« やめにしてくれないか★ | トップページ | 初バトン☆ »

2006年5月25日 (木)

番外編☆

昨日のみなさんのブログ

ほとんどが雑誌の話題が中心でしたね。
私はMYOJOに驚きの余りに
ポポロに辿り着けなかったんです(蹴)
昨日玉砕でしたバーン
BLACKヤマピーWHITEヤマピーには
皆さんかなりのブーイングぷんぷんのご様子でした

もち私も

それで今日やっとポポロに手が届きました(汗)
パラパラとページをめくり

「今年も山Pからは、誕生日メールもらったんだよ」って
剛さんじゃあないですか~!!

山Pに年に3回、電話するかしないか。

あとは「最近、ごはん食べてるの?」って

「ちゃんと、食べなよ」って電話ね。

今はどうかは知らないけど、
山Pは以前はあんまりごはんを食べていないみたいだったからさ。
ってDOいうこと??
なんか悩みでもあったのかな~~
今は元気だよね☆

『クロサギ』パーフェクトFILEのところで
謎4「6話では、農民の役をやります・・・って
今どき農民って言うか??
それにあんな若くてカッコイイ農民なんていねえよ
嫁不足にもならね~な
っうか私が行くよ(爆)

夏恋GET!名前占い

た行の名前の男のコ(?)の恋愛性格
根っからのアーティスト オシャレで
個性的な男のコが多く、注目を集める
自分の彼女にもオンリーワンの存在でありたいとおもうため
あなたをとても大切にしてくれるでしょう。

いいな~いいな~♪

しかしーー私の名前との相性は
た行の智久と ま行のミホは△▲△ ちーきし~ょ~う(笑)

みんなもう試した??以上番外編でした。

ランキング♪参加中ポチッとよろPく
↓   ↓   ↓
ジャニーズブログランキング

|

« やめにしてくれないか★ | トップページ | 初バトン☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃんおはようです~~^^
剛兄さんとこ、私も読んでて思った!
ぴーちゃん昔はあんまり食べなかったって、今はいつも焼肉とか言ってるのにね。
でも確かに以前のぴーさんの人間離れした美貌&華奢さじゃ、霞でも食ってる?な感じだったから、不思議じゃないなぁ☆
名前占いやってへん!
見てみよ・・・♪

投稿: そらね | 2006年5月25日 (木) 08時25分

♪お返事です。
そらねさん~こんにちわわ☆
そう・・
チェリッシュを歌ってたころかな~
金髪で後ろだけクルクルの時
西洋人形みたいなの浮世離れしてたよね
(リアルに見てないんでちょい曖昧ですが)

あの時はほとんど意識してないんで???
DOしたのって思った事ありました(蹴)
名前占いやってみそ♪

投稿: ミホ | 2006年5月25日 (木) 12時28分

Yo! http://www.colonentrerios.net/gusja/dir/p/hotel-con-123060.html hotel con centro benessere http://pittsburghendthewar.org/mamb/media/html/p/annunci-di-350902.html annunci di lavoro a http://www.colonentrerios.net/gusja/dir/p/hotels-ginevra-205142.html hotels ginevra http://www.colonentrerios.net/gusja/dir/p/voli-per-290838.html voli per cuba da http://www.colonentrerios.net/gusja/dir/p/padova-hotels-229514.html padova hotels http://pittsburghendthewar.org/mamb/media/html/p/banchi-lavoro-355666.html banchi lavoro http://www.colonentrerios.net/gusja/dir/p/hotel-a-96034.html hotel a miami http://pittsburghendthewar.org/mamb/media/html/p/case-per-357512.html case per vacanze http://pittsburghendthewar.org/mamb/media/html/p/il-suo-375398.html il suo lavoro http://www.colonentrerios.net/gusja/dir/p/il-volo-206836.html il volo su vienna

投稿: Timxhe | 2007年2月10日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1928036

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編☆:

« やめにしてくれないか★ | トップページ | 初バトン☆ »