« DOなんだろう♪ | トップページ | 番外編☆ »

2006年5月24日 (水)

やめにしてくれないか★

今日23日はMyojoとポポロの発売日!!

なんで23日なの~~
公務員の給料日が21日だから(蹴)
25日給料日の私にとって超微妙(汗)
あと2日このまま乗り切れるぞーーと思った矢先に
あーーっつ忘れてたーー(爆)

諭吉崩したくないのに~~

あれって不思議と1万円のままだと使わないのに
諭吉じゃなくなったとたんに
関を切ったように無くなっちゃうのNANDE×3??

じゃあ25日過ぎてから買えばいいものを
やっぱ発売日に手に入れたいのがファン心理です
(困ったもんです)

で今回の2誌ですが

ちょっとMyojoさん

BLACKヤマピーの美学VSWHITEヤマピーの純情
これはいかがなものか??
ページ開いてすぐに
智久のおめめの下のアイラインに??????
ってなっちゃいました(蹴)
瞳にもカラーコンタクト入ってますよね???
いまひとつこの写真が解せないんですが(私だけ??)
3ページももったいないじゃん(爆)

今回は
「名カメラマン・小山慶一郎展」開催!がGood
『朝まで裏LIVE♪』
コンサートの夜のホテルでの様子とか
『愛すべきバカたち』
TVの楽屋での様子とか
NEWSのメンバーが揃って載ってるとこ☆

最近バラバラにされてて
NEWSとしてのククリがないんで寂しいじゃないですか~~
でもメディア的には一緒に見れなくても
メンバー同士はちゃんと一緒なんだなって
ホッとしちゃいました

カメラ目線のカッコイイ写真もいいけど
こんなほのぼのとしたメンバー愛☆を
確認できる裏ショットもだいすきです

ポポロは明日にでも(汗)ということで!

ランキング♪参加中ポチっとよろPく
↓   ↓    ↓
ジャニーズブログランキング

|

« DOなんだろう♪ | トップページ | 番外編☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おは~♪
もう私ん所でもMYOJOにぶち切れ(笑)
メイク禁止令出しましたわ!
今日はJJ買いま~す♪
昨日すっっごい荷物で彰めたぁ(そっちかい)
見てないの♪超ワクワク♪

今日も頑張ってきま~す♪&ミホちゃんも♪

投稿: RIN | 2006年5月24日 (水) 07時53分

RINちゃん♪オハーッ☆
そうよMyojoにはブチ切れたわよ~
綺麗な智久に余計なことするなっちゅうの(蹴)
みなさんもかなりご立腹のご様子です
JJまでは知らんかった(汗)
帰りにチェックするね
Thank You♪

投稿: ミホ | 2006年5月24日 (水) 11時27分

ミホさん♪こんにちは〜
お仕事、お疲れさまです。
ポポロは即決したんですが、JJとMyojoで
迷いに迷って、JJを買ってしまった花乃です。
でも、ミホさんのログを読んだら…またまた本屋に行ってしまいそう(汗)もうすぐセニョリータ発売なので、節約したかったんですが、早くも挫折しそう。
あのメイクは、きっと実物は吸い込まれる位綺麗なんだと思います。ちょっと現実離れしたあやしい美しさを放ってたんじゃないかと…。
でも、あの撮影角度!花乃も許せない〜怒
もっと綺麗に撮れたと思うんだけどな〜。
モリモリ怒っちゃったよ!

投稿: 花乃 | 2006年5月24日 (水) 18時47分

♪お返事です。
花乃ちゃんコメントありがとうです☆
メアドとURLまで入れなきゃで
面倒なんだよねこのコメント(汗)
そうそうMyojoには皆さんかなり
ご立腹みたいです
花乃ちゃんがカメラマンで撮った方が
ずっと綺麗に撮れるよね☆

投稿: ミホ | 2006年5月24日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1916304

この記事へのトラックバック一覧です: やめにしてくれないか★:

« DOなんだろう♪ | トップページ | 番外編☆ »