« 傘がない♪ | トップページ | 迷惑です♪ »

2006年5月11日 (木)

いまさらながら!

山P 七変化が 最初うたい文句だっただけに

山Pの変装がこのドラマの一つの見所のはず

     が   

やっぱ んんん???

この場面で  この変装  無理にいらないんじゃ

この設定って必要 なんでなんでなんで???

(私は原作の漫画みてないんであくまでも私の主観です)

たとえば

1話 チンピラ  白のスーツにオールバック 

花柄シャツに金のネックレス

アイドル☆ 山Pでは絶対に見れないお姿で

駅のホーム 反対側の電車では

停車中大騒ぎだったそうですが

まあ 清掃員もあまり必要性がないかと??

3話では ホームレス リヤカー引いてトンネルで

清水とすれ違う必要あるの??

カップ酒飲んで ウワァて言ってんの萌えだけど

ベルボーイも??

必要以上の変装がドラマの方向性を

かく乱させてるかも??

でも 

シリアスになり過ぎないように あえて 

の 演出ですか??

一度見たくらいじゃ判んない位奥が深いんですよね

あ~~あ そういう事か!3回みて気付くし

(というか私がボーっと見てるだけか)

明日は 金曜日 クロサギ 5話

どんな変装が ドラマのストーリとリンクしていくか

期待します♪ 黒崎智久様☆

|

« 傘がない♪ | トップページ | 迷惑です♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんのブログ…またまた探しましたよ〜泣
やっと、辿り着きました。ぜーぜーはーはー
あれ〜ブログ無くなってるよ〜とビックリしてたんですよ〜
そらねさんちにあっさりリンクがありました^^

無駄な変装、多い多い。
でも、それが売りだからしょうがないのかな?
制服物はドンドンやって欲しいな〜
ベルボーイもキャワキャワだったし。
それでは!

投稿: 花乃 | 2006年5月11日 (木) 22時39分

いろんな智久君見れるからそれでいいのよ!(笑)
ホームレスとか新聞記者とか一瞬だったしね・・
やっぱり幅広い視聴者のためのサービスかしら?
小学生も見るだろうしね!私も結構楽しみ!
特にベルボーイはお気に入り!

投稿: よしりん | 2006年5月11日 (木) 23時18分

どうも黒崎さんは仕事始めに、無意味(?)な変装で敵の様子をさぐるのが手口みたいねぇ~~。
原作にはなかったと思うけど・・・。
それが黒崎さんの常套手段なんだって思って、納得することにしてます(^^;
あんなにいっぱい変装道具もってるんだもん、使いたいのよ~♪きっと(笑)
今夜のクロサギどうかな?イイ出来だといいなー♪

投稿: そらね | 2006年5月12日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1763552

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら!:

« 傘がない♪ | トップページ | 迷惑です♪ »