« 一緒♪ | トップページ | 慣れ? »

2006年5月19日 (金)

心穏やかでない日

いよいよ金曜日 _058
はやいですね~~もう6話ですか・・

だんだんと近づいてくる 

最終回の恐怖 
不安 寂寥感 
考えたくはないけど考えてしまいますよね 
寂しいよう~~
始まるまでがとても永かったぶん焦らされたよね♪
TVからチョロッと流れる番宣に八ッとして(Good)☆
なんど手が止まったことか~~

心臓じゃなくてよかったよ(爆)

まだまだ死ねないぞ~~

あの短い~~番宣DOにかなんないのって
TVに突っ込み入れたり八ッとしたり怪しすぎでしょう・・
職場では金曜日には「クロサギ」見てよねって宣伝して
友達には5分前に始まるよ~~の
メールしてどんだけアホだよって感じだけど

ここにいる方達はもっと頑張ってるしなんといっても

黒崎智久が1番頑張ってるから・・

先週は「もののけ姫」にガッツリ持っていかれたけど
もうこれは想定内でした
が夜中の再放送のほうが辛かったかも
いかにも視聴率悪かったって言いふらしてるみたいで??

そのことを 智久日記で「見てね♪」 
って言ってるのが辛かったです・・

裏番組になにが来るかはDOしようもない
それよりドラマの方向性を絞り込んで欲しい
あれもこれもと詰め込み過ぎて
なにが本題ですか??
6話まだ間に合うと思います
何度もリピートして見直すと
こんなに奥が深い演出なんだ~~と思えるけど
一般の視聴者にわかるストレートな展開を願望

やっぱり悪いよりいいに越したことはない視聴率

大好きな山Pが笑っていられるように♪

ランキング♪参加中ポチッとよろPく

ジャニーズブログランキング

|

« 一緒♪ | トップページ | 慣れ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1855860

この記事へのトラックバック一覧です: 心穏やかでない日:

« 一緒♪ | トップページ | 慣れ? »