« 記念日♪ | トップページ | Anniversary »

2006年5月31日 (水)

男の子???

見た目もキュートでセクシーでって!!!



おまけに料理が上手でって



どんだけハードル高いのよ



キュート☆でセクシーーー欲張りだよ


でもでも山Pはカッコイイし SEXYだし

優しいし 男前だし 声も甘くって

・・だし・・・だし

そうか欲張りじゃないな




奥さんが料理が上手だと旦那さんは真直ぐ帰ってくるって???
ふふふ甘いぞ智久だから男の子なんて言われちゃうのよ~~
とオバは思ったわよ



21歳の智久に男の子は失礼じゃないの2時ピタッ!さん



でもでもワイドショーとかにとろいわたしは


明治大学の入学式の映像とか
アミーゴのオリコンの表彰式の映像は家宝もんでした

オリコンの彰~~☆おめめキラ☆キラ
うる♪うるビジュアル超MAXじゃないですか~~
髪もちょっとクルンってかんじで(遅)隣の亀が霞んで・・・



クロサギ撮影現場
グレイのピンストライプのJK姿の黒崎
前髪斜めにセツトされて全体もタイトにまとめられてて
お顔小っちゃーーいしカッコイイーーーッこれは何のコスプレ???



山下さんのご自宅って言われて




私マジに本当の家に行くの???





って期待しちゃったよ!!



アパートって言われて??アパート??
じゃあないよねーーーで
なぁ~んだ黒崎の家かーーって


アホだな私(蹴)



好きな子ができたらできたらっていいすぎよあなた(笑)



31日セニョリータ祭りを眺めようと仕事帰りに寄った新星堂
もう1枚お買い上げようとしたのにーー
無いじゃんセニョリータ
発売日なのに売り切れなんて駄目じゃん新星堂(蹴)


山下智久の人気の凄さを侮ったな(爆)



ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

|

« 記念日♪ | トップページ | Anniversary »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん
Pちゃんね、色っぽくて料理上手に
プラス「キュート」が加わってるよーーーー
ハードルどんどん高くなってるよーーーーー
花乃んちの旦那は毎晩帰りは10時過ぎ。
ゴメンね、料理下手☆
一個も当てはまらないのよ〜ん 号泣

投稿: 花乃 | 2006年6月 1日 (木) 07時41分

♪お返事
花乃ちゃん、おは~~っ!!
大丈夫よ花乃ちゃんは
あれだけ立派な妄想ができるから
十分色っぽいわよ~~☆
それに旦那さんの勤務時間9時30分まで!!

で  猛ダッシュで帰ってるの
知ってるわ・・??

投稿: ミホ | 2006年6月 1日 (木) 07時54分

ミホちゃん~レポありがと♪
てか、なんちゅーハードルの高さ・・・ぐは★
お料理なんか全然ダメ。イシイさんに続いて凹むネタ多し!
でも今は「指輪」のぴーちゃんに身悶えしてるよ~~♪
ミホちゃんの話で想像してた通りだった♪
ふっふ・・・実は私絶対音感持ってるのよ~ん、最近はめっきり衰えたけど(笑)

投稿: そらね | 2006年6月 1日 (木) 09時12分

♪お返事~~
そらねさんーーチュッパーー☆
2時ピタッ!ダンス講座とかもあったんだ
けどなんせ男前のセッカチな性格で
大雑把なもんで姐さんのような
乙女さんな描写ができんとごめんなさい・・指輪は夜の車の密室がベスト☆
どんだけニヤケテテモ対向車に
気づかれない(爆)

投稿: ミホ | 2006年6月 1日 (木) 11時25分

ミホさん、こんにちは☆
やっぱり同じ県でしたね。
RKKはいいですよねえ~
昨日の2時ピタッといい、今日はうたばんといい・・・
田舎なんでRKKの映りが悪かったんです。
でも昨日ばっちり映るようになってよかったです。

内には山Pと同い年の息子がいるんですが、
母「ねえ、今度、海に行こうか?」
息子「なんでお母さんと海いかなんと」
母「山P、いったってよ」
息子「絶対、いかん!」
予想通りの答えでした。

投稿: もえ | 2006年6月 1日 (木) 12時59分

♪お返事~~
もえさん。こんばんちわ!!
そうか~山Pとおない年の息子さん☆
いいですね・・無理矢理引っ張って
行っちゃって・・
田舎ってDOこですか?私は八代です
今度よしりんさんと3人で熊本P会でも
しちゃいましょうね♪
今夜はうたばん!早く帰んなきゃーー
今職場なの(爆)

投稿: ミホ | 2006年6月 1日 (木) 18時59分

追伸・・もえさんへ
もえさんはブログやってないの??
タイトル教えて下さい遊びにいきます~

投稿: ミホ | 2006年6月 1日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2017837

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子???:

« 記念日♪ | トップページ | Anniversary »