« 指輪☆ | トップページ | 貰っちゃた♪ »

2006年5月29日 (月)

セーフ???

HEYHEYHEY

いきなり秒殺

ノセられて上半身ヌードを披露って時

右の人刺し指で前髪をちょっとだけあげるんだけど
この時の3秒の視線に溺死




ヤマピーは年上はどうですか?それもかなり!!


この質問かなり興味津々ですよねいきなり直球勝負でしたね~~??
質問してくれたかたDOもありがとうございますm( )m
智久を目の前にして凄く勇気がいったとおもうんですよ・・・

お母さんよりも年上はちょっとって・・・・
うさぎ団タメの私は??セーフ?orアウト?どっち




○○!!喰わねぇょ!!コノヤロー!!って
たけしのモノマネは即興で自分でやったの?
浜ちゃんも褒めてたね気転がきいてたみたいに
だから自分で考えたのかな~?山P頭いいじゃない☆



セニョリータの衣装みんなと一緒に歌ってるつもりでって左腕の文字
○×△□動体視力鈍いんで読み取れないんですけど(蹴)
胸元肌蹴てないのじれったいのよ~ん♪
うたい終わりの息が上がってる横顔RealFace☆(彰!曲がちがう!)
安心して見れたけどMステがいかにインパクトが強かったか
生放送はなにが起きるかわからない
まさに神様がくれたアクシデントでしたね



ランキング♪に参加中ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

|

« 指輪☆ | トップページ | 貰っちゃた♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん♪
HEY×3の後、なんとなくやっぱり
Mステをリピってしまった花乃です。
やっぱり生は最高です(笑)
セニョリータの衣装の腕のイニシャル…
知らなかった(汗)そうなんだーーーーー
誰の発案なのか、メチャ気になるな〜
今日もお仕事頑張って下さいねん♪

投稿: 花乃 | 2006年5月30日 (火) 08時00分

♪お返事~
花乃ちゃん。おはよ~う!
そうね~Mステがインパクト強くって
こけたし!乳首まで見えてたし(爆)
なんかHEY×3が物足りないのよ
生の力よね☆
衣装の話は携帯サイトのトピックスに
UPしてたよ読んでみて
いつもコメありがとうさんです(^^)

投稿: ミホ | 2006年5月30日 (火) 08時23分

あれがイニシャルなの?やっぱ?
なんだかぜんぜんわかんなかったぁ

RINもセニョール引取りに行って来たよん♪
たくさんの綺麗に並んだCD見たらなんかうれしくって・・・(泣)
全部買い占めたかったよーー!
あれ?さっき自分のとこでもコメレスに書いたっけ(笑)
もうおかしくなってるから許してね!
ミホちゃんはポスターもらえたしあわせ者だからRINのたわ言位聞いてね(笑)

投稿: RIN | 2006年5月30日 (火) 14時25分

♪お返事~
RINちゃん。
さっきRINちゃんとこ
行ってきたよ☆CD綺麗に撮れてたね。
コメ同じになるーーなっ!!
って私も同じ??訳わかんないよ(蹴)
早く帰ってDVD見て~~

投稿: ミホ | 2006年5月30日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1990483

この記事へのトラックバック一覧です: セーフ???:

« 指輪☆ | トップページ | 貰っちゃた♪ »