« Devil or Angel | トップページ | いまさらながら! »

2006年5月11日 (木)

傘がない♪

今日は 一日 でした 九州地方はほぼ全域??

(私雨女なんです。私が動くとが付いて来るみたいな)

チ自慢 !?   嬉しくねーーー(汗)

グリコのおまけ以下だな(爆)

そう 今日は動いたんですよ・・仕事で博多に出張です。

まるで の日を本能的に選んでる??私??

私の前世は 河童? 蛙 ? まあ 星座は 蟹座☆

水の中で生きてるか~~   関係ないよね?? 

仕事を終えて 博多駅に戻り

帰りの電車を待つホームに  感じる視線☆

私を見つめる悲しげな瞳☆

誰? 誰?  何? 何?

   そう  智久の悲しげな瞳

    に濡れた子犬みたいに

     「誰か 助けて   

KIOSKU 駅の売店から 熱視線♪  

TVnaviの智久 の雫で濡れてるし

こころなしか ヨレヨレに 

王子をそんなとこに 放置してんじゃねーーぞ

おまけに

ざらしじゃねえかーーー KIOSKU(笑)

バナー貼れてないアホですが

ジャニーズブログランキングに参加中♪

右のサイドバーをポチッと☆よろPく

|

« Devil or Angel | トップページ | いまさらながら! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、はじめまして。
ランキングからとんできました。
さかのぼって、全部読ませていただきました。
はじめましてのところに書かれている「必然」私もそんな気がします。
来年なんて、すぐですよね(^_^)
わたしは、ちょっと浮気まじりですが(笑)来年、みんなの笑顔がみられるのを楽しみに待っています。

投稿: saki | 2006年5月11日 (木) 12時54分

sakiさん こちらこそ はじめましてです。
こんな自分でさえ探しにくいところまで
ありがとうさんです。
NEWS歴は浅いので偉そうなこと言えないけど
『必然』は本当にそう思えたんですよ
彼らにとって必要だったと
K君も真面目に大学に通ってるみたいだし
ホッとしています 入学取り消しまでいわれてたからね
今はそれぞれが出来る事をやる時期だと
そして 山Pが言ってたように
でっかくなって戻って来るよ
それまで一緒に待ちましょうね(浮気しつつ?)

投稿: ミホ | 2006年5月11日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Devil or Angel | トップページ | いまさらながら! »