« きゃ~~あ★ | トップページ | 青い独り言 »

2006年5月27日 (土)

駄目ダメ★

正直かなり凹んでます
本当はこうやってブログで文章に残すのも躊躇ったんだけど

クロサギ見てもそん時は笑ったよ

電話工事のコスプレかわいいよ
扇子にマジッすかもおもろいよーー
桂で氷柱がもう黒埼を苦しめないでって言ってるのを
ドアの向こうで見つめる智久はとてもカッコ好かったよ
学生の智久の演技は感情を抑えてすんごーい役者だと思った

でもDOしても落ち込んでる自分隠せないな

きっと完璧に決めるつもりだったんだと思うんだよ
かなり気合も入ってた 正直私も
「こんな時にミホちゃんがしっかりしなきゃ」って
友達には言われたけど駄目なんだよ

だから凄ーーーーく
悲しいし   残念です

私こんなに智久のこと好きだったんだって思い知らされたよ

|

« きゃ~~あ★ | トップページ | 青い独り言 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!元気ないの〜〜???
うえ〜ん…(ρ゚∩゚) 立ち直って!
Pちゃんね、よかったと思うよ〜
花乃の周りのいっぱんじーんのお友達は、
みんな好感度アップしたってメールくれたよ。
大丈夫!
来週は視聴率もPちゃんの所だけうなぎ登りに
違いないし。
Mステ的には、おいしい!と思われたはず!
Pちゃん、キメたかったと思うけど
そんなPちゃんが愛しくてたまらない。
ミホさん、早く元気になってね。

投稿: 花乃 | 2006年5月27日 (土) 14時02分

♪お返事です

花乃ちゃんありがとうね。
励ましのコメント☆
凹んでる自分にビックリしてる
歌詞間違えたとこまでは
ご愛嬌で笑えたんだけどね
スタンドマイク倒した時に
心臓止まるかと思うほど
衝撃で・・・そうか一般人は
あれで好感度UP♪昨日の事は
糠みその中に封印だ草野彰☆

投稿: ミホ | 2006年5月27日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1952832

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目ダメ★:

« きゃ~~あ★ | トップページ | 青い独り言 »