めた人、呪いたい気分やわ・・・(--;

投稿: そらね | 2006年5月23日 (火) 00時43分

♪お返事
そらねさ~ん。おは~☆
えーー26日に会議ありえな~い(笑)
でいじょうぶ私が姐さんの分まで
ガン見しときますぜ

投稿: ミホ | 2006年5月23日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1891332

この記事へのトラックバック一覧です: うちのサンチェ??:

« 我慢できず☆ | トップページ | DOなんだろう♪ »