« 初バトン☆ | トップページ | きゃ~~あ★ »

2006年5月26日 (金)

祭り☆

今朝??_102

いやいや昨夜?になるか~な

まあ夢を見たわけですねようするに♪

で~タモさんがいたから
当然Mステ☆
堂(確かこんな名前だよね?)アナもいたような
当然今夜のMステの予知版??
いつもTVで見るセツトじゃなくて

「今日は特別なスタジオからお伝えします」とかって
タモさんが言って
バーッて広ーいホールみたいな所で
中央がステージになってて
360度回りを若いお嬢さんファン(オバも紛れて)が埋め尽くしてて

山下智久ソロデビュー曲
『抱いて☆セニョリータ』ですって紹介されて

(考えたら層々たるジャニーズの中でソロでCDだしてるのって
Kinkiの剛くん位じゃないかと他はカップリングとかではあると思うけど??
違ってたらごめんなさい~)

ステージ中央にピンスポットを浴びて 山下智久 が立ってるの
周りは真っ暗で山Pだけが照明のなか浮かんでいる
月光のなか輝く王子様状態です
  (なぜか衣装がわかんないHEY3の衣装が嫌なのかな~無意識にね(蹴)

チャラララ~ン♪チャッチャッチャッチャ~ンって
イントロ流れてカッコよく踊りだす智久☆

の後ろに踊るバックダンサー
え~っと仁?う~ん仁? 聖??ななんと・・
ミリオン歌手のKAT-TUNでした(笑)
これって願望??TEPPEN目指せ~~☆

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく
↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング

|

« 初バトン☆ | トップページ | きゃ~~あ★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1942830

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り☆:

« 初バトン☆ | トップページ | きゃ~~あ★ »