« 神様に☆ | トップページ | 男の子??? »

2006年5月31日 (水)

記念日♪

2006年5月31日 _104



抱いてセニョリータ

TOMOHISA YAMASITA


デビュー☆


おめでとう智久


ソロでCDをだすっていうことは
この世界にいる智久にとって一つの夢であり目標だったと思うんです

何事も頂点を目指すって0304のDVDでも語っていましたね
11歳で事務所に入りいろんな経験をしてきたよね
普通の11歳が当然体験しないような苦労も
並大抵じゃない努力 挫折計り知れませんね
でも人一倍負けず嫌いで弱音を吐かない
意地っ張りな智久だから



すげーーーーーーーえーー嬉しいーーーーよねっ☆




東京近郊のかた
是非ぜひ渋谷に行ってこの記念すべき時を共有してください
いけないセニョリータ☆のぶんと

撮影で行けない智久☆のぶんも
大空に風船を飛ばしてきてーーTEPPENめざそう♪




ランキングに参加中ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

|

« 神様に☆ | トップページ | 男の子??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはよん♪
ミホちゃんねェ、双子は恋愛しないのぉ☆
ちがう愛の形よ♪究極の愛・・・って意味だったんですけど?(笑)
ほら、節度節度!忘れてるよぉ♪
あ、わたしに言われたくないよねェ!ウフ♪
ママより☆

投稿: RIN | 2006年5月31日 (水) 07時55分

♪お返事~~
RINちゃん。おは~~っ☆
じれったいのよ~んチュッ
???朝から何言ってんだ・・
もう壊れて再生不能×××
今日は渋谷に幽体離脱!!

投稿: ミホ | 2006年5月31日 (水) 09時37分

はじめまして!
Mステで山Pに落ちてしまった仁ファンです。
もう山Pファンです(笑
嬉しいですね・・・デビュー☆
「セニョリータ」も最高ですが、「指輪」いいですよね~
1位とってほしいです。

私、よしりんさんと同じ県なんですが、ミホさんも・・・ですよね。
間違ってたらごめんなさい。

投稿: もえ | 2006年5月31日 (水) 17時36分

♪お返事です・・
もえさん、こんばんちわ~
Mステって山Pが歌詞間違えて
マイク倒して・・(爆)
世の中の熟女が眠れなかった
あのMステですか??お目が高い↑↑
仁は山Pの親友だから
全然OKじゃないですか~
二人を応援していけば~~☆
指輪私も大好き昨日は指輪を
リピりまくった私です
RKKもち熊本県民です
これからもDOぞよろPくです♪

投稿: ミホ | 2006年5月31日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/2005193

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日♪:

« 神様に☆ | トップページ | 男の子??? »