« なにーー?? | トップページ | わん♪ »

2006年5月13日 (土)

むかつくーー

今日の黒崎君 お目め(右目)がよく見えるように107_0787

髪型セットされてましたね☆

よくエキストラに参加された方達が言ってた

前髪待ちって・・こんな感じ??

Dior から着替えてでできた智久♪超カッケーー脚細くって 長ーーい (右の写真ちょいと似てると載せてみた)

ネックレスは噂のDIOR HOMME ピアスは自前ですね

Diorは最近のお気に入りブランド??ここでの撮影はディスティニー

あのピアスもよくしてたよね お気に入りですか??

髪までDOこでセットしてきたの??出口でステップ踏んで最高☆っす

「表参道パニック」即興で歌出来そう~~♪

交差点にうずくまる氷柱を見る目 メ 瞳 完璧に愛おしい者を見る目じゃん

自分でも気持ちの変化認めたくないんだよね 気付いてるよね

アパートに帰った黒崎を待つ 誇らしげな 氷柱

超ーーームカツクんですけど!!!!!助けて貰って嬉しいくせに!!!

何様だーーーーよ

ドラマ全体的にはGOODでしたよね

が  恒例??今日の??(なんか言いたいの笑)

いくら鍋フエチでも~ラーメン鍋でって!儲かってんでしょう?

ホストの変装 キムタク兄さんマンマじゃん(ヒカル?)

ランキング参加中♪ポチッとよろPく

ジャニーズブログランキング

|

« なにーー?? | トップページ | わん♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!5話!もう変装が最高だったですね~
ねえ、ねえ言っていい??ホスト姿・・光る越えてるって
言っていい??絶対越えてますから~~!(笑)

投稿: よしりん | 2006年5月13日 (土) 16時02分

こんにちは よしりんちゃん。
僻地までありがとう
超えてるよ~~☆もち♪Diorのとこ最高っす 
カッコよすぎ チュッ♪

投稿: ミホ | 2006年5月13日 (土) 17時27分

髪までDoこで?
わはは、同じこと思ったミホさん♪
ラーメン鍋から、やっぱアカン?
私は「めんどくせぇ飯!」とか思って、あのまま食べてるのかと(笑)
黒崎って食べ物に無頓着そうだねぇ・・・(--;

投稿: そらね | 2006年5月14日 (日) 01時35分

♪そらねさん コメありがとさんです。
そうか「めんどくせぇ飯」なんだ~?納得かも
無頓着だよね詐欺以外のことには・・・うんうん

投稿: ミホ | 2006年5月14日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1778187

この記事へのトラックバック一覧です: むかつくーー:

« なにーー?? | トップページ | わん♪ »