« 心穏やかでない日 | トップページ | 我慢できず☆ »

2006年5月20日 (土)

慣れ?

そ~いえば先日表参道の歩道橋で
赤いサスペンダーをした男を目撃ーー
場所が場所なだけに  えーーえ
この人黒崎意識してる???
って思っちゃったよ
_003

今どき赤いサスペンダーはないでしょう
DO考えてもねえ(蹴)
おまけに黒いパンツで・・・・だよありえなーい

クロサギ6話

アパート 夕幻荘での氷柱との絡み
アパートを「出てけ~♪出てけ~♪」と催促するところなんて
まるで学芸会??
最強の詐欺師の素顔がこれですか??
桂で「桂木さんお体に障ります」って
早瀬の真似するのもなんかパロディっぽく見えて~~
あーあもうこの路線で行くんだな~~って

桂にCOFFEE配達する氷柱の後ろで
脚立から落ちるシーンなんていらんだろう

詐欺事件以外の場面では
ストーリイが重たくならないようにの演出ですか
なんかもう慣れちゃいまして☆笑っちゃいました
桂木も早瀬も黒崎に詐欺師を辞めさせようとしてるし
まあ色んなものが明らかになっていくころですね

もう単純に山Pだけ見ることにしました
野ブタの時のように純粋にドラマ見ることにしちゃいます
これ諦めですかね??
残りも4話楽しみましょう♪

いつもは左から撮られることの多い智久の横顔
早瀬から神志名の過去を聞きだす時の

右横顔が私の今日のSUPER☆SHOTです

神志名から殴られる高架下での絡みもよかったです
相手の中の自分を殴ってましたね

ちょっと~~氷柱
あんた  な  に  勝手に介抱してんのよーー(爆)
寝込み襲うんじゃないよ(蹴)
   私を差し置いて

6億を振り込む時に間に合うのか捕まるのか
ハラハラで心拍数MAX
空き地になった信用金庫の跡地での携帯でのやり取りも
パロディ入ってると思えば楽しくみれるよ~~

という事で
6話を終えてのおさらいと学んだことでした
今日も綺麗☆な富士額満載のクロサギでしたね

ランキングに参加中♪ポチっとよろPく
↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング

|

« 心穏やかでない日 | トップページ | 我慢できず☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、このテンプレ可愛いー♪こんなん好き♪
って、赤サスペンダーのが男いたの!?
うわ・・・それってどう判断したらいいんだろ(笑)
クロサギの感想、殴り合いのトコ
”相手の中の自分を殴ってましたね”
って鋭いね。
まさにそんな感じだった。
私はまだ一回しか見てなくて、なーんにも感想が浮かばない~、あと2回ほど見てから出直します・・・★

投稿: そらね | 2006年5月20日 (土) 02時14分

♪お返事~~
そらねさ~ん。すごい時間にご訪問あざ~す
そうそう赤いサスペンダーの男がいたのキモイでしょ!
しかも歩道橋ですれ違ったよ ひえ~(笑)

クロサギ6話DOでした??
もう開き直りで見て楽しむことに決めたのよ~~ん♪
私も朝からそらねさんとこ行ったけど
17歳のままで・・しょんぼり帰ってきたらこっちにコメントあって 
わ~~い(^o^)と喜んでいたとこ・・あとで覗きにいきま~す!

投稿: ミホ | 2006年5月20日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1863124

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れ?:

« 心穏やかでない日 | トップページ | 我慢できず☆ »