« きゃ~~あ~☆ | トップページ | セーフ??? »

2006年5月29日 (月)

指輪☆

昨日お店でって言っても??

ですよね~!!

私が勤めているお洒落にいうと「セレクトSHOP」で



きのう初めてきいた指輪☆~~




超悶絶もんで(爆

速攻帰ってから0304のDVDの指輪をリピる! リピる! リピる!


デッキ壊れるぞーーというくらい巻き戻す戻す

この時の山P18歳
ちょっとあどけなさ残る切ない感じがキューッてしたくなる~~
おめめが捨てられた子犬
(何故かみんなこう表現する?けどこれ以外ないのよね~)
思わず連れてかえりたくなるよ~ん(犯罪)

でもでも昨日の指輪は

ちがうんだなギューッてされたくなるのよっ 守られてぇーーっ(爆)
大人よ大人これはMOW大人の快楽
って言ってるだけのことはある
甘く憂いをおびたおとなの男の声なのよ~~

声だけでどんだけ想像したか~~(痛)
スピーカーの下で腰が砕けそうになったのよ~ん(年?)
お客さんがいなくて幸いよ・・・正気じゃなかったし
生で見たいよ~ん☆

ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

|

« きゃ~~あ~☆ | トップページ | セーフ??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1984091

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪☆:

« きゃ~~あ~☆ | トップページ | セーフ??? »