« いつから?? | トップページ | 傘がない♪ »

2006年5月10日 (水)

Devil or Angel

   あれは幻想?それともリアル?

ちょうど1ヶ月前 4月10日 私は出張で東京に・・いました

北海道のコンサートから翌日帰って来て 

羽田でバッタリ なん~て

サプライズ☆を期待しつつも

時間的にその日の内に帰るよね(泣き)

撮影押してるし

仕事を急いで切り上げ(決して手抜きじゃあないぞ)

移動中に 赤坂へ 「騙されたと思って一回見てくれ」のポスター

見たさに 入り口の壁に大きく貼られた 黒崎様

警備員さんごめ~ん 邪魔なんですけど(笑)

道行く人の 刺すような視線(汗)

無視  無視  写メ ♪  写メ ♪

中に入り TBSストアへ キョロキョロ コソコソ かなり怪しい

LOVELY~ LOVELY~    LOVELY??? 無いーーーい??

山P人気でもう無くなったんだ ガクッー(涙)

えええーーい 「すみません LOVELYは?ありませんか?」

さすが おばさんパワー注入!!LOVELY GET☆

そして 赤坂駅のベンチに 幻想 

   山P?? 山P?? え え え???

私は電車から 飛び降りて 山P?が座っていたであろう

ベンチ へ どこ どこ 山P?どこ行っちゃったの~~??

あれは幻想?それともリアル?

こんなにあなたが好きだよ

ジャニーズブログランキングに参加中♪

右のサイドバーをポチッとよろPく☆

っじゃ

|

« いつから?? | トップページ | 傘がない♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1742493

この記事へのトラックバック一覧です: Devil or Angel:

« いつから?? | トップページ | 傘がない♪ »