« クロサギ#04 | トップページ | 祝 1000回 »

2006年5月 7日 (日)

CDTV

AM 0:50分 眠い・・シコシコ 眠い目を擦りつつ

金曜のMステ見逃したDOあほな自分を挽回せねば・・(汗)

聞くに 智久様からのコメントまであったそうな  もう

完全にDOあほ 「ファン辞めれば~」と自分に突っ込みいれ(喝)

サヤエンドウも♪47位 遂に力尽きたか~~ !!

まあ 完全燃焼したよね☆ NEWSもファンも☆

4月 月間売り上げ 7位でしたね 

カップリングの裸足のシンデレラボーイのプロモ始めて見た(遅)

だけど いつの~~っう位前のだよね 山Pは勇介ちゃん入ってるし

シゲは髪ストレートだし皆若いし 若者は3ヶ月でどんどん変わるな~~

で 「抱いてセニョリータ」 アミーゴの続編ってことで

学ラン・・かあ?? ヘッドフォン首に巻いて 喧嘩してる修二んとこに

駆けつける~~(走ってないけど) 彰って設定なのかな~~

気分が黒崎だけにちょい微妙~~って私だけ??

クロサギ見てない人的には OK☆見てて欲しいけど(汗)

まあ 彰と修二??(逆)から 「抱いてセニョリータ」に引っ張るっう・・狙い

いいかも うんうん ミスチルも桜井さんのピンみたいだし

なにがなんでも  NO1 山下智久   TEPEEN獲得よ

みんな 頑張ろうね ☆☆☆

ランキングに参加中です♪右のサイドバーの

ジャニーズブログランキングをポチッとよろしPく

|

« クロサギ#04 | トップページ | 祝 1000回 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~あの裸足のシンデレラボーイのバックに流れてた映像は、TEPPENのなんですよ~だから、去年の夏の奴。
裸足のシンデレラボーイのはやっぱり撮ってないみたいですね~
私も見た時に、あれ~これってTEPPENのだ~と思って
ちょっとがっかりしました~古すぎ!私TEPPENのPV持ってるんですぐ分かったんです・・・
サヤエンドウとシンデレラボーイのPV来年は出して欲しいですね~セニョリータのPVももっと長いの見たいです~~(泣)

投稿: よしりん | 2006年5月 7日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1704109

この記事へのトラックバック一覧です: CDTV:

« クロサギ#04 | トップページ | 祝 1000回 »